あたまもおなかもモリモリもりMORI\(^o^)/



こんばんちわ~(^ー^)ノ


今日はおじーちゃんおばーちゃんちでワイワイ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
お寿司の前後に

大好きなデカスイカモリモリ~(^.^)!

きずいたらなるもわたしも寝てましたー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


。。。胃もたれで起きてもー夕飯にひひクラッカー


きょーは体重はかるのやめよーー(^.^)
photo:10







。。。とゆーこーとーでー






きのーはえーえすびー


なるのタイ土産とじょーりく(^O^)
photo:05






ピンクTシャツ同士初対面の会員さんもなかよくサンドバッグしたり~目[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:06







いっつもキレイな前髪まきまき[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


をついにレクチャーしてもらいまして[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]



だけど、これがまたちょいとこつがいるんすね[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:07







女子もパワフルに汗ダックサンドバッグ[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



みなさんお肌も髪もおきれいで、、
私もー、、
気にしないといけなすぎるお年頃~目ガーンガーンガーンガーン


アンチエイジング[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

photo:08






後半にやってきて、
先日出産立会いをしてきた話を熱弁しまくるキビしんごさんーーー[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]



正に!
鼻からスイカ(o_o)!!!!!?
photo:09












お前もはやく産めよって、、、




そんなこわこわ話を聞かされたあとに何ぞや~。。。







ん~f^_^;)






だけど、



産まれたてのベイビーと奥さんの、幸せいっぱいの写真もみせてもらいーー



私もそれだけで幸せって感じ~\(^o^)/[みんな:46][みんな:47][みんな:48]



嬉しい限りですラブラブラブラブ








さてさてー



そんなわたしは



ひっさびさ先日。。



焼肉トラジへ(^.^)[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



やきにくにくにくにくぅぅぅ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
めちゃうま晴れ晴れ晴れ
さらには早すぎるバースデープレゼントまでいただいちゃって。。

かわいーおにぎり入れも~ドキドキドキドキドキドキ
photo:01









そしてー

翌日のASB前に


サイパンでの結婚式呼んでくれた友達夫婦[みんな:49]

厚木のホテルバイキングランチーーー\(^o^)/

photo:02






それはそれはもー食べるしかナス[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]





パエリアやオムレツや、唐揚げやケーキも美味しくて~、

旦那さんは夜食分までにひひにひひにひひ
とやまもりもり~



お腹いっぱい、といいながら、

ご飯デザート、甘いしょっぱい、繰り返し~、、、

三時間食べまくり~、ケーキとかとか、最後の締めは



からあげ[みんな:56][みんな:57][みんな:58]


でしたよーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





唐揚げに出会えたの
久々過ぎてーーーもりもりいただいちゃいました~yey\(^o^)/
photo:03







そのあと、


そのままジムで体重測ったら


先日記録残したとこから



プラス2キロ[みんな:59][みんな:60]




そりゃあたりまえー(^.^)[みんな:61][みんな:62][みんな:63]




来月はさらには2キローだからいまよりマイナス4きろかーーー( ^ω^ )



痩せる気がするーーにひひにひひにひひにひひにひひ



ノープランですが
いろいろアドバイスいただいたりたり~~
あるのは自信だけー!?\(^o^)/




3日間れんぞくぅー
今日はお腹いっぱいだから
また明日から考えまーす\(^o^)/



みなさんのも~
たのしーオリジナルダイエット方教えて下さいね(^.^)[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70]



まぁ1番はASBではりきってやること[みんな:71][みんな:72]
ですけどね~、(^ー^)ノ







iPhoneからの投稿

もーすーぐーたーなばたー\(^o^)/


きのーはジャイアンでぃ♩

photo:01




会員さんが飲んでて気になっていた

アクエリアスゼローをようやくGET(^O^)!


photo:02




ひっさしぶりーふな女子組男子組~、、



八時からは岩田スタジオのエアロビクスダンシングーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:03





賑わい坂スタジオ、ワンツースリー\(^o^)/[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:04






昔は20キロ位やせてたジャイアンもー
久々汗ダック[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:05





先日ごにゅーかいいただいた会員さんも、

早くも4キロ痩せたらしー\(^o^)/



あと7キロですってーーー!!!



ちなみにわたしは4月から5キロマイナスーーーε-(´∀`; )




あと3ヶ月で5キロマイナスですからね!!!






これぞ[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]



あきらさんいわくリバウンドしないからだー[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]




わたしリバウンドには地震、


いや自身ありまくりなんですけどね~、、!





リバウンドなんてするもんか!!!!!!



この脂肪めーーー{(-_-)}



ちっちきちーーー(*_*)




そしてーーーはらぺこりんで帰ったら
タイから2週間ぶりに帰国したなるくん[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
おっかえり~~~[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]





おみやげにー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


なっ

なんと!





!タイのポストを買ってきてくれましたーーー\(^o^)/




photo:07







なるくんだいすきーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]




あまりこげてないようですがーーーダイビングまくってきたよーす~[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]




わたしは来月マイナス二キロに先駆け、
焼肉と、ホテルバイキングして七月を迎える予定~(^O^)




おとといきやがれっっ(≧∇≦)



7月21日のBBQイベント参加締め切りは7月10日までーーー(^.^)


みなさまカモンカモンです[みんな:46][みんな:47][みんな:48]


夏に一度位一緒にワイワイワーイしましょーーー\(^o^)/


iPhoneからの投稿

おやつはやっぱりやめられないとまらない〜




お菓子お土産いっぱいーASB\(^o^)/
photo:01



出張みやげやら旅行みやげやら~、、新婚さんみやげも~

みなさまいつも、ありがとーございまーす!!!







しかーし!!!

私、今日はあきらさんと毎月やってる今月ノルマクリアしましたよん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:02




上がわたしー
したはあきらさんー

ひょっひょー(≧∇≦)
リバウンドしすぎた4月から、、
5テン1キロマイナスーーー\(^o^)/\(^o^)/




あざーす!



今日は女子がいっぱいでウキウキウォッチングーーー!

photo:03




さらには、若い女子たちにー

25さいに見える~といわれて
ウキウキウォッチングー(^ー^)ノ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




みなさんも、にゅーアイテムで
是非お腹きたえましょー\(^o^)/
photo:04





ちなみに、私は対してうごいてないですが、、


今までとまらなかった、
太る時間に太るもの~週間~
夜の甘いものや
炭水化物をたべまくっていたのを
無くしただけでー、結構朝昼は食べてるしー!


過ぎ!!!!
をなくしただけで、

あとは軽い運転を、ケイゾクぞくぞくーーー



チーズナンたべまくってたって問題ナス!!!






だな~、んま、ここからが問題ですがね~、、、






まだまだ続くよダイエットグランプリ(^ー^)ノ!
photo:05




さてさてここからがしょーぶ!!!



あと半分の、5キロ落とします!!![みんな:08][みんな:09][みんな:10]




みんなでエイエイオー!


photo:06



ニンジン!!!!!


iPhoneからの投稿

サマーキャンペーンはじまりました(^ー^)ノ!



横浜!鴨居!
ボクシング!




遊びクラブ!!!





といえばーーーー





ASB-club[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





只今入会のチャーーーンス[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:01


photo:02







イベント盛り沢山さんさーーん\(^o^)/[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:03






こちらもこちらも\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

photo:04








よろぴこおねがいいたしまーーーす[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]





きのーはさえみさん勝利の試合をみたあとーーーー




久しぶり~な方に会いました(^.^)[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]





そんでなぜかマスクもらった~\(^o^)/


photo:05








相変わらずのおもしろいタムタムさんでしたね~、、





顔が小さすぎて、



この筋肉で
私より体重も軽すぎて



全くとなりに並びたくないけど




マスクしてるし


軽く遠近法だし~にひひにひひにひひにひひにひひにひひ






ではまたあした~\(^o^)/

photo:06


photo:07



photo:08



photo:09


photo:10






iPhoneからの投稿

さえみさん試合!アトム級!



着いたらもー始まってましたがーーー




なんとか間に合いました!!!





photo:01









あまりいいショットとれませんでしたがーーー

photo:02



photo:03





photo:04





熱狂的な応援とともに
さえみさん勝利ーーーー\(^o^)/\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:05



photo:06






後楽園で生の試合ーーー、、、
かっこよすぎっすー
[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:07




iPhoneからの投稿

後楽園いってきます\(^o^)/




只今さえみさんの試合を見に、後楽園ホール向かってます~、、



最近ますますガリガリになったさえみさん!!!!!



がんばってください\(^o^)/!!!!!!







とゆーことでー日曜日~


喉が痛くてカゼ薬とバターパンと
チャイとスイカでモーニング~\(^o^)/

そして
久しぶりに保育園時代の友達に会いました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




ダンゴムシくんです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]




昔保育園から帰って、


お母さんに



おみやげーといって封筒のなかに沢山のダンゴムシをいれて渡していたようで、
虫が嫌いなお母さんは大変だったみたいです[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:01







はたまた偏った←かたよった

マイブーム?!

で、またまたランチにカレーとライス[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


オカワリライスーーー\(^o^)/\(^o^)/




友達のココナッツナンまでいただきました(^.^)[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



photo:02






はたまた女性会員さんが増えましたラブラブ



ASBでも会員さんがーー!

娘さんと、中山のエベレストキッチンに行ってきたとか[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



チーズナンがボリューミーで美味しかった[みんな:30][みんな:31]
[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]



そーなんですよ~たまりませんえん[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]





本日Mのりせんせーによる柔軟講座が[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]


うげーー
photo:03








そして腹筋にせいをだすみなさん[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]
photo:04






ハンドミットもパンパカ、サンドバックヘイヘイホー[みんな:52][みんな:53]
photo:05




夕立ちに負けずにASBは熱い練習がくりひろげられてましたニコニコニコニコニコニコひらめき電球
photo:08


で、


久しぶりにきてくれたこちらの方からディズニーシーのおみやげちゃんをいただきっくす[みんな:54][みんな:55][みんな:56]

うーん相変わらずの迫力[みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]
photo:06






ちなみに、、
日曜にの診療はASBTシャツでやってまーす[みんな:64]とゆう

西塚さんに対抗してわたしもイエローTシャツ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

マウスピース作られてない方は、
きぬた歯科さんで作っていただきましょー\(^o^)/
photo:07






iPhoneからの投稿

ロンダートちゃん!





そしてつづきのーーー
ミットコーチが金子さんとも炸裂まくり[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01






側転のさらに上のわざ、

ロンダートとやらやらを

かえり間際に練習していたMのりちゃん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ちょーきれー[みんな:10][みんな:11]


そこにあきらさんがチャレンジーーーー



腰を痛めた模様~、、危ない危ない[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:02





みんなも機械体操は気をつけてくだちゃいね\(^o^)/



ちなみに私も、

三点とーりつで反対かわにばったり倒れましたけど~、、( ´ ▽ ` )


以外に大丈夫でした~、


あきらさんのきもちがわかった~(≧∇≦)



側転なんて、いっしょーできなそーですが、、、


日曜BlogはネクストTimeに[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]






iPhoneからの投稿

やっぱりこれだね\(^o^)/




どよーびらんちにーーーもちろんASBTシャツでカレー屋さんへチェケラ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01




今日は、ママはマメの入ったダルカレー[みんな:05]

私はキーマで2人初オーダー(^ー^)ノ[みんな:06][みんな:07]

もちろん~、

チーズナンにしてみたんですが、、



きづいたらチーズナンだけ食べてた[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


で、キーマはライスが合うんじゃないかと、

ライス、こんくらいおかわり[みんな:11][みんな:12]


って、ちょっとやったらデカライス~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


インドと日本のミックスライス、かおりがすこーし違います~[みんな:16]


もち、!

おかわりしたのにのこせない!



ので、


おいしく完食~\(^o^)/\(^o^)/


photo:02







そしてーーー


ASBへいくと不思議なアイテムが[みんな:17]


photo:03





なんだこりゃ?!









ピンきみちゃんもいろいろチャレンジしてくれましたがーーー
photo:04








こんならしーです[みんな:18][みんな:19]


photo:05





以外にききますよー、、1000回やるといーらしーので、

999...998...と順番にやったらいいかもです、、、




そして総合格闘技[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
とゆうのをやっておられる方が、金子さんと登場~\(^o^)/
photo:06




グローブもかっこよす!!!








あとから、タカオさんも現れて、
2人の戦い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

photo:07




タカオさんも、このBlogを見ていただいてるようで~( ´ ▽ ` )[みんな:24][みんな:25]


こんなへんちくりんなやつを~、、(^.^)

ありがとうございまうす[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]






後半にさしかかりーーー


ひっさびさ親子ASBTシャツで復活\(^o^)/\(^o^)/
[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

おかえり~[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]
photo:08







炸裂まくり~夜まではしゃぎまくり~、、


初のMひらさんミット体験!
きつーーー(≧∇≦)[みんな:43][みんな:44][みんな:45]


photo:09





ダイエットご協力感謝ですね[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]
にひひにひひにひひにひひにひひ

photo:10





iPhoneからの投稿

いつでもどこでもASB\(^o^)/




おっはよーございまーーす\(^o^)/




あさははやおきちゃんで~




あさつゆキラキラのじゅうたん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




photo:01






写真じゃあまりわかりませんがーー、、、

あさから南米で取り寄せた、
かるぅーい木で作った飛行機を飛ばす
おじーさん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



あさから筋トレしたり、マラソンしたりする人たち~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




photo:02






ASBTシャツ着て電車乗ってきてるの!?!?!?えっ

っっと
あきらさんにまで引かれましたけど、、、




私は朝の5時台からASBTシャツを着てそのままパークへーーー




ごろごろしてー

チャイ作ったら

朝日にあたって

もー汗だく~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:04


photo:05


photo:06



ひぇっひぇっひぇっ
にひひにひひにひひ









モーニングにはシナモンロールでしょー\(^o^)/
photo:03







スパイス持参でーーハチミツチャイ[みんな:18]とでうまうまーーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:07







雨あがりのあさってちょーきもちーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:08





さてさてーーーー

お昼は何食べるかな~にひひにひひにひひ


photo:09




ひるごはんたべたら


例の歩行訓練に
新横行って


ASBへむかいまっくす\(^o^)/



iPhoneからの投稿

ASBBBQ!!!\(^o^)/



7月21日日曜日ーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ASBイベント[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


夏だっ[みんな:10]
お肉だっ[みんな:11][みんな:12]
ASBだっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]



本当は本当はーーー

長津田のバーベキュー場を抑えたくーーー

本日12時から予約開始とゆうことでーーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]



私とあきらさん、
あきらさんの奥様もーーーー



みんなで12時の時報を電話で聞きながら


レッツ予約ーーーーー[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]








私と奥さんはネットでーーー、、、


あきらさんは電話でーーー


電話即つながった!!!!



と思いきや~



予約の電話番号じゃなかったらしー∑(゚Д゚)[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


あちゃまーーーー[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]


ソーこーしてる間に、、








3分で完売[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]







ガビーーーん(´Д` )







で、
しばらくしてあきらさんの電話がつながりーーーー




やはりゲンカイダ公園が無理でーーー

なんとか、、、


去年やった大和の引地台公園なら取れますとのご案内[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]




ん~!もうそれか遠くでまた探さなきゃならないっっ[みんな:58][みんな:59][みんな:60]



っっっとゆーことで



とれましたーーー\(^o^)/


引地台公園でBBQ[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]



参加者只今だいだいだいぼしゅーーー\(^o^)/[みんな:73][みんな:74][みんな:75]



10時には会場で開始なので、
集合はおそらく8時代になるかと、、、

また詳細はご連絡いたしまーす\(^o^)/


みんなでモリモリ食べて~

たのしーゲームもご用意する予定です\(^o^)/


よろぴこお願いしまーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/[みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79][みんな:80]


photo:01





iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR