月末計量!!!




ハジューーールV(^_^)V





世界一の美女になるダイエット[みんな:01][みんな:02][みんな:03]とゆう数少ない私が読んだレア本の中で、




ミスユニバースのエリカ・アンギャルさんもオススメしているナッツアップアップアップ



腹持ちがよく、カロリーをとりすぎないこと~、
血糖値を緩やかに上げて、満足感を得るには、少しのたんぱく質と少しの良質な脂肪分が必要~



そして良質な油分の宝庫である、
ナッツ類[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


クルミやアーモンドは、手のひらに乗る位の量~、アーモンドなら10粒もいいみたい~、、




食事の時間があまりにも空きすぎると、次に食べた時に血糖値が上昇しちゃいます!





ヘルシーな完食は美女の要[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

らしーですよ!
ダイエット飲料や、砂糖、脂肪たっぷりのお菓子をとっていると、
もっと甘いものが欲しくなりますだって叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:01








私はピスタチオがカリウム豊富でむくみにいいと聞いたので、イラン産のピスタチオ持ち歩いてましたが~、、




ピスタチオよりアーモンド→味付け無しのやつ!




煮干しも、前はあり得ない位に嫌いだったけど、
美容のせんせーが、おやつに食べてるとゆうのを聞いて、一時期食べてたのに、、欲張ってだんだん大きい煮干しを食べてたら、カタクチイワシが気持ち悪くなってやめたとゆう過去。、。




でもまた復活させよー\(^o^)/





これからは
このヘルシーおやつを見方につけるべしにひひにひひにひひにひひにひひ

photo:02







とゆうことで、、、




この4日間、目に見えるような糖質、あ!たまに間違えたけど、


甘い食べ物は大好きなフルーツすらも我慢しましたよー!!!



朝休憩室にお土産のお菓子がならんでいても、、いちを、もらいましたけど、食べずにロッカーにしまいましたしにひひにひひ




キノッピが減量する時は、しっかりカロリー計算してたとか、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





しずちゃんにもお会いしたので、
私が、夏バテぜんぜんしなくて食欲止まらないんですよ~と話すと、
私もです、、と笑顔で言ってましたにひひにひひ
夜の炭水化物は気をつけているみたいですが、、




そんなこんなのダイエットはなしもしつつ~、、久々会った会員さんに、痩せた!と言われて、
あら、なんかそう言われると気分よくなりますね、、

ちょーしのって痩せるテンションもあがらりまくりますよラブラブ!ラブラブ!




さてさて、きのーのASBも、、



大阪出張しても食い倒れなかった会員さん~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:03



いつもお土産ありがとございます目星星星


みんなも動いて動いてー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:04







体験女性もお二人来てくれました~、、\(^o^)/




Nかちゃんも、お休みはごちそうたべにーーー、、動くが食欲に追いつかないー、なんて言ってましたが、、
photo:05



パンチパンチで基礎代謝をあげるのです[みんな:22][みんな:23][みんな:24]





家にあったサンゴを、部屋の飾りにとあげたら、きもちわるーい[みんな:25][みんな:26]といいながら嬉しそうにさわって最後にテンションあがりまくりなMちこさぁん[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

photo:06









とゆーことで、あきらさんと2人、毎月ノルマのダイエットグランプリ計量本日最終日~、、糖質カットした意味はあると思うんですが、、、



今日は気にしすぎて、パワーが足りない!?
はやくはかってパワーを!!といっても糖質にはちゅーいまくりますよっ[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



こちらも只今大募集ちゅー\(^o^)/
photo:07



photo:08



iPhoneからの投稿

チキンチキンチキン!





山盛りサラダ~、
キャベツは熱を加えると糖質が増えるらしーので、、


生がいちばん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




とゆーことで~、、、




ポスター作りながら山盛りサラダをいただきMAX[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]




そして、糖質カットは炭水化物をとらないから、
パワーがなくなるので

お肉やたんぱく質をとり、
1600カロリ!くらいはとりましょーと
いうことで、、、




色んな味付けで
チキンチキンまつり~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
スパイス混ぜたりいろいろなティスティングでおいしっくすセブンえいとぅ。。。[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:01




だけど~ちょっくし気づいたら、、
あ!
アブラでフライしてるのもモリモリ食べちゃった~[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]




でも、糖質カットはアブラは禁止じゃないですぜ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




たしかにたしかに~、、、





かといって、



フルーツを我慢するかわりに、


あさからケンタッキー食べるわけにはいかないですね、はい、そーですよね~、、



焼き鳥がヘルシーなんじゃない?!


ぶたしゃぶサラダがいんじゃない?!


とかおりちゃんにも相談のってもらいーの~、、、




昼は久々アズに会ったので、

あずがホットドッグローストビーフ食べてるとなりで、



レモンティーと
味噌きゅうり[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]


photo:02




ひゃひゃひゃっ[みんな:29][みんな:30]





パワーなくなるから納豆も食べたし!!!

今日から久々ASB6連ちゃんなので~、、
糖質カットとコラボしていきたいと思いまうすにひひにひひにひひ
べーっだ!べーっだ!べーっだ!


photo:03


photo:04





おっとー、鴨居もおまつり準備みたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いーないーなーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:05


iPhoneからの投稿

☆エミイモclub☆




みれますかーーー???




ニューイベントのチラシを作りましたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





19歳以上の独身男女あつまれあつまれーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
photo:01








楽しまくりなあそびの祭典[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02






ASBホームページやチラシをご覧あれ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



先着60名さま限定なので、
ご予約お早めにぃV(^_^)V\(^o^)/V(^_^)V

iPhoneからの投稿

糖質カットできてるかな〜V(^_^)V





今朝冷蔵庫開けたらパイナップルが。。。!![みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




毎朝必ずフルーツ食べてるしーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



何かハマると同じものばっかり食べてしまいます、、[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



しかも、常に無いと不安になっちゃう位~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



なのでパイナップルとかキウイとかとかーー、、ヨーグルトやバナナも
いつもお母さんにお願いしてるから、だいたいあるあるー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]



だけど、、、



今朝はなくなく我慢してーーー、、、



なるの作ったトマトに豚肉にマグロを焼いたやーつ!!![みんな:21][みんな:22]




昼はきゅうりと納豆とピスタチオ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]






photo:01






ピスタチオはむくみにいいらしぃー、、[みんな:27][みんな:28][みんな:29]




ケロちゃんも一緒にサラダを食べます[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


photo:02








そして卵の白身ともりもりチキンまつりをしまくりまくりで[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]





ネクスト
エミイモclubアップのご案内~[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]

iPhoneからの投稿

にちよーびのASB!!!


さてさてさーて!




きのーのASBはぷーちゃんルイジと、イシザワさんの3ミット\(^o^)/

photo:01


photo:02






土曜日しゃべくってばかりいたわたしも、イシザワさんや会員さんとサンドバックにミットミットミットで前半からすでに風呂上り状態[みんな:01][みんな:02][みんな:03]ワラワラ[みんな:04]
photo:03








毎度おなじみ、走ってきたiがりさん!!!

お腹以外はガリガリ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:04






でも懸垂15かいもできちゃうーーー\(^o^)/
photo:05





すんげー(b_d)



熱いときは扇風機でひときゅーけー(^ー^)ノ
photo:06








腹筋トレーニングも、みんなちょこちょこがんばってましたね~(^ー^)ノ
photo:07



ワイのワイのしながら

BBQの写真もイシザワさんにいただいたので張り出しました~、いーショット\(^o^)/[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]






そして、かえりのディナーは。。。[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


photo:08






マンゴーラッシーはやめて、レモン水~、、
友達はガッツリキーマカレーとあまーーいココナッツナンのセットでしたが~、、

わたしはエビのガーリック炒めやトマトサラダとトムヤムクンスープ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


こないだBBQで食べ損ねたシシカバブーもいただきました[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



でもでもけっこーしらべるとーーー、、


そこらじゅうが糖質だらけ、、、[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]



でもでも、、

野菜も一部は気をつければ~、、


あとあとは

きのこも海藻もお肉もーー⇨鳥肉は特に糖質低い!


あと魚介!

魚もエビも低いーーー!

卵や大豆はいーけど、牛乳は高いみたいーーー[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


キャベツ、
もやし、よいですね、、
photo:09





だけど、

炭水化物をとらないから、お肉とかパワーなるもの食べて、カロリーも女性なら1600カロリー位いんだって!!![みんな:35][みんな:36]



朝からケンタっキーやアブラ系食べまくっていーとは言ってないみたい、、
photo:10





ちょっとわたしも勉強しながらーー(^ー^)ノ




甘いもんと炭水化物を忘れ、、、られないけど


おいしーおいしーー食べれるものでしのぎます[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]





ケロケロけーろー\(^o^)/[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]





iPhoneからの投稿

じゃがいも!!!!!(o_o)





もーこんなイタリアンなんて食べてる場合じゃなーい( ´ ▽ ` )


photo:01











今朝は早速!



フルーツもヨーグルトも食べなーーーい!!!!



で、朝から用を済ませて
遅めの朝食はチャイと



サモサの中身だけ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:02




お店のネパール人もへんなかおー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



おいしーおいしーー、、





ん?




ちょっとまて、?!



これ、



だーいすきなコンビネーションだけどぅ、、、



じゃがいもにーグリーンピースにーカシューナッツ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:03




わ!!!!


カシューナッツだけは糖質が多いので気をつけましょーだって[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]




しかもグリーンピースも、、じゃがいももじゃーん[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]
photo:04






がビビビーン、!

まちがえた!




糖質まちがえた![みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]






のでので~、、、




また山盛りライスにされないよぅ、、、




ランチはグリーンサラダとタンドリーチキン[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


しかもラッシーはやめて
レモンのおみじゅー[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]


photo:05






べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!





サラダのドレッシングもあやすぃけれど~、。。




流石に、ナン抜きチーズナンはオーダー出来ないしな~、、( ´ ▽ ` )




魚介や卵もおけーだけど、、もう一度チェックしなおさなければ、、
f^_^;)






さてさーて!



今日はぷーちゃんわたしと、ルイージでしゅ[みんな:43][みんな:44][みんな:45]



みんなさんあしょびに来てくださいねーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



iPhoneからの投稿

糖質カット!!?




あーたーらしーいーあーさがきた
きぼーおのあーさーだ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






朝からみんなでラジオ体操~、、、




してしてケロちゃんも牛乳ゴクリ(^.^)[みんな:04]


photo:01











最近タイ料理にハマって~、、、
タイチャーハンやスペシャルめにゅーの野菜スープ料理も食べたりたりたり~にひひにひひにひひ

photo:03














ランチにガパオ、ライス半分にして!!!!
と注文したらー
大盛りライス!!!

なんでよーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02



とおいしーから仕方ナス。。。[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





土曜日前半ASBは
photo:04


photo:05




男性陣のファイトなパンチと楽しいトーク~してるうちに~


うごうごガールズも来て~
photo:06




photo:07





殴られるきもちを体験したいとボディにガードをつけてみたりたり、、、
photo:08






こんな美しい方に本気でかかれませんよねーf^_^;)



夏バテしながらもがんばるパンチゃー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:09







で、今日は今月ノルマクリアしたあきらさん~、、、



わたしはあと二キロ??[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




どーしよーかなーーー、、、



と、M穂さんからアドバイス~



あと4日~糖質カットをやってみたら?と、、、




糖質とは、、、





果糖!炭水化物!!!!ダメダメ!





ちゅーことわーーーーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



ごはん!チーズはよくてもナン!めだめー、、アイスもケーキもパンもーーー(e_e)




じゃーーー、、、
これはみんなダメ?????



朝は必ずフルーツとかヨーグルトとか
、野菜とミックスジュースとか、、、
photo:10





チャイは牛乳どーかなー??


生春巻きも、かわは米粉だからなーーー、、、



フルーツを絶つなんてーーーー何十年ぶりぶりぶり!!!!




だけど、


どーやら良いことは沢山あるみたいな
、、、





うーーーーん、おいしーものは果糖いっぱい(o_o)!!!



仕方なすナスナス!!!!




でもでも、、、断食じゃないですからね、。

野菜やお肉や卵や豆腐、納豆、かいそー、キノコ(o_oもおけーーー、、、





とゆーーわけで、土曜の夜はしばらくのラストライスをいただきっくす、、、



あきらさんがおやすみな日曜日ーーーからしばらくのダイエット週間ーーー(^_^*)!!!


ストレス睡眠不足、糖質は一番の敵!!!

今月あと2キロマイナス!!!





たのしくいきやしょーーー!!!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!



iPhoneからの投稿

脂肪は痛い(´Д` )!



ナマステ~( ´ ▽ ` )


こんばんみー!






先日ーー



ひっさびさのーーー
夏休み入ったMのりちゃんがパパと来てくれました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


相変わらず体やわらかーい[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01








腹筋もらくらくらくちん[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
少しづつ数を増やしてきましょー(^ー^)ノ
photo:02









ともきさんも久しぶりーふに登場~、みなさん早くから来て熱くてもがんばっちゃいまして[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03









パパも昨年痩せた体重を維持ですね~、、うらやまぴーこぴーこぴーこっく[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:04










維持とゆーか更に更に!痩せようとしている会員さん!

いそがしくて、仕事疲れで、その合間にストレス発散にくる若い青年。。。

photo:05








ともきさんエーンドハマタンタン!!![みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

photo:06








前日ジムのあと、あきらさんが帰ったら水←コーラしか飲まない!といってたので、私も水だけ!!!


にして我慢して寝たのに。。
ぜんぜん

痩せなーい、、


だけど、、



一階にいる花形会長に、我慢するしかねえんだ!!!

といわれました(^.^)!!!





うーむむむ、、、






食事したもの書いたレコーディングした会員さんは、、
アドバイザーに
ご飯とお肉をとらなすぎ!
と言われたらしくーーー、、

騙されたとおもって、昼と夜にご飯100グラムとお肉食べてみて!!!といわれたらしくーー、、結果はいかに。。、、、






なーんて気にしまくってかえるとなるがたこ焼き作ってたこ焼きパーティパーティしてました[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]




ひゃーひゃーーーー[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]




言いながら我慢しましたけどねーーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


photo:07






ちゅーことで、ジャイアンとはなしてたら、からだの皮は摘まんでも痛くないけど、脂肪はちょっとつままれただけでも痛いんだよ~、、と[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]


たしかに確かにーー[みんな:43][みんな:44]



つまみまくってASBまくってセルライトをつぶしまくるしかないですよー\(^o^)/



iPhoneからの投稿

三食食べて!がんばるぞー!



BBQイベントでは、
逃走中!!のゲームでひろーい公園をはしりまくっていたみんなーーー!!!

まだ筋肉痛だよぉー、、とゆう声がちらほら[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



この会員さんも、、夏の暑さとともにダイエットチャーんす[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

と久々頑張ってましたねーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01







無料体験に来た男女の方も~、、男性の方がご入会~\(^o^)/


現在87番までエントリー\(^o^)/\(^o^)/




入会してからきょうが始めての方もいてーーー、みんなでサンドバッグ~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:02






14ざわトレーナーも参戦して熱いサンドバックまつり~、、


ハンドミットもフル稼働でした~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:03








あついと、すぐ疲れちゃう~、

そんな時はー

一休みしてまたがんばれば

オールオーケー[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

がってんオーケーですよー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:04






そして、三食食べなきゃリバウンド王!
三食食べなきゃ、体が吸収まくりな体制入りますよー!

食べ すぎないでバランスよくです!
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


んーーわかってるんですけどねーにひひにひひにひひ



まぁ楽しくやりましょーイライラしないで。。。べーっだ!べーっだ!べーっだ!








とゆうわけでーーー、



わたしとあきらさんの今月の体重ノルマまであと2キロ3キロ大丈夫なのかー[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]





とゆーことでーーー!

きょうは久しぶりーーに


と、と、


トレーナーともきさんが登場ですよー[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]



雨の日だーって

じめじめだーって

ASBでわらってわらって

汗かいてふっとばしまくりだぜー[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]


エイエイオー[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]


iPhoneからの投稿

BBQ2!!!




8月より~、、

会員さんの14澤さんが、なんとスタッフのサポートをしてくれることになりました~\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01





これからも14ざわせんせーに色んな事を教わりながら~ますます楽しくASBでワイワイ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
しちゃいましょー\(^o^)/


とゆーことで、2人のNEWスタッフィーをご紹介~(^ー^)ノ






とゆーことで~、、



野外ゲーム!
ASB版逃走中!!!STARト[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:02



スタッフ、会員、三人の代表がジャンケンしてーーー



会員さんが勝てば、スタッフの鬼たちの出動時間がおそくなるわけでー


会員さん三人とも勝ちーだったので、
待ってる間に会員さんたちは広い公園内を逃げまくり~、、
photo:03







3分後、10分後、15分後にみんなそれぞれスタッフィーが出動して、


会員さんたちを捕まえたら、タスキをかけて、

掛けられた人も鬼になって、こんどは追いかける方に回る~、、


こんな感じですっ!

photo:05


photo:04




待ってる間の待機ぐみも酒もりあがってました~\(^o^)
photo:06







おかえりなさぁぁい[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:07





四人の会員さんが、、、

逃げ切りーーー賞金GET[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:08




きめきめポーーーーズ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:09






30分たっても帰ってこない方が2名ほどいましたがー


さいごはみんな揃って、、
お疲れ様さまさまでしたーーー\(^o^)/
photo:10







ご参加いただいたみなさん[みんな:30][みんな:31][みんな:32]



ASBBBQ楽しんでいただけましたかーーー?!

お手伝いなどなど~、みなさんのご協力もあり、予定通り、無事におわることができましたー\(^o^)/
ありがとうございます、
ありがとうございます~、、
ごいけん、ご感想どしどっしお待ちもうしておりまうす★




今回来れなかった方も、是非是非次回はご参加下さいね\(^o^)/





集合写真もよくとれてましたが~。。。
またみなさんにお見せしますねー!!!



ひとまず、みなさままた明日ASBでお待ちしてまーす~\(^o^)/[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

iPhoneからの投稿
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR