

キューティクルを大切に\(^o^)





きぬた歯科さんの、西塚さんより、いただきましてーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


みんなでデンツくんシールをデコデコテコリーーーーン[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01






みんなのセンスがあらわれましゅねー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




そして~


キッズに嬉しいお知らせでごあす[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:02







続いてのお知らせは
タヒチアンダンスしている会員さんよりお知らせでうす[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:03




お時間ある方は是非[みんな:21]



ご馳走さまです[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:04





大山がえりの会員さんたちも沢山きてーー、

筋肉痛あったりなかったりたり~[みんな:28][みんな:29]

photo:05






久しぶりーーな

セイ!セイ!くん登場で、
相変わらずこえをからしながらセイ!
photo:06



photo:07






ハマタン自称、


おさわりハマたん[みんな:32][みんな:33]
photo:08





同棲にしか興味ないらしー(b_d)[みんな:36][みんな:37]



photo:09



みんなとキノッピ対決もたのしそうな火曜日でしたー\(^o^)/[みんな:40]


☆なるちゃんのブログはこちら☆



iPhoneからの投稿

大山登ったぜーえいえい3\(^o^)/





ブログが最近ゆうこときかずーー
写真がなかなかUPできなくても!ショック!ショック!ショック!


もーもー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


イライラしても仕方アルマーニべーっだ!べーっだ!べーっだ!
なので
続きをとりあえず~






で、

前回の続きなんですけど~






見て見て~!!!




ジムに続いて大山でも
イチローはけーん目目目[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01




こんなパパって、。かっこいー\(^o^)\(^o^)/\(^o^)/




で、
山のふもとでお買い物~、、


ドライフルーツやからつきアーモンドもあって、身体によいよいのでお買い物~\(^o^)/
photo:02


とうふアイスを食べたりたり[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






おいっしーー濃厚トロリ~なヨーグルトドリンクちゃん[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:03








そしてなんと[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]



先に到着していたこの2人はーーー


頂上まで登ってきたようでごあす[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

photo:04






きのっぴもんちゃん[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]







でーーー車に乗り込み~


疲れてるハズが~ワイワイしながら

海老名サービスエリアで

寄り道~、、おやつをいただきまして~、、、

実際の登山したのは登り30分に下り、一時間くらい[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]


食べてるけれどその分は動いたのかなー、、[みんな:36][みんな:37]


にしても、

曇ってはいたものの、
頂上はいけなかったもののー[みんな:38][みんな:39]



みんな無事に帰って来れて良かった良かった~[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

photo:05









ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]





さて、次のイベントは
7月21日日曜ーーー[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]


昨年に続いてBBQを予定してますので、ぜひよろしくお願いしまーーーす[みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]





iPhoneからの投稿

大山\(^o^)/2



そして頂上ではないですが、、、
見晴らし台とゆうビューポイントで
お弁当にしましょー\(^o^)/


photo:01


ひゃーーーみんな美味しそ~ですね!p(^_^)q
photo:03



唐揚げいーなー、、

私は朝からでかでかスパムおにぎりを作ってきましたが~。。。( ´ ▽ `
こーんなかわいーお弁当できるなんて、、素敵[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:02


私も会員さんとおにぎりをシェアして
おいしっくすーーーー\(^o^)/\(^o^)/


photo:04






そしてお腹満腹でーーー
上を見上げると、曇ってるし~
山頂まではけっこーかかるよー

とまわりのおじさんやおばちゃんにマップみながらアドバイスいただき~


残念だけど、
ここは下ることにしましょ!!

っ、とスポーツスポーツスポーツ
photo:06






ゆっくり下山[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:05





階段階段してるし、横はがけとかあるし、、注意注意です、、、

とちゅー神社で寄り道したりたり、、


湧き水??のぞいたりたり、、、p(^_^)q
photo:07


ASBイベント!初!大山やまやま〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



お待たせしましたー(^_^*)!!!


なななななんとか[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


ASB初めてのトレッキングイベント[みんな:07][みんな:08]
大山登山!!!

行ってきました~[みんな:13][みんな:14]



行きに思いもよらず、事故渋滞にハマり~。。。


予定時刻より二時間のロス[みんな:16][みんな:17]

したものの~、

4台の車に分かれて~、、、


それせぞれワイワイ\(^o^)/


私が乗せて貰ったサキエダ号は


ピンキミちゃんの炸裂チャッピートークに、お腹も空いて、、[みんな:19]

ピンキミちゃんの手作りパンをいただいちゃったりたり~[みんな:20]
photo:01







予定より2時カン遅くの11時到着!
で駐車場もなんとか止められて~、
エイエイオー\(^o^)/

photo:02






まずはーーー!!!

ケーブルブルカー[みんな:22][みんな:23]
で、阿夫利神社までーーーp(^_^)q
photo:03





このだんごっっ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

とうふアイスもうまーい\(^o^)/[みんな:29][みんな:30]
photo:04




うーん[みんな:34]
いい顔~[みんな:37]





テクテク、、山道とおってビューポイントまで向かいます[みんな:38]
photo:05






クマさんには会いませんよーにー[みんな:41]
photo:06





iPhoneからの投稿

明日は大山♪






ブログ不調?容量重すぎたみたいでやっとこさUPできましたね~(c_c)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






とゆーことで、、

photo:01




かわいーーー\(^o^)/







photo:02





最近ハマっている


アートです。。。




ミティラー・アート[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



とゆう、
photo:03








きょーは目覚めて家族大好きなご近所中華の出前~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


スタミナ肉モリモリの源記丼[みんな:16][みんな:17][みんな:18]てやつがうまうまー(^.^)


なるはここのチャーハンが1番大好き[みんな:19][みんな:20]



photo:04









ところで

キルビルってしってますか[みんな:23][みんな:26]


映画の、、?



かなーり有名な、、、




ある方の図らいで、




麻布の、


外国人や首相も来たとゆう串焼きのレストランへーー[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

photo:05





予約いっぱいだったのに、、


行きつけな方の口利きで良い席[みんな:33][みんな:34]



スリランカ人やイタリア人もレストランのシェフだったりたりー


お客さんも沢山外国人さんがいてびびっくり~
、、、




都会に滅多に進出しないエミイモなので
こーふんしまくりまくりで料理の写真とりわすれましたーーーーーー[みんな:39][みんな:40][みんな:41]
photo:06




でも、焼き鳥とかいろいろ美味しかったけど


バーニャカウダの、
カニのソースがめちゃめちゃめちゃうまーいでした、、、ラブラブ




photo:09


暗くてみえづらい!(^.^)!




トイレが二階にしかなくて、わざと見渡せる様になってて素敵[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]


でした、、

映画の舞台になったのでイメージしてるみたいな、、[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]








渋谷で一番高いホテルの最上階の40階のお店へー



おいっしーーーー[みんな:51][みんな:52][みんな:53]


ブルーチーーーーズ[みんな:54][みんな:55][みんな:56]


いろんなチーーーーズみんなおいしっ!!!



photo:07







バチガイ?なリッチな世界を体験させていただいちゃいました~、、、[みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]

photo:08





おシャンティな気分を味わって
こころ恋の矢
も おシャンティ女子にひひキスマークにならないとですね~にひひにひひにひひにひひ




ひーーっひっひっひ[みんな:61][みんな:62]




今日ASB終わったら、
明日は朝から大山トレッキングツアーです[みんな:65][みんな:66][みんな:67]



5時起きておにぎりにぎりつーくろっと[みんな:68][みんな:69][みんな:70]


ASBはお休みですのでご注意願います[みんな:77][みんな:78][みんな:79]




☆なるちゃんのブログはこちら☆



iPhoneからの投稿

鴨居の遊びクラブ♪



えーーーん、(c_c)

ブログ書いてたのに不良なのかなんなのか、
なんどやっても
公開に失敗しました
ってなって
不調婦長部長ですガーンガーンガーン


いつUPできるかな~、、、目



先日私のおじさんがFacebookをみてたようで、
アソビークラブとゆうのは楽しそうですね(^.^)
と、、、

なんの事かと思いきやきや、


ASB...ASB...



アソビー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


えーえすびーを
あそびーと認識したみたいで[みんな:05][みんな:06]

確かに~、Facebookでの私あそんでる???
みたいな[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ASB-club は大人の公園~[みんな:16][みんな:17]


をイメージんぐしてますので。、、\(^o^)/[みんな:21][みんな:22]



イベントもトレーニングも、、なーーーんでもありまくりーな
正にここにしかない、ASB-club[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



なわけなのです(^.^)

Facebookページ→パソコンから、携帯から登録してない方も観れるかな?、、


だけど、、




インターネットで

鴨居 遊びクラブ

で調べたら、、、


な、なんと!!!

ASB-club出てきたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



マジ!?!?!?



うける!!!!!








photo:01



で、
で、

こちらの写真は、、、

写真は真面目にサンドバックを叩いているように見えますが。。。


回転寿司のネタ~~~yey[みんな:32][みんな:33]



時計周りにお寿司のネタを順番に言いながら、、、


手はパンチパンチしてると~

あっとゆーまに汗だくで3分~[みんな:36][みんな:37]


たっちゃいましてー、、何ラウンドやったことか、、、[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]




こーして楽しく汗だくつゆだくカロリー消費のえーえすびークラブであります[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]


もちろん!!!


真面目にもやりまくりですぜ[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]
photo:02





かっちょいーピンきみちゃん[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65]


日曜日の大山楽しみしみにゃん[みんな:66][みんな:67]ですね[みんな:68]




photo:03



飛んだりはねたりパンチしたりっ!



トレーナーキムッチも、優しくみんなにレクチャー[みんな:78][みんな:79][みんな:80][みんな:81]

photo:04





いいねっ[みんな:82]



photo:05






北海道みやげもいただきまして、ありがとうございます[みんな:86][みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90]


photo:06







私は野菜もりもり炒めをしてアキラさんオススメ胸肉料理もしましたよっ[みんな:91]

といっても味付けするとあまりイケてないので無味(^.^)

あとで好きな味付けしていだきますっ、、
photo:07






先日、

中華街でおいっっしーチャーシューやさん、、行きまして、、
とゆうか、ラーメンやさんなんですが、、餃子が皮厚めで肉汁がスープみたいでめちゃうまー\(^o^)/[みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97]

でチャーハンもマーボもうまー\(^o^)/
でした[みんな:99]

photo:08



店長さんもすごい楽しー\(^o^)/
[みんな:106]


そいえば関係ナスですが


先日の

横浜駅で紳士なおじいさんにお茶に誘われた、、
とゆう話、、、
会員さんにも恐らく同じおじいさんに声かけられた人がいた[みんな:109][みんな:110][みんな:111]

ビックリ[みんな:112]


そんな話に続いてまたしても、、



今度は


仕事帰りに地元の商店街でスタスタ歩いてたら、
突然声かけられて


あの、今100円ショップから出てきましたよね?

と言われ、

しばらくついてきたけど、、


丁重にお断りしました[みんな:117]



これだけ生きてればたまには知らない人に声かけられたりしますけど、、


商店街でも?[みんな:122][みんな:123]


みなさんも知らない人についてっちゃダメですよー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

ピンクマウスピースな日♪





きょんばんわん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


今朝はお母さんに見本に野菜炒めをもりもり作って貰いまして~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:01



おいしー( ´ ▽ ` )、、

片栗粉でとろみをつけるとゆう技[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


流石お母さん[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]



で、もりもり食べて、ASBへーーー[みんな:24][みんな:25]




と、sもださんが何やらちょーーーかわいーーーわマウスピースケースに、、シールデコ自分でアレンジしたみたいで、、、
かっわいーーー\(^o^)/


photo:02



そーいえば、今日はきぬた歯科で限定ピンクマウスピースができる模様~、、

朝一なるも、行ったのかな??




そして、、
綺麗な奥様[みんな:26][みんな:27]
とかわい!っお嬢さんまでお越しいただき~[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

ファミリーそろって、初めてのボクシング[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]
photo:03






そして~


ガリガリ君の差し入れもいただきましてーーー\(^o^)/\(^o^)/
photo:04






上手ーーー!
若い子は覚えがはやい[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:05





そしてちょっと、
久々にお会いした会員さん~、、


もーすこしでぷーちゃんを倒すいきおい[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

photo:06






そして、、下半身強化中の、
自らアイアーマン?!
と名乗る14ざわさん[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]

photo:07





見てください[みんな:53][みんな:54][みんな:55]

まだの方は是非是非マウスピースをつくりましょ[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]
photo:08









腰をいためてて、久々だった方もーーー\(^o^)/
スーパーサイヤ人みたきいな~もすこしムッキーになりたいらしーー[みんな:61][みんな:62][みんな:63]
かっちょいー恋の矢恋の矢恋の矢
photo:09






そして、帰りに~

激辛好き対決でいざ!勝負しにくりだしました~、、![みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69]



ベリーベリーホットをこえた、

スーパーホット[みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77]

とやらをチャレンジしましたが~、、[みんな:78][みんな:79][みんな:80]


マトンカレーゴッソリおにくー\(^o^)/
タンドリーチキンに、、\(^o^)/

チーーーーズナン[みんな:81][みんな:82][みんな:83]

ガーリックナーン[みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87]

カシミリナーーーン[みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91]



久々のーカレーパーテー[みんな:92][みんな:93][みんな:94]\(^o^)/\(^o^)/


美味しー辛さで\(^o^)/!!!
汗ダクダクなのに痩せてないのかな、残念っ、(^.^)!!!?
photo:10







私も今月中あと二キロは痩せないと~[みんな:101][みんな:102][みんな:103][みんな:104][みんな:105][みんな:106][みんな:107]

痩せないとこまーる!!![みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98][みんな:99][みんな:100]



イライラなんて、してませんえんにせんえん(^.^)!

☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

結婚パーテー(^ー^)☆





前回ーーー
美味しくなかった野菜炒めで、会員さんからアドバイスをいただきー、、、
[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


まぁ、味付けの問題もあるんですけどーー、、

てきとーな私はフライパンに火つけるとき野菜をぶっこんでいたので、、

フライパンを温めてから野菜いれて、

火にかけすぎないよーにね[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

とアドバイス道理に、、、

photo:01





海老はまあまあでしたが、
野菜炒めは前回より全然食べれるぅーとお母さんより[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02




いえーいo(^▽^)o


昔はもちっとやってたんですけどねー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]












で、

ASB前に

後輩の結婚式にいって来ました~[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]




まずはイベリコ豚を食べながらうえいてぃんぐー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:03









新郎新婦きれい[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


かわいーー奥さん[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]




お料理も、お魚、お肉、お魚、お肉、、

[みんな:36][みんな:37][みんな:38]


他の人の分も回ってきて、いただいちゃったメインの分厚いお肉の写真忘れちゃった~[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]



photo:04







ちなみにあきらさんと私がもってるのはパンですにひひにひひにひひ食パン






そして、

プロポーズの再現を表したとゆう

ウエディングケーキ[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]




ちょーーかわいーーー[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59]


photo:05






ケーキをたべさせる~お決まりの儀式も、今は新郎新婦と、ご両親までパクッとやるみたいですねにひひにひひにひひひらめき電球





余興ではAKBに変装した男性の友達たちが名ダンス[みんな:60][みんな:61][みんな:62]



お色直しは黄色のドレスでちょーちょーちょーかわいかったです[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71]

photo:11




デザートも、バイキング式だったので

ほとんど全種類いただきっっにひひにひひにひひクラッカー


photo:12


美味しかった、楽しかった、きれいでした~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマーク










いや~結婚って

新しい家庭を築くものなんですね、、

お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとうございました、、みたいな、、

いち大イベントなんですねぇ[みんな:72][みんな:73][みんな:74]







私が、家でブツブツ呟いてたら

お母さんに、

そーよー、動物だったらそんなこといってらんないのよ~[みんな:75][みんな:76][みんな:77]


と言われました(笑)[みんな:78][みんな:79][みんな:80]



結婚てよく話てるけど
してない私には
結婚てなんなんだか、あんまりまだはよくわかりませんね、これ、、[みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84]





とゆーわけで

ASBでは

私が横浜駅で知らないおじいさんにお茶に誘われた[みんな:85][みんな:86][みんな:87]

とゆう話から~


マウスピースがなんかしっくりこないので

会員さんからのアドバイスのもと、はじっこカットしたら結構良くなりました[みんな:88][みんな:89][みんな:90]

photo:09





駅のポスター見て来てくれた男性の方がご入会ーo(^▽^)o
photo:10




一緒にダイエットしましょーのASB!!!\(^o^)/



さてさて、今日もASBでお待ちしてまーす\(^o^)/





☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

トンカツ食べたいーーーー\(^o^)/



ブヒブヒ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01





きょうは、帰ってお料理しました~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]





りょーりは次のBlogで、、[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

つぶやきイモプー(^_^*)




こんばんわー\(^o^)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




今日は夜型雨でしたねー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





きのーは水曜日の割に、沢山の方がASB来ていただきましたがーーー



今日はやっとものもらいが治ってきた久々なるぷーちゃんASB音譜
どーかな~p(^_^)q[みんな:07]



筋肉痛なくなる前にーまた動く位がよいでしょー( ´ ▽ ` )




おいしーもの食べるべくは
代謝を上げるっっ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]




私の場合、痩せるときはお腹胸からーー
太るときは下!半身から~ららら~[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



お腹は1番簡単に減るよーな気が、、、[みんな:30][みんな:31]



まぁ人それぞれですが、、、



会員さんに、糖質カットの本をいただきーーー、見させて頂いたんですが

糖質って

炭水化物ーー[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]
ごはんもパンも、うどんもそばも

かぼちゃやじゃがいもや、
レンコンにまで入ってる[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]



ちーん[みんな:41][みんな:42][みんな:43]





糖質は、砂糖とかって訳じゃなくてーー
色んなものに入ってるわけでー[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]



おいしーものに入ってるわけでーーー[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]



糖質カットカットは無理ーーー(>_<)[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]




できるわけナッシングーーー[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70]




なので、


夜の糖質を食べ過ぎない\(^o^)/[みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]





それ位から~p(^_^)q[みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83]





糖質はデブのもと~[みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87]



糖質はおいしー[みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91][みんな:92]



しょーがない~[みんな:93][みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98]



タラリラたらりラー[みんな:99][みんな:100][みんな:101][みんな:102][みんな:103][みんな:104][みんな:105]





とゆーわけでーーー









かんけーないですが先日、





手相占いに行ってみたら~、、、




二重環状線?でよくわからないけどいい意味らしー、、、




サポーター役にもなれるし引っ張ってったりもできる??本当かよ~( ´ ▽ ` )


けどお金使いが荒くて~



確かに、旅行で金欠。。(-。-;



でも将来お金に困らないとか~、、、

だったらいーけど(o_o)!


いろいろ言われた最後に、







結婚は??




と聞いたら







30歳手前位ですね、、







???






あのー、


もうすぐ31になるんですけど~[みんな:106][みんな:107][みんな:108][みんな:109][みんな:110]






もう過ぎちゃったってことですか[みんな:111][みんな:112][みんな:113]



ワラワラにひひあせるあせるあせる




はははー[みんな:114][みんな:115][みんな:116][みんな:117]


photo:01






みんな結婚てどーゆータイミングで決めてるんだ~[みんな:118][みんな:119]



長い間一緒にいる、お父さんとお母さんは、すごいなぁと思いますね~[みんな:120]


photo:02



友達たちもこども産まれるとかとか




もう、入院して、いつ産まれてもおかしくないとか~(^_^*)



マジすごいですな~[みんな:113][みんな:114][みんな:115]



ひょーひょひょひょ[みんな:116][みんな:117][みんな:118]




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
