

スクワットは3セット!!!


ばっちこーい
ばっちこーいo(^_^)o



終末のファイタ-たち

{1305343F-9FA8-4E16-97A8-ED78D5E0CDE9:01}

がんばれ10代!!!!!
マラソンしてジムでもファイトー
私には到底無理だしゅ





{C2B0AEB6-7B93-437A-B07E-6D0D5F293688:01}

{CD7FAC83-53FA-45CC-9FF5-E75B459730D3:01}

{FE0875E4-2336-46EE-BA27-FECBD028D3B3:01}


またまた親子でASBメラメラメラメラメラメラ
うでもあがってきましたね(^ー^)ノ




{FB6C465B-9435-41D5-85A1-2B3168C46AF6:01}

 



このマシーンは、下っ腹にもうえっぱらにも効くのでーす(^ー^)ノ









そして、、、石澤せんせーによる




スクワットトレーニング第2段


ミラー見ながら
15✖3セット
を2種類ーーー((((;゚Д゚)))))))



そして、右足~、、
左あーしー




後日筋肉にくにく痛で日に日にすんごーいたいへーんなことに~(T_T)あせるあせるあせる


だけど、



1番鍛えられてる気がするる~にひひにひひにひひクラッカー




ナイスなスパルタ石澤トレーナーでし

{B3C90ABB-8182-48B6-A7DA-C4251A2D54B7:01}





腹筋マシーンも、多様な使い方がありましゅねー、、(^ー^)ノ



{830B27BE-D961-430F-B866-974937B9EC4A:01}

マスクしたあきらさんと、わたしも2ラウンドやって、汗だくんくんガーンガーンガーンガーンあせるあせるあせる







ASBでは汗だくんくん

帰ったら





果糖ぬきから1ヶ月~、、じょじょに炭水化物も食べてるけど、、


最近のわたしの食生活はーーー、、!




ベジタリアンになりきりーーー?!p(^_^)qp(^_^)q





は無理ですが、





お菓子なんぞはここぞ!とゆうとき以外はかなーーーり控えてますよ!!!!!




お弁当にも山盛りキャベツや野菜もりもりもり~





お気に入りのおかずを中に入れて、



山盛りキャベツでアイアムハッピーターン



たまにはリッチにそごうのDELLデルーカで

エビとチーズのキッシュやゴーヤサラダ音譜音譜音譜



{2922492C-3EED-4715-A39B-1E756607F4BA:01}



ジムいくまえには、

まるごとレタス1個かキャベツをきざんで、豆腐にめんつゆナスやら、ゴーヤやら、キノコやらやらでかつお節のせてたべたらお腹いっぱい~、、
お肉も食べるからベジタリアンではないみたいですがーーー、、、



異国のベジタリアンフードもいただきマンモス\(^o^)/




野菜のスープもホウレンソウで身体によいし~、、、





あんまり行かないんですが、最近チョットハマってるのは、


スタバのチャイラブラブラブラブラブラブ



チャイティーラテ、
ではなく、
フルリーフティーのティーバックのチャイを豆乳にチェンジしてもらうのです


豆乳は女性の見方なんですよ~はいにひひにひひにひひキスマーク
{B28D0C8B-075E-4A22-AE9D-954551F76EBF:01}




カレー~~!!!!

カムバックカレーー~!!!


会員さんのカレーレポートが羨ましすぎて、


久々マトンカレーのベリベリーホットめちゃうまーーーー、、、!!!



しかも、お母さんと半分こしたターメリックライスがめちゃうまーい!



しかも!



ネパールSTYLEの
パコダ

とゆう、豆の粉を使った天ぷら的なやつが、
こりゃまためちゃうまーーー
{FCD446E9-A68B-422B-BB9F-E842B14C34F8:01}


だけど、、



終末ジムまえに、どーしてもホウレンソウカレーが食べたかったので、セットのチーズナンを持ち帰りに
して1カット食べよーと思ったら
久々おいしーすぎて
気づいたらみんな食べてたショック!ショック!ショック!ショック!


あちゃちゃーーー体重も増えてたーーー



2人でやってる体重測定8月分はあきらさんクリア



したのにわたしはまたまたもーギリギリだす、、、、


これをクリアしたら、4月から7キロマイナスになるんですけどーーーー、、、



きょうはお弁当の山盛りサラダも我慢してみたけどどーかなー、、、


スクワットも、足がやっと戻りかけてきたので今夜もがんばりまっくしゅしゅしゅ



たまには糖質〜\(^o^)/


こんにちわわわー\(^o^)/




最近かみなりまくり~でへんな天気だから体調くずしてる方も多いみたいで、、、


気をつけて下さいね!!!



風邪引いた時、

ほんとにネギをぶつ切りにして、手ぬぐいでまきまきすると、、、



すんごいネギくさくなりまくるらしーけど、よくなるんですってー、。
 



で、最近もお土産が尽きないASBですが!、、、


{00DAC471-3A8A-4658-9253-52EAD98D410B:01}



女子も揃ってシャドーシャドーニコニコニコニコニコニコ合格
{B0308BAC-BAB2-43A8-92FF-2EEAF04851F9:01}


石澤せんせーによるサンドバッキュ




腹筋マシーンでバネ1個が女子の基本メラメラメラメラメラメラ


戦う女子すてきー\(^o^)/

{60E48924-F20F-40DE-BB49-488DF408DEF2:01}



サンドバッキュも気が済むまでお付き合いしまーーーす




みんなでやれば、怖くない





とゆーわけで、

さてさてーーー
私とあきらさん、
一週間甘いものと炭水化物!!!の糖質美味しぃ、あ、いや、  は多い食べ物を完全シャットアウト




したところーーー、、、

わたしはフライングして、かれこれ一ヶ月くらいそんな感じで、、
そしたら食欲は増えてきて、
野菜やお肉も、食べてよいものを食べくりまくりーーー


体重は維持?!


だけど、、お砂糖のもの控えてから、ちょいと心なしか、スーツのズボンがゆるくなったーーー(^ー^)ノ

石澤せんせーと、50回スクワットしたせいかな???




で、


あきらさん、はいつもアイスコーヒーにガムシロップ3個はいれてたのにーーー


糖質カットあとには

ガムシロップ1個で甘く感じたとか。。。


やっぱり甘いのたべれば食べるほど、また食べたくなっちゃうみたいで~
それがリセットされて


糖質カットは身体によさげ~、、、



わたしも、大分やりつづけてみたので、


久しぶりーに食べた炭水化物は、


大好きなほうとうちゃん\(^o^)/
鴨肉つくね付き\(^o^)/



ソフトクリームもひっさしぶりーーー\(^o^)/

まだチーズナンは我慢我慢ですが~



しゃぶしゃぶ食べ放題!
こちらも久しぶりーー\(^o^)/



いきなりだんごとゆう、熊本のおいものおまんじゅうもいただきました~\(^o^)/



こんな最近のお食事にひひにひひにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{154E84D4-082E-485B-8C9A-E0B75DEF28C8:01}




花火は行けてないけど~、、、


お祭りモード全開全壊!!!っっで

やっとこさ

ヒマワリ畑ー\(^o^)/

めぐりも行けてばんばんざーい

  

ヒマワリは、油が沢山とれて、ちまたでは高いお金になるらしぃ、、、


それはびっくり


ひまわり畑で、みそきゅうりとかき氷と
ひまわりのタネ入りポテトフライングも食べてーp(^_^)q




ほら、こんな感じっ
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




にひひにひひにひひ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
{91034783-16A2-473B-BE93-9AC68CD4FB61:01}




早朝から、慣れないミシンを使用したらすぐ壊れて
凹みまくりですが、、、



あとで元気にASB
でお会いしましょー\(^o^)/





   


ボクシング・鴨居!ASB-clubのHPへ☆

にちよーASぶーPhoto!

今日もあせだくまくりーだけど食欲が加速する一方~、?ー!?



そんななかーー



あつあつーい日曜日ーも、
ガリガリがりくそんの差し入れ食べてファイティングーーo(^▽^)o

{52BEAF60-3461-42E9-87C3-F797C91CB31A:01}



{CBDDB0C3-B7C3-4A4F-9F55-CA03460129A1:01}





オランダ?
いや、山形土産もいただきました~、東北では有名らしー☆~(ゝ。∂)

{1D62032C-C795-4B2D-A295-8D8283AA36FA:01}


あきらさんいないけどー、、プーちゃんミットでみんなあせだくつゆだくまくりーのo(^▽^)o
{38FF314B-B177-4EF6-B895-745B193D8DA5:01}


{FF9F970E-819C-4DF1-B211-767902D2A014:01}




そんなプーちゃんは石澤ミットでびしょびしょo(^_^)o!!!
{943CE821-5BDD-44FD-9433-B18D10A4EB6A:01}





新しいフッキングましーんでは、ネジ一本が当たり前ーですよっ!!!

{9B4733D2-DCBF-4115-988C-FA120AB6EE26:01}


なんだか
ブログをかくやつが新しくなってて慣れないのでかきづらいのでーーー、あれこれかきたかったんですが、もうASBの時間なのでまたo(^▽^)o






とうがん!ほうれんsou!!!



ミキサーでまぜまぜしたノーマルほうれん草ジュース[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



味はム!!!!






サヤイもりもり、

ダル=豆

コレタベルト、ゲンキナル!!!

とお店のコックさん[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01






これはゲンキナルにひひにひひにひひにひひにひひキスマークひらめき電球



と、モリモーリ食べて、
タンドリーチキンの骨無し=チキンティッカをかじってASB\(^o^)/\(^o^)/







まずはハマタンたんが、長野みやげの、
ちょーーーーーーミラクルおいしそーーーーなあまーーーーい
匂いを放つクリのお菓子をくれまして。、、、


あきらさんとわたしはくんくんくん[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]




果糖ダイエットちゅーのわたし達は匂いをカギまくり~、、、、




おそなえして、
後で必ずいただきやす!!![みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:02






そして新しく導入された、

腹筋マシーンで、

みんなトライ~[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]



バネをいち、にー、はずすと

きついようですがー、、、、


わたしも含めて、、女子も以外にできますねーーー、
おなかバキバキ?![みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

photo:03



photo:04



photo:05




わたしもうかうかしてられましぇん[みんな:30][みんな:31][みんな:32]




ファミリー割引で、息子さんもハマりつつー嬉しい限りですね~




そして
90番目のご入会はきぬた歯科の方が、
、、



クリスマスカラーだすだす
photo:06




photo:07







なごやんから、あのちょーおいしーういろうもお土産にいただきましたーーー[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]
photo:08





ナイスな顔や~\(^o^)/







そして、、、

土曜日ラストをかざった会員さんは、むくみにも良い、おしいーおいしー冬瓜料理を持ってきていただきました[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]
photo:09



お盆休み~3日連続で来ていただきまっくす[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]




Blogを見ていただいてるお姉様からは、
えみちゃん痩せた~偉い偉い~
[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]
との嬉しーお言葉~、、、





ありがとうございます[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]



でもでも、、、



今週実は~、


ちょっと夜中に食欲に目覚めてしまいー、、

夜の1時に、作っといた翌日の朝とお弁当のムネ肉チキン料理とキノコを食べちゃって、翌日のお弁当なくなっちゃったりたりたり~、、、


よるにパーティで、
果糖を避けてるとはいえ食べていたので、、、


あまり途中から落ちてないですね、これが、、、(c_c)[みんな:58][みんな:59][みんな:60]




せっかく褒められたのに~、反省~[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64]




一回誕生日会で、その日だけ!とママの作ったケーキを3個半食べたけど、野菜ももりもりもりまくったから
その分は、太らなかったわけです、、、




だけーーーど[みんな:65][みんな:66][みんな:67]



夜中には


野菜でもヘルシーなもんでも


何たべてもデブになーる[みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]



夜の摂取はきけーーーん[みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82]


なわけですね、


はい、人体実験しゅーりょー。。





とゆーわけで、朝から野菜山盛り

なめこ味噌汁、ゴーヤーにきゅうりにサーモン食べて~、、、


ランチに


マトンほうれん草カレーをサラダにかけてーちょーうまいので

ASB頑張りまうしゅ[みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86]



あきらさんお休みですが~

お待ちしてままままーうしゅ\(^o^)/[みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91][みんな:92][みんな:93]


photo:10








iPhoneからの投稿

あそびくらぶー(^ー^)ノ






千葉にお墓まえりに行ったので~、、(^ー^)ノ









親戚のおじさんちの畑で





ちょー野菜ガリガリ狩りくそん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01









ヘチマもナスもきゅーりもトマトももりもりマンモスで[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:02









畑に、毎度こーふんしまくりまくりな姉妹[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:03









そして豪華なランチんぐ定食はーーーーーー。、、、、






お父さんがオーダーしたあさりご飯や、天丼もちょーーーーたべたかったけどここは、、、!!!!!






豪華なお刺身定食、、ご飯はお父さんにあげました。。。




そのかわりに、




アサリ焼きと貝の焼き物を頼んだのですが、、、



フライで来ちゃった[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]




ころもが。。。[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]




ソースでちょっくしいただいちゃいましたが。。。[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

photo:04








お土産で持ち帰ったものは、、果糖抜きダイエットには最適~\(^o^)
photo:06









帰りになると、、アウトどあなお買い物~、、、
かわいくって、カラフルライトも衝動買い~、、、
photo:07







ハマりものの、ヨーグルトサラダやエビ料理を食べまくって~の










海に繰り出しピクニック~てみやした~、、、日が出てないと、砂がきもちーーーV(^_^)V
photo:08









とゆー事でー、、、






エミイモくらぶ!
あそびの祭典まだまだ参加者募集中でーす[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]





よろしくお願い申し上げます\(^o^)/
photo:09



photo:10








iPhoneからの投稿

インド!ネパール!ヨーグルト!



おっはよーーーーーーごじゃりまうす[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]













きのうきのーは、




あきさらん不在のーーー





ともきさんにジャイアン[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





アイハラサンと3ミット汗にまみれまくりで大稼働まくりまくりまくりーーーーでした[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]








数えたら[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]







ASBに20人もいるじゃん(≧∇≦)[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]










うわおわおーーーーー[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]











っっと、

あっちゅーまに、写真を一枚も撮る間もなく、、、





7人並んでシャドーしたり~




サンドバッグも満員おんれいー[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]







みなさん、物足りなく無かったかなぁ~、、、と、ちょっと心配でしたが、、、




暑さでミットはいいや、の会員さんもいたくらいで、、、






1リットルお水飲んだけど、体重は1、7キロマイナス、





運動前と後じゃ、ビフォーアフターすごいっしょ[みんな:52][みんな:53][みんな:54]



ハイッ [みんな:55][みんな:56]タラー[みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]











写真がないので、別の話を。。。






もーすぐすぐ、、、



食欲のあーき!が来ますよ[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68]
photo:04






こんな、山盛りフルーツも、、、今はカット[みんな:69][みんな:70][みんな:71]




13日から一週間は、あからさんと私、
果糖KATOかとー抜き!!!!
ダイエットをしているわけで、、、





あきらさんから、

レバニラはいんだよね?


しょーがやきはいんだよね??



餃子は???


いやいや、皮がダメでしょーε-(´∀`; )


と、いった感じで


完食にはナッツを取り入れ、



おやつにあたりめを食べたりたりたり~(^ー^)ノ









そんなこんなな毎日ですが~、、







果糖ダイエットで、大好きだとた
カレーとナーンが食べれなくても~





インドネパールタイ巡り~[みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]








最近出会った、
マイブームコンビネーション[みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82]
ネタを、、、、













インドネパールでは、カレーにもよく

ヨーグルト=ダヒ

を入れるそうで、、、

photo:05






確かに、ネパール旅した時、少しカレーセットにあったよーなよーな、、、








で、まかないで、

サラダとヨーグルトとライス[みんな:83][みんな:84][みんな:85]



をごちゃまぜにして食べるよー[みんな:86][みんな:87]




おいしーよー[みんな:88][みんな:89][みんな:90]





今度一緒に食べよーねー[みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94]





と、レストランのネパール人がゆうので、




お母さんも私も苦笑い[みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98][みんな:99][みんな:100]






えーーー、、





ヨーグルトプラスライス、。。




サラダとヨーグルト、、、




サラダとライス、、、







あんまり惹かれなーい[みんな:101][みんな:102][みんな:103][みんな:104][みんな:105][みんな:106][みんな:107]


野菜だけならもーりもり食べれるけど~、、、[みんな:108][みんな:109][みんな:110][みんな:111][みんな:112][みんな:113][みんな:114][みんな:115]







コーンもちょっと果糖あるので、、





サラダもコーン無しで大盛り、、


ラッシーはレモン水に、、、



お願いしなくても出してくれます、



ナイスなネパールファミリー[みんな:116][みんな:117][みんな:118][みんな:119][みんな:120][みんな:121][みんな:122][みんな:123][みんな:124][みんな:125][みんな:126][みんな:127][みんな:128][みんな:129][みんな:130]


photo:03











そしたらそしたらですね、、、





例のヨーグルト=ダヒ



を出してもらったら、、、




あ!



以外にいける!!!!






酸っぱくて、甘さは無くて~、、、



これはアリだね!!!




アリ!アリ!V(^_^)V



塩こショー的な、チャットマサラ[みんな:131]
とゆうスパイスを入れるのですが、



ちょっとどちらかといえばシーザー的な~
photo:02






ほうれん草や、キュウリにかけたら~



めちゃ合う[みんな:132][みんな:133][みんな:134][みんな:135]




ありえなーい[みんな:136][みんな:137][みんな:138]

と思っていたけど




今まで使ってたドレッシングもおいしーけど、

これは


ヘルシーおいしーいーですね~[みんな:139][みんな:140][みんな:141][みんな:142][みんな:143][みんな:144][みんな:145][みんな:146]
バングラデシュの子もかわゆー(^ー^)ノ[みんな:147][みんな:148][みんな:149][みんな:150]

photo:01






おいしーけどおなかいっぱいだけど
太らない[みんな:151][みんな:152][みんな:153][みんな:154][みんな:155][みんな:156]





エステイホ!!!

ヒンディー語で


あたりまえ!!!\(^o^)/







iPhoneからの投稿

ナスとにんべん!〜o(^_^)o



世間は
あついあつーいなお盆ですがー、、



先日、



会員さんに教わった
コパトーン[みんな:01]

の、紫外線カットしながら日焼けするやーつ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]








あ、
これは違うやつで、
かおりちゃんが言ってた太陽なは当たらずに黒くなるやつ!!!
photo:01










だけど、
私は、前者のコパトーンを買って、
体中塗りたくって朝から海へーーーV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V








したら、、、お盆っって海こんな空いてるの?![みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




ちゅーくらい人いないし[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





砂は激アツだしーーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:02











とにかくほとんど穴を掘り続けて忙しかったーーー[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]





ぜーんぜん陸地で掘ってたのにぃ~、温泉湧き出てきましたからね~[みんな:29][みんな:30][みんな:31]





こどもが海に入りたがるのをよそに、、、



ちょっとママたち今忙しいから[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



大事な仕事してるから[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]





と、穴掘りにむちゅーになりまくる、ザッツおとなー[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]


photo:03









まぁまぁまぁ、、、



お腹空いたら、生キューリに味噌~にタンドリーチキンチキンまつりで、
果糖カットでがっつきランチ[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58]



photo:04







とにかく下向いて掘り続けてたから、


焼けたのは背中ばっかー

意味ないジャーーーん[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66]





タイ料理はめちゃつよい味方~V(^_^)V






みんなで山盛りサラダに、、

野菜にエビにチキンももりもり~[みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70]




果糖抜きでも大満足~、みんなでいっぱい食べましたーーー\(^o^)/\(^o^)/





タンドリーなエビちゃんに~

ガパオライス抜きで、
サラダとのコンビネーションさいこーーー\(^o^)/

photo:05











かわいー\(^o^)/
チャイで、、、
ココナッツアイスはみんなだけ~、(^^;;




[みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74]

わーいわー一瞬\(^o^)/
photo:06










お弁当クッキングは~、マグロを醤油で焼いて、野菜とコンビネーション[みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]



生のナスをめんつゆで漬ける!!![みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83]





やり方を会員さんに教わったので、、、



早速、やってみましたよーーーー[みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90]




しかも

にんべんのつゆ[みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95]




ナスとめんつゆ袋で真空にしましたー[みんな:96][みんな:97][みんな:98][みんな:99][みんな:100]


photo:07






一晩寝かせてーーー、、、



朝から、きのこ豆腐ちゃんに、
めんつゆが染みたおナスちゃんを乗せてー[みんな:101][みんな:102][みんな:103][みんな:104][みんな:105][みんな:106][みんな:107][みんな:108]


photo:08





おいしっくす[みんな:109][みんな:110][みんな:111][みんな:112][みんな:113][みんな:114][みんな:115][みんな:116][みんな:117][みんな:118]




夏野菜は体を冷やす[みんな:119][みんな:120][みんな:121][みんな:122]




なので、今が食べどきーーー、らしっくすo(^_^)o\(^o^)/o(^_^)o



夏野菜バンザイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







iPhoneからの投稿

今日から更に。。果糖抜っき!!!



本日より、、、

7月28日からフライングして私だけ始めた果糖抜きダイエット~





あきらさんと共に一週間


再スタート~o(^_^)o



きのーだけは、誕生日パーティで、手巻きまくりに唐揚げまくりーーー\(^o^)/
お母さんの手作りチーズケーキは、年貢納めに欲張り!バナナ入りとパイナップル入りのを3コ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
とフルーツ、ガリガリ君の梨味~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



と、



スタート前にハッスルする~[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:01






久しぶりーーーふな果糖に、


何だか久しぶり~で

幸せなひと時でしたが。。。[みんな:14][みんな:15][みんな:16]









負けられませんぜーーい誘惑には
[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]





とゆーことで、







新しいマシーン導入ーーー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]




あきらさんが夜中のショッピングで購入した、筋トレ優れもの[みんな:27][みんな:28][みんな:29]



なかなか万能ですよーーー[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

photo:02












そしてASBより前にーー、私が通っていた地元のフィットネスクラブのお仲間が、是非やってみたい!!!

ブログみて楽しそーーー!!!!


と体験に来てくれました[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]
photo:03






みなさん、普段からボクササイズもやってるだけあって、パンチもきまってましたね[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]







そしてキックもやりたい[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]



とゆうことで、






空手な会員さんがレクチャーしてくれました[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]
photo:04









骨も折れちゃう[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]


キックキックキック~[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]
photo:05







教えて貰ってみるみる形がきれーになりました~[みんな:61][みんな:62][みんな:63]







みんな大喜び~[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68]





きょーは1.5リットルは水分とっちゃいましたよーo(^_^)oあせるあせるあせる

photo:06









で、
きもちよーーーーく汗かきまくったあとは




腹ペコディナーーー[みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]







私のだーいすきなチーズナンを、
アレンジしてチーズガーリックナンにカレーカレー[みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]



ネパールスタイルの餃子も、みんなおいしーおいしーと、、、[みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83]




そんな中でもーーー、私はやまやまやまもりサラダとタンドリーチキン!!!


みんながデザートにアイスをたべてる時も~チャイでひと息~[みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87]




だけどだけどー、、そんな苦ではありません[みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91]





イライラして甘いものがたべたくなる!!とゆうのは、

一種の中毒症状らしーのでありますのです[みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95]


photo:07







みんなも気をつけちぇ[みんな:96][みんな:97][みんな:98][みんな:99][みんな:100][みんな:101][みんな:102]


iPhoneからの投稿

あつさ爆発バングラデッシュ!!




おっはよーーーーございまーす\(^o^)/

暑過ぎて~、、ワンコも熱中症になりました(o_o)!!!






ガビガビーン[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01




だけど、お水をかけて貰って気持ちよさそー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]








沖縄帰りのあきらさんからーーー


果糖抜きダイエット中の私に、気をつかってお菓子じゃないお土産に
アグーぶーちゃん巾着をくれましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

photo:02








そして他にもあちこちお土産いただきましたーーo(^_^)o

photo:03







きょーも暑さの中みんな頑張りつつー

photo:04







ルイジミットにギブアップな会員さん~o(^_^)o
photo:05











そしてーーーー






熊本から、りえちゃんとトレーナーしんごさんが
出産後はじめて遊びにきてくれましたー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]







きゃーかわいー\(^o^)/

photo:06






すごーい可愛がってるみたいで、いーないーなぁ、かわいー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
photo:07









最近は本当、大人しくて泣かない赤ちゃんがいっぱいですねo(^_^)o






いーこいいこ~[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]







家帰ったら





友達から足柄の梨が送られてきましたーーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]




わおわおーーーー[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]








梨だいすきーーー[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]




すこしづついただきまーす\(^o^)/

photo:08











そして最近お友達になった、
バングラデッシュ!!!
のご夫婦が、


三ツ沢下町で洋服やさんをやってまーす[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]



Tシャツ、パンツなどなど~、ちょー安いーo(^_^)o!!!


バングラデシュのものもあるのでお近くに来たら是非寄ってみてくださいね[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]






奥さんと、かわいーこどもちゃんは日本語上手です音譜
photo:09












引き続き、ナンやライスは我慢しまーす\(^o^)/



と、いっても、


野菜やチキンやらやら、、でけっこーお腹いっぱいになって、大丈夫ぃだったりするーーー[みんな:44][みんな:45][みんな:46]






でもでもーーーー、、、





ナンの釜の中みてこーふんしまくりまくりでし[みんな:47][みんな:48][みんな:49]





ナン作るの見てるだけでたのしーーーー[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]





自分では今は食べれないので



家族にチーズナンや、チーズガーリックナン[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]



を紹介してあげましたよ[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65]



私は山盛り野菜にお豆のスープで
ネパリースタイルにひひにひひにひひ
photo:10







今日はプチパーティで、お母さんの手作りチーズケーキがあるので
今日だけ甘いもの解禁[みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]でしでし[みんな:77][みんな:78][みんな:79][みんな:80]






iPhoneからの投稿

イシザワせんせー本格デビューV(^_^)V!!


8月7日水曜日ーは
あきらさんおやすみな中、
スタッフィデビューしたイシザワさん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


最初のミットの相手はもちろんこちら~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01







こちらの日焼けまくりーな会員さんもー、
さっきの会員さんもーーー
私も体重がいよいよ並びましたぞいっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:02












後半にはまたまた息子ちゃんぴーも来てくれました~[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


バスケット後にも~がんばっちゃって、若さですねぇ[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:03











ルイジミットも大好評ー[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
photo:04








シャドーも、長距離走してきた会員さんとばっちりちり~[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:05











2日連続がんばるガール会員さんたち~[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]


かわいーベイビー写真も見せてもらってテンションあがりまくりまくりー[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]
photo:06













頭から汗大放出なお二人さん[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]
photo:07








今日もあつあつ汗だくまくりな~、、、




私のブログを見て、朝から豆腐と納豆とか、ヘルシーごはんで頑張ってる会員さんも~[みんな:46][みんな:47][みんな:48]




わたしも~、野菜なんかとプラスして卵、鳥肉~、納豆~、は結構食べてます[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]




果糖カットといっても、、野菜にすら入ってたり、するのでゼロはそーんななりません、[みんな:53][みんな:54]



とはいえ、もしパワーが不足してると感じたら、50グラム~100グラムのごはんを食べてみるとか、、?!

私はナッツと、たんぱく質と、
蓄えた脂肪にひひにひひにひひ

パワー維持してるし~にひひにひひにひひひらめき電球




あとはおいしい手料理にひひにひひにひひキスマークラブラブラブラブラブラブ





そんなこんなで、




今朝は久々ママのカレーがあったので、


豚肉カレーのルーだけと、


スイカとキウイを少しいただいたものの~



運動前にキュウリとするめをかじってきたので~、
夜は野菜たっぷりなスープで~、、




朝は木綿豆腐[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58]


にキノコとかつお節[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]




ポン酢いーねーV(^_^)V[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]
photo:08







まだまだ~来週のバースデーパーティでのケーキまでは砂糖のお菓子はたべませーん!!!!


まだまだ続く~
おいしーたのしー果糖抜きダイエッツー\(^o^)/\(^o^)/





あきらさんは沖縄太りしてるかなぁ~[みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]

iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
