

良いお年を〜




一日働いて~明日の配達年賀状の準備ばんたん~

これから年越しそばをいただきまーーーすU^ェ^U

{FD388070-FAB9-4BCD-B4AF-92E43CBDC66E:01}



今年もたくさんたくさんたくさーーーん
みなみなさまにお世話になりまくりました音譜音譜音譜


本当に本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


{D646A66A-8122-467A-932A-008A6B7D7B92:01}

ASB-clubともどもまた、
来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

{98F36EAF-2D00-4CF1-9CC8-99BD8287AB28:01}


良いお年を~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

おーみそかー(^^)




朝とお昼
はがっつりごはんでーー\(^o^)/

{2F4C87CD-F6DC-462E-8D06-6F8584FDC35C:01}


今日は、
食べたい甘い系のぱんが売店になかったーーー(T_T)
でもアクッキーアイスいただいたので食べちゃったにひひにひひにひひ
{63718DB4-F470-4E60-88A0-FC84B788AB22:01}




いーないーなーにひひにひひにひひにひひ

{934AE284-3AB5-44E0-8562-5259367AA983:01}



今日は大晦日ですね~、、、みんな何してるのかしら?!

わたしは掃除するどころか、、休みもないので部屋がぐちゃぐちゃでーす\(^o^)/


あと2日〜(^ー^)ノ




ひゃーー!
今年もあと2日!!!


{A006CE0C-C52E-4A20-886F-81E42C4EB2A2:01}



懐かしき雪苺娘!!!


ファミリーマートで発見しました!!!

{28CCD444-6135-4AB9-B008-9ECCCC2FA92B:01}




食べたい食べたいけどーーーー





最近糖分とりすぎだからな、、、( ´ ▽ ` )



ですが、、、




うちの冷蔵庫は、お正月モード前回で~、、




刺身にハムにかまぼこに栗きんとんとんに。。。(O_O)!!!!!
お母さんに聞いたら、、



{BAEA599A-0C1D-4F3B-92AA-6F87D48F824F:01}



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!うわーい!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




いーないーなーーー、!!!
さっすが母ですね!
このだいだいすきなお正月和菓子ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まだがまん~見てるだけでも幸せ~




私は今日も、
もりもりドライカレーライスとサラダのお弁当!\(^o^)/
プラス売店のアップルデニッシュちゃん!
でもりもりもーりo(^_^)o恋の矢恋の矢恋の矢





いつもより1時間早い出勤~でも4時間残業~
なのでそんくらいたべとかないとニコニコニコニコ

今の時期は、痩せられないけど頑張るためには仕方ナス!



一日動かないでたちっぱなしはむくみまくりですが。。。



朝はチーズオムレツ\(^o^)/
{4D59EE99-D595-4A06-AE6C-5ADCACAC4357:01}


おしるこお雑煮まであと2日!!!!


がんばって働きまぴょーo(^_-)O

痩せない繁忙期o(^_^)o!




疲れた時にはナメコの味噌汁うまうまですo(^_^)o
{50C0878E-60FE-4225-B6B7-103676B49B33:01}



たまには自分で作るのもいーですねーo(^_^)o



刺身も山盛り盛り\(^o^)/

{6AAE67CC-2007-4284-9F67-279616F88F23:01}









で、


大好きなこたつでナメコの味噌汁を飲みながら、珍しくTVをつけてみたら、、






{95C8B6AD-A5DA-4FAB-B0A1-C46F8C6A33DC:01}




ナウシカやってるーーー!!!!!


ひめねーさま~


こどものとき、


何百回も見てました(o^^o)



ジブリ大好き、、ナウシカはもーーっと大好きー


セリフも覚えてますyo!









オーム!!!!!

{FCA89523-D0A3-4A1D-9008-F6CD8CC9BA01:01}

アニメもテレビも、映画も

今は全然みてないけど、

ナウシカは何回みてもいい、、、ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今日は繁忙期を迎えた仕事で一日たちっぱなしで、階段でこけた足が痛い~
ので、
飴ガマンしてたのにー
貰った飴をいっぱい食べちゃったべーっだ!べーっだ!べーっだ!


あの方にもあったので、DVD渡しておきましたよん!(o^^o)


{7B26DF6A-7AFA-4D3A-86C9-6A3CF350A349:01}






エブリデイ!
お弁当も野菜にライスにいーっぱい食べて~、、、 

年賀状にうもれてがんばりまーす\(^o^)/

{E20145C8-1C63-4632-A322-FD5B6316AEE8:01}


{52F98540-A653-4834-A0DA-8FE430FB41F0:01}





もーいーくつねーるーとー
おーしょーおーがーつーーーo(^_^)o


{EF876230-43B4-4106-9FA9-FF967C98DA53:01}


わん!





いっぽんでーも


今朝、今年最後のケーキを食べましたしょぼんしょぼん


チーズケーキののこりのかけらを食べてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




大分寒くなってきましたね~にひひ




お正月かざりが売られまくってますが。。。




私は動物みたい!といわれながら、山盛り野菜のお弁当ですにひひにひひにひひにひひにひひ



{85139E9E-8050-4E7F-B5A3-0E1CFE628B41:01}





もちろん炭水化物もとりますけれど、、



きゅーりの下には人参のお花ちゃんにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




生人参を、まえにそのままお弁当にもってって、そのままきゅうりみたいにかぶりついたら、
そーとー食べずらくて苦戦したので、、、
しかも飽きる。。( ̄▽ ̄)



こーやってカットすると、
かわいーし食べやすい~にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
{F518910A-0EF9-4F62-BF36-1984C2A39E0C:01}


人参食べ続けてたら、手がオレンジになってきたコもいましたけど~。。。


今夜は味噌汁で1番だいすきな
なめこの味噌汁のみたいのでにひひにひひにひひ


たまには
自分で作ろうかな~にひひにひひにひひにひひガーンガーンガーン






ひぇっひぇっひぇ

{DB5D64B3-A934-4F65-B4DB-008DF0F6D96A:01}






今年ラストASB!





26日ASB今年のラストDAYはーーー!!!





久々な会員さんも、サンタブーツを持ってきてくれたり~\(^o^)/

{0D1F9C3E-A08D-430D-801D-302369629B1F:01}





久々しんごさんも繁忙期さなか遊びに来てくれて~何やら美味しそうな素敵なセンスのお菓子を


{0288EDA8-AFD3-4CD2-86C0-3D7FCC511CED:01}




みんな寒いから、身体を動かしてあったかいあったかい~にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

{42ADEA47-31C6-4AA1-B2B7-E91648B9FCE4:01}




後半燃える男性陣たちで、マスマス\(^o^)/
{91D4DDDA-4391-40C5-AC45-015EEDE29560:01}




22時を過ぎてももえる会員さんたちでしたneひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{AFF3BD06-11AC-4FD3-BD1C-4F7B4440C62B:01}






終わりの時にいたメンバーで、今年の締めくくりのしゅーごー写真!!!!!!!!
{AB1DB1AF-7778-4ADC-ABE4-28955D1E351D:01}




今年もASB-club、大変お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ

来年も元気いっぱい楽しさいっぱいスマイルいっぱいで宜しくお願い申し上げます音譜音譜音譜音譜

{10534AEC-C9AC-4721-9F1D-74B3E84A989B:01}





Blogはこーしんしますが、、ASBは1月5日日曜日から始まりますので、お休みの方はゆっくり休んで御馳走を食べまくり飲みまくり~

したら、また来年もASBに来て下さいね\(^o^)/


お待ちしております


良いお年を~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/星星星星星星星星星星星星星星星星星

よるにがっつり

夜ご飯何時くらいに食べてる?ブログネタ:夜ご飯何時くらいに食べてる? 参加中

えーはいはい~

わたしは仕事のあと~
ASBのボクシングジムいって帰ったら
11時は過ぎてますが、
何かしらたべてます!
お腹すいたら寝れませんえん!

美味しいものを食べるために動いて働いているみたいなもんですyo!\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ASBサンタちゃんo(^_^)o





素敵なクリスモスを過ごしましたか???\(^o^)/


{1AB5C3E2-7BA1-44A9-9BE0-D135825EF74F:01}




ASBにもたくさんクリスマスにきていただいて~ありがとんございますっ







はっちゃんサンタ似合う~\(^o^)/

{D2A7DAF5-0EA8-48EA-A40D-0B1257196FC0:01}





石澤トレーナー来年はミニスカサンタになるそうです(^ー^)ノ
{74760246-F898-42CC-A862-45AE01F14D05:01}





一階プロボクサーの田村さんが、やまもりもりもり持ってきてくれた、メルティキッスの新作ぅ~\(^o^)/


お菓子いっぱい\(^o^)/
{3CC9E521-99FD-40DE-BFD2-68054AE55A1C:01}




{3678DE96-5CC0-4EE9-845B-0AA12AA3FB1D:01}




動いたあとは~
ノルアルコールのシャンメリーでかんぱいぱーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



メリークリスモース\(^o^)/

{64C64F43-39D2-4CF0-9B17-FADDBFE1C1A1:01}









ハマたんや他の会員さんと二回目のかんぱーい\(^o^)/
{D6210FBA-9EF6-4255-8660-3A311054AC01:01}




もーそろそろ浜レポUPされますかねぇ

{E0B4C2CA-CCD3-440D-8188-B299CEAA3ABB:01}





さてさーーーて!

本日今年ラストをしめくくる!
ククルはネパール語で、犬の意味ですが~
ククルわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんブタわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



今日は誰にあえるかな~チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク




もーいーくつねーるーとー\(^o^)/




昨日はお父さんバースデーで、またまたまたまたケーキいただキックす!


ママ手作りチーズケーキ!!!

お正月を超えたら、、、ダイエットがんばりましゅしゅしゅカエルカエルカエルカエルカエル



{08450B75-6B1C-4468-BBE6-18F165595E1F:01}


この時期のダイエットが好調なのは、
糖質OFF頑張ってる
八キロ痩せした
ハマタンだけですyo!!!ブタブタブタブタブタ

イブイブ〜ブ〜!

街もデパートもすごーい人で、




チキンとケーキが売られまくりですごーい混んでる並んでる~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー











さてさてーイブもASBで一緒にすごしましょー星お月様満月お月様星
新月やや欠け月半月三日月三日月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月三日月満月
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

{8D931FA0-A07D-4CA3-8E99-2CC1891FBB9F:01}




{C4C8DC23-E604-41A9-9DF2-99013A50802F:01}

クリスモス〜(o^^o)




Happy!

marry!

Xmas\(^o^)/










イルミネーション消えちゃう直前にいちまーい~




イェイ\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ

{D1BEED8B-E5D4-45DB-B2DA-77E030D4A38B:01}







ちょっぴりクリスマスっぽ気分~\(^o^)/クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー








ケロちゃんちもパーティーみたいですね\(^o^)/


{97CAC8F2-55F5-4B41-8864-9F537E277261:01}







あらま!!!!!



{AC686244-0F00-497B-982B-F2659FE72DF6:01}





祝日も来ていただいた会員さん~\(^o^)/


最初とラストの1時間はほぼ貸し切り状態でしたがー




サウスポー揃いで~\(^o^)/
{FAE740C7-3E4A-476C-81EF-F1E2D1126872:01}








なるくんのDVDも

夕飯突撃レポートをあっさりOKしてくれたYまださんにもプレゼント~\(^o^)/

{CAF7C797-8AAC-4D05-AF1F-94C218B8BF02:01}


{94C536F4-6FA7-4602-9876-F4D6B7D376F2:01}


夜はみなさんパーティーパーティーが多いみたいですね~、、、(o^^o)





うちは恒例のケンタパーティー\(^o^)/(o^^o)\(^o^)/\(^o^)/









{37F37AC2-633B-46F2-A7DD-19AD2983482A:01}






チキン4ピースとナゲットに骨なしチキン(o^^o)

にミラクルやまもりもりもりポテトをたべまくった~!!



手作りおこわもおいしかった~\(^o^)/!!!



わんこもニャンコもいっしょに\(^o^)/

{1BE52CE2-26B5-4DCA-A64B-31935643C900:01}



ケンタの、、、ホネくん!!


ちょーだいちょーだい!!!
{ABF97B1F-4163-48DB-A420-7FD735233552:01}


珍しくシンプルなシフォンケーキですが~
おいぴ~(o^^o)

{638B984E-2663-4772-864C-166AF00A90DC:01}







お腹いっぱい~、、、




なはずが、





イブなきょうはなんと、恒例てきな、


職場の女子で



ホールのケーキ(o^^o)

{01C89A28-65CF-46B5-9DC0-7181F6492499:01}


パステルけーき~\(^o^)/




プリンが!!!!



プリンがうます







もー絶対今月57キロ台は無理!



ギブですSもださーんべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!





プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
