

NEW!ダイエットチャンピオン\(^o^)/





出ました






おおつさん






入会当初から食事にも気を配り~
  
朝ご飯はおからだったり~


…約4ヶ月で




マイナス12.4キロ






昨年のチャンピオンの12.3キロの記録を上回り~、見事に新記録~\(^o^)/\(^o^)/





1万2000円GET~\(^o^)/





{FE0BA922-8ED0-4847-A5D0-4250F1F7B6FB:01}




おめでとうございまーーーーーーす\(^o^)/



GOLDマウスピースもできるかな?!






奥様も応援するなか、

今朝から味噌汁だけで過ごしたといっていたのに、


計量後もマス!マス!マス!!!


{09562A0E-6DE8-4F8B-8CCE-CA80C8E61927:01}






今年も、既にトータル70キロ近いですyo\(^o^)/



まだ計ってない方~お願いしまーーす\(^o^)/

土曜日計量!!!( ´ ▽ ` )ノ




ASB7日連続さいしゅーび( ´ ▽ ` )ノ



朝ごはんに、お母さんの作ったニラ玉ときゅーりと小松菜かじって、
サーモン1ぽん食べた私、、


炭酸水で代謝UP





はしたものの、、





ちょっと計量日なのに取りすぎたーーー






まちがえたまちがえたーーー





といいつつ





来て早々に、体重測定ーーー





昨年九月の第一回ダイエットグランプリでは

マイナス7キロで57.6キロ、、、



からのーーー、


四月にはリバウンドして67.7ワラワラわら





なるに怒られた四月からーーー、、、





約半年で、


結果

{D1C3EF60-0F7A-4C6E-8D20-0748E444C9B8:01}



うーん、
四月よりはマイナス9.5キロ減りましたが、まだすこーしたりてなーーい



くやしっくす!!!




ですがですがーーー



このあとも、来月58、再来月に57と、、
ノルマがあるので
リバウンドできないのですこれ、はい、、





ありがたいとゆーかありがたいとゆーか、、( ´ ▽ ` )ノ




計量してから、
ママの玉ねぎ炒めとササミのお弁当をがっつりいただきましたー



からのーーー、、








なんと!


5年生の女の子と、
パワフルママさんが体験に来てくれました~


おやこできれいないいぱんちしてました~( ´ ▽ ` )

是非またお待ちしてまーす!!!






そしてそして
久々の
ピンきみちゃーーーーん登場




顔がすっきりしてるぅぅぅ








ピンきみちゃんーーー

結果~マイナス5.1キロ\(^o^)/




{CD6B0B7F-76C0-4D4B-A984-D2A80EFF5DEC:01}

いっしょにホールケーキを食べる約束をかわしていたので~、、、


いよいよやっちゃいますかぁにひひにひひケーキ







続いてたかはしくんもーーー\(^o^)/
マイナス1.8キロ


昼のランチでチキンカツを食べなければ~ワラワラ

{ADF094D7-8C56-43F4-AB7C-A14666BBDED5:01}






そしてーーー





終わったらしゃぶしゃぶ食べ放題いこー


と約束してる2人はーーー



夕飯まだ食べてなーい、
かおりちんマイナス2.5キロ


あさからヨーグルトしか食べてなーい!
ちひろちゃんナンと
マイナス8.1キロ

後半かなーーり頑張ってましたもんね
{D4501135-43F3-4A2D-995A-2F616E2DE301:01}




だけどだけど~、、リバウンドは注意だよぉ
あきらさん、、




そうです!


終わったやったーー\(^o^)/


と食べ過ぎると、

10キロ増えた私みたいに大変だよぉ~っっと






そして、、、

小腹にお土産おやつを食べて~少しパワーでもみんな頑張ってました~\(^o^)
{7684111F-7A2E-4674-A57A-B86CAAAB93FA:01}




後半戦には男性陣がたーくさん
親子や職場の仲間とワイワイワイ\(^o^)/


{0B0F42D8-291A-4613-899C-041D0A4FDFBF:01}





沖縄土産のあまーーいおやつも



今日はみんな!食べていいんですねっ


と、あんしん美味っしーーーー\(^o^)/
{E8C4227E-1393-4492-95AD-52A8B18003E9:01}





そして~、


遅い時間に計量に来た


YAMADAさんーーー
マイナス5.5キロ


{B0ECB162-7980-4972-9CB7-814224EA01BC:01}

まだまだ痩せたいらしいので、

この記録がまた新たなスタートですよっ



来年のダイエットグランプリのスタートはもう始まってるわけです( ´ ▽ ` )ノ





そして、、、




にゅーチャンピオンが、、、

ダイエットは楽しくやるべし!




ひっっっっさしぶりの




ひよちゃん


みすずちゃん



ガールズスタッフィDAY


{28AB0553-1416-4826-B484-37363C51B79F:01}



ゆーじくんが、ドリンクをごちそうしてくれて
最初からハイテンションな10代です


{4C3F4965-842C-4A46-9314-A76F27F7C9D9:01}




一番カロリー高いのどーれだ?!






さてさてーーー!


ゆーじくんはマイナス4.7キロ!!!
みすずちゃんはマイナス3.1キロ!!!
で賞金GETー\(^o^)/\(^o^)/



{3A748901-B3D6-4555-BEDD-3F562D2CE38A:01}


ひよちゃんは、、、太った太った!というわりにーのプラス0.9キロ!!!( ´ ▽ ` )ノ







つづいてなかちゃん!
マイナス2.5キロ!\(^o^)/


{59FC7352-68E0-4FFC-B28A-7A5F896102BB:01}


そしてたにあいさんはマイナス1.9キロー\(^o^)/





おめでとうございます






とにかく10代の勢いははんぱなーい




ハンドミットもはげしー!!!
{5EF5FF7B-47BE-4035-A194-649A8D047BEC:01}

{7B5E6BB1-6466-4D61-B4DC-5F80F3FCFE56:01}
{8D0D7A46-0C38-468C-AAFC-1A5B6FB2D441:01}
{3E04157E-9B8D-4565-B7F9-6401B3AEA3E9:01}



またまたお土産もいただきまして~\(^o^)/
ディズニーみやげ!

北海道土産



{9A0A4800-206A-40AF-9305-53CF9A06DA78:01}






いや~、わたしもけっこーもりもりしてると思いきや、、

ひよちゃんの筋肉マジすげぇ

{E418A404-7CE5-4146-AFA8-26E4D8F768C3:01}





そして、はまたん上手な巨大なフラフープ


{E358C06E-53F2-4B42-808A-0FB12BE4D0B3:01}








みなさん週末の計量にむけラストスパーーとな






うちのママも、
糖質OFF生活


4日目でマイナス1・5キロ




パワーが足りない気がしたので、
こんやの夕飯に
きのこニラ玉
とフィレステーキ



ジムから帰ったら私のはニラ玉だけあったので、
翌朝のあさごはんに、
キュウリと小松菜生とサーモン一本いただきました~





{0380DC72-20C3-4F7F-88CA-5211B3AEBFEB:01}

うーん、だけどだけど~、、



糖質OFFとはいえ、計量日のあさにちょっと食べすぎました






塩分ちゅーい!マイナス3キロ!





本日こちらの会員さん、、、



背中のシルエットが変わって~、、、



マイナス三キロ\(^o^)/


おめでとうございます



{78B0F62A-FC9D-46CF-9782-B0AE503A9B11:01}




続いて
女性会員さんもーーー、


今日のダイエットグランプリで痩せた2.8キロから更に、マイナス0.1キロで、


維持してます


維持ってすごいーーー\(^o^)/




わたしは


去年のダイエットグランプリで、7キロマイナス



から、終わったぜーーー\(^o^)/


とエブリディ食べまくりで


4月にはプラス10キロ



今やっと、


リバウンドしない用の、今月ノルマ達成ーーー\(^o^)/


のマイナス8キロ



だけど、まだあと2キロある
{D5E457F6-DE9B-4673-8079-8DB764A6F338:01}



最近、あたりめとか、イカかみすぎたり、水分控えめにしていたらどーやらやら、、、

代謝が悪くなった模様、、



先週の、炭水化物摂取から、
むくみや、体重もへらなかったので、、


ピンキミちゃんのおしえに元づき、



塩分を控え!!!!



朝かおりちゃんのハワイ土産の激ウマクッキーはいただきましたが、
あとは、炭酸のお水!をのんでみたりたり~( ´ ▽ ` )ノ




そしたらそしたら、


代謝もよくなり、、



からのーーー



今月のノルマクリア



したわけです



まぁ、去年のダイエットグランプリ体重に戻るにはあと2キロ、、だし

賞金もありませんえん( ̄▽ ̄)ワラワラ




やはり、塩分糖分とりすぎは敵ですよっ!!!





うちのママは、糖質OFF頑張って、

本日



蒸し野菜とコンニャクワカメ!
{129A7D57-69C9-4DE4-97B1-F25875563A3D:01}



私はジムまえに、計量あと、スポーツゼリーに、ご褒美の茹でた胸肉いただいたので、
夜は食べずに朝、ミミガーと、無糖ヨーグルトといただきました~( ´ ▽ ` )ノ







ASBはーーー女子が多い中
韓国のお土産もいただきましたーわーい、いつもお土産ありがとうございます

{0865C55D-7F93-42F6-910D-29E6A8D86388:01}






そして大阪土産のカステラおいぴーこ

{8985F66A-A7F1-4ACA-9191-44CFF4E5A915:01}



きびしんごさんによる、
痩せる!サンドバッグで女子が三人10秒交互に連打まくって~~、、




女子サンドバックもパワフルパワフル~( ̄▽ ̄)




{81A78BED-186E-45A7-AAE0-1762B7F97CF8:01}




帰りの男性陣では
痩せる!
サンドバッグ30秒連打を交代交互でもうへとへと~でした




今日は、ホームページを見た!とゆう
かわいらしい女の方が、ご家族で見学にきていただきましてー、、、


ダイエットトークにカツ丼トークなASBでしたが、また来てくれるかな~、、



是非!
無料体験おまちしておりまーす\(^o^)/


楽しみにお待ちしてまーす\(^o^)/




さてー、、ダイエットグランプリも計量日締め切り近づいて来ましたよ~



まだ計量してない会員さん!!!


いらっしゃ~い




わたしは今日も、

炭酸お水をのんで~


みんなでわいわーーーーいまくりがんばりまくりましょーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


たのしい
スマイル

これがいちばんデスよぃ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


マイナス1.5キロ!




こんにちわわーーー(^ー^)ノ






きのーも、計量~、、





最近スナック食べてばっかよ~




といいつつ、マイナス1.5キロ

{68739B42-BF54-4E83-83C5-5AF306222024:01}





1000円GET






巨大ダイエットむきフラフープたのしーー!!!
{23637427-8221-4BA8-B7E3-7E6D5B9DFCE2:01}


みんなもレッツトライ(^ー^)ノ



{981C2FA5-8E59-4654-8092-FC0416D8C834:01}


なかなか上手です




さらには、、、




カツ丼!

天丼!

親子丼!

とーく炸裂のいしざわさんも、、


{AD239D47-77E5-4AEC-99A8-5126E2A904F6:01}


わたしの、わらわれながら回した様子はFacebookにありますぜ!ワラ




だけど、少し回しただけで結構いいエクササイズですよ!!!









で、最近わたし、


あたりめ←いかのつまみのやつ!



こいつを食べすぎて、アゴが痛くて筋肉痛みたいになりー、、



なかちゃんに相談したら、


がく関節症とかあるから気をつけて
といわれました




おやま




あとは、
あたりめ食べすぎると、

どーも塩分が気になる気がします、、



ピンキミちゃんが、サラダのドレッシング気をつけて、塩分気にしたら体重落ちた!
とゆうのもあり、、、




塩分糖分は、脂肪を溜め込むわけで、、、



水分も溜め込みむくみの原因になる、、

とゆーことで、、



糖質気をつけてるからって、

塩分とりすぎもきをつけましょー

{68771B32-B089-42BD-8C98-7CEFC9DE170D:01}



この2人も大分上達してますね~、、、


{525DA450-21E4-4450-8A11-DB79F57ED0C7:01}




そしてそしてそして





そんななかなか、なななんと




ASBに、手作りキウイドナルドケーキを作って来てくれた会員さんが~、、







ドナルドチョコも作ったらしー!!!



スポンジも焼いたらしーーー





{46632F83-005A-497C-8524-F2B856C278AF:01}


よるの22時にケーキおやつをーーー、、、




食べるしかないでしょーー( ̄▽ ̄)

{F8D91A92-632B-4D1E-9EA9-068766887B79:01}



{3A858A0F-D1E5-4AA2-BCE3-E541841E2C5C:01}



お砂糖控えめとは思えない、めちゃめちゃ美味しいケーキちゃんで

ちょーハッピーでした~、、




帰ったら、ママの作った、オニオンサラダがあったので、~、、胸肉ともりもりいただきました(^ー^)ノ




ママも、頑張って糖質カット頑張ってまーす!!!




シーフードと豚しゃぶサラダを作ったらしく、、アボカドはいいの??とメールがきてましたが、、、



アボカドは糖質すくないし、
アンチエイジングで、美容にも良いのです



オニオンも、輪切りにすると、苦味とれる切り方みたいで、ちゃんと水に10ぷんくらいつけると苦味とれますよーー!!!!


{1E6D9B27-7A1D-45FB-B9F3-FF0A9EF7EFA3:01}

あとは、胸肉を茹でたあと、
その茹でたお湯のまま、食べるまで出さない方がお肉は柔らかいままなんですって!!!



私が、残った胸肉の、
茹でた汁を捨てて冷凍庫入れようとしたら、

怒られ~、じゃあ、と、また普通の水いれたら、

それじゃ意味ない!


といわれました!


茹でたお湯のまま、冷まして、まだ食べないならつけたままにしとくと、お肉は硬くならないらしーです、、、(^ー^)ノ




どんぶりトークについては、また話しまーす( ̄▽ ̄)





大盛況ホワイトサンダー\(^o^)/




夜に、ゴーヤと、、いただいた枝豆もりもり食べました



あとはささみ!!!


{F3E73BD6-AC15-4C0D-90B0-184D2EC55FA5:01}




甘いもんが食べたくなってきたこのごろ~、、炭水化物も大好きなこのごろ~、、





だけど、ダイエットはまだまだ続きまうす







だけどーーーー





北海道行った会員さんからお土産









あ!ブラックサンダー


と、別の会員さんもナイスリアクション





ふりかけも全部味美味しそう。。。



わたしはチーズにしました。。。( ´ ▽ ` )ノ




ふりかけだけたべてもうまそぉ~、、、( ̄▽ ̄)
{F4DD0033-22D2-432B-8283-7886745967E6:01}







ひさーしぶりに来た会員さんたち~( ´ ▽ ` )




{E0A00F4A-0AA0-4095-B78D-279172F73182:01}






いっぱいいっぱい来てましたが~、、、


きのー、賞金を貰って帰ったこちらの方は~、、



ご家族とお祝いディナーで
たのしんで来た様子


{D4935012-A4A6-43A7-91AE-3DE92FED463C:01}



ダイエットグランプリ計量は日曜日までなので、、是非がんばりましょー\(^o^)/









ダイエットレシピ♪





あきらさん家の糖質OFFダイエットレシピ!!!!!





{FBCE977A-E19E-417B-817E-212BFD456F4A:01}






わぉー!!




この美味しそうなレシピをご紹介( ´ ▽ ` )ノ



イワシベーコンだそうです





材料二人分


イワシ     2尾
ベーコン 4枚
大葉         4枚
塩、コショウ  適量
粉チーズ     お好みで
粉末パセリ お好みで

アジで代用できます







作り方

イワシを半身におろし、縦半分に切ります

イワシを広げて、内側に大葉、ベーコンを乗せて塩、コショウをふります


半分に折り、つまようしで止めて開かないようにしておきましょう


フライパンにオリーブオイルを熱し、イワシを焼きます




お皿に乗せ仕上げに粉チーズ、粉末パセリをかけて出来上がり~





さあ、みなさんも、レッツトライ( ´ ▽ ` )ノ


マイナス2.1キロ!?





そしてそしてそしてーーー





毎週、ASB来るまえに、


1時間から2時間、川沿いをマラソンしてくるこちらの会員さん




{94D376C9-4112-46CC-AADE-1DF82C91ADD0:01}


50代とは思えぬ、


美しいムキムキボディ



背中もつやつや( ´ ▽ ` )









かわってないかもぉー、、と体重計乗りましたが、




何と




2.1キロもマイナス\(^o^)/





{2FABF312-8EF2-4B23-B47E-B707EB4BEAE0:01}





おめでとうございます







みんなも、後半の減量に向けて燃えてましたー\(^o^)/




{84A33BBA-E37B-410F-9A80-760FD79B5ECD:01}







絶好調!ハマタンとの初めての戦いに

興奮まくりな、Tあいさん

{BD5BB727-6661-4014-A45E-12C166FD761A:01}



今日は誰が体重測りに来ますかね~、、楽しみまくりですが、、、




帰ったらなるが持ってたもみじ饅頭!


半分食べちゃった




お母さんは我慢して冷凍庫いれたとゆうのにーーーー( ̄▽ ̄)





あと、5日!!!



わたしも、頑張らないとぅ

マイナス9.3キロ?!








本日最初に来た


こちらの会員さん








あきらさんも大絶賛の






ムキムキボディ


{A89F67FF-2C1E-4757-A4E2-5968D58DF1B3:01}





約半年で9.3キロの減量に大成功ーーー\(^o^)/



で、9000円GET\(^o^)/
{7072173D-8DBC-401C-A061-679D5E0B03DC:01}



ひょーーーすげーーーー








そしてそしてーー、、、

うちのママも糖質OFF!!!




コーヒーやさんでいきがりブラックか豆乳ラテか豆乳チャイ





前は憧れても足を踏み入れなかった



スタバやドトール、おされカフェにも、



足を踏み入れ出したのですが、、

大人になったからしょーがありますね、はいはい\(^o^)コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

{FFFBE37E-44DE-4D28-9511-05C040D24745:01}



誕生日祝いにもらった、



あたりめシリーズがおいしくて止まらナス






そんななか、


うちのママも、


一週間糖質OFFでがんばろーとp(^_^)q



野菜に豆腐  ひき肉と舞茸のオレガノ炒め

アーンド

カブの味噌汁
具沢山の味噌汁はグー?とゆーので、


グーだよぐー



とゆうかんじで、、、
{928EE238-D237-4643-9DF8-0B1F169B3584:01}



がんばってますねぇ、、、





わたしは





きょうは


はるさめシーフードサラダ盛り!!!

にスナギモ玉ねぎ炒め~( ̄▽ ̄)



に、、、



1500円のステーキサラダ


と、、


天ぷら



あれ!



天ぷらコロモは小麦粉!!!



こら!!!!




{7D5FBFDE-3CB1-4748-A17A-D1ADACC3536A:01}




とゆーことで、、、



本日のダイエット計量は~、、、




ネクストご覧あれ!( ̄▽ ̄)
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
