潮干狩りガリーからの体年齢新記録!!!(^.^)




前日の大山帰りの翌朝早朝からーーー

凸じょ海へ繰り出しました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



朝からみんなテントとか持ってきてますね~( ´ ▽ ` )ノ


photo:03



ファミリーまくりですが、、

まだ潮が満ちてたのでひとごろりしてたら、いびきかいてる!(笑)っっと友達にいわれたので
起き上がって
ひたすら穴掘りに没頭してました~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:02





いえーーい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


下から温泉湧き出たぜ~\(^o^)/


あちこちでも掘ってましたが、負けないぜ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


でキッチン作ってガスバーナーでお湯沸かしたり~\(^o^)/


きのーに続いてでかおにぎりじさんで

アウトドアさいこーーー\(^o^)/[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



私のお城[みんな:20][みんな:21][みんな:22]イェイっ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

photo:04




潮ひくまえにかえらなきゃだったので
40分くらいですがチビめなあさりちゃんたちをしょーしょーGET\(^o^)/

もちろん夜はお母さんにバター焼きにして貰いました(^.^)[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



からのーーーーー




ASB\(^o^)/




日焼けしてるーーーと言われてビックリ[みんな:37][みんな:38]


午前中しかいなかったのに焼けた[みんな:39][みんな:40][みんな:41]


ずっと焼けてればシミも目立つマイ、、と思いきや、
やはり何かと日焼けはあまり良くないみたいですがー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]




親子ASB\(^o^)/


photo:05







きょーは女子が多くて美女揃いでトークもはずみ~[みんな:45][みんな:46][みんな:47]
photo:06




サンドバックもがんばって~
photo:07





体年齢再びーーー測ると
私は38才に、、2才若返ったーーー\(^o^)/[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]



しかーーーし!!!


さらにさらには
実年齢より19才も若い記録を出した方↓下の男性ーーー(^.^)[みんな:52][みんな:53][みんな:54]


photo:08





さすが、ジムくる前に一時間半も走ってるだけの体力ありますね[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]


やばいやばいーーー私も負けないぞーーー[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68]




今日はお母さんが卵焼き作ってくれたので、
またしても巨大おにぎりを作って節約お弁当です[みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]


お昼はちゃーんとご飯たべるもんね~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:73][みんな:74][みんな:75]



あー柏餅食べたい~[みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79]
photo:09




2日めのが筋肉にくにくつうです( ´ ▽ ` )



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

大山チェケラ(^ー^)ノ



っっとゆーわけで[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


きょーは三年ぶり?[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


位の大山へー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ASBトレッキングイベントの下見も兼ねていって来ました~[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




横浜から車を走らせて1時間半~

10時すぎて、ついたころには駐車場もかなーーりいっぱいでした。。

ゴールデンウィークともありすごい人人[みんな:18][みんな:19][みんな:20]




リクエストの食べ物系のお店もチェケラしてきましたよー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:01





ちなみに入り口付近には、
大山豆腐やさんや豆腐料理やさん、猪鍋のお店や鹿肉食べれるとこもありました。。[みんな:22]

結構いろんなお店並んでたけど、、
行きは荷物になるので我慢して
登り出しました~[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


ケーブルカーに並ぶすごい人たち[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

私たちは男坂ではなく女坂を選び歩いてきました~[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



photo:02






全体的に
階段がいっぱーーーーーーーーい[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]





急な階段や補正されてない階段もありつつ~、、、
1時間位歩いて、、[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


photo:03







みっけーーー[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]
photo:04






おしるこやらアイスやら、、お店があり~
リクエスト道理お団子→よもぎ
を味見~音譜音譜音譜





味噌つきで柔らかくて

おいしーーー[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]




と、だけどここからさらに90分コース。。


ここからが、、、(-。-;!!!





ちょー急な階段やらやらやらで結構ハードで長かった~[みんな:53][みんな:54][みんな:55]



前来た時こんなだっけ?!



いや、30の体力とはこーゆーものか[みんな:56]
と30才の三人は帰りに思い知らされるのですが、、( ´ ▽ ` )ノ




なんとか2時間半で頂上到着ー\(^o^)/
[みんな:57][みんな:58][みんな:59]
photo:05





豚汁やフランク、カップ麺、やきそば、、水は300円、、
少しお菓子とかもうってました[みんな:60][みんな:61]


人いっぱいーAND
シャツ一枚で登ってる時は汗だくまくりーーー[みんな:62][みんな:63][みんな:64]

だったのに、止まると風が冷たく、
更には頂上でもーっと寒~い[みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68]



日はあったかいけど
ウインドブレーカー二枚着ても寒い寒いなくらいでした[みんな:69][みんな:70]



そしてーーー


頂上でお弁当[みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]



私はおにぎりを、、、
友達がおかずを作って来てくれて
ちょーちょー美味しかったです[みんな:79][みんな:80][みんな:81]
photo:06






お腹もまんぷくまんぷくで
寒いからおりよーーー、、、



下山の方が危ないから注意した方がいいとの助言、、、


体調悪くなり、救命レスキューが来たりもしてたり、、[みんな:82][みんな:83][みんな:84]

確かにーーー[みんな:85][みんな:86][みんな:87]


下山はジャリんこが滑ったり、階段で膝に負担かかるので、
最初しゃべくりまくりがとちゅーから無言になったりの帰りも同じ~[みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91]
photo:07




帰りでそーとー足が


棒のよう[みんな:92][みんな:93][みんな:94]

になりました、、(c_c)


けっこーデンジャラスかつ階段がはげしまくるーー[みんな:95][みんな:96][みんな:97]


まぁ、ご老人からこどもから、
赤ちゃんおぶったおとーさんおかーさん、
走りながら登山する方、、
いろんな方が沢山、
こどももたーくさんいました[みんな:98][みんな:99][みんな:100][みんな:101]


帰りにはみたらし団子食べながら帰りました~音譜音譜音譜


足ちょーやばーい明日絶対、てか既にもう筋肉痛?!


友達いわく、高尾山と全然違う~っって、

初心者なら高尾山のがゆるめだーっって言ってましたが、、、

久々いったから思ったより
ヘビーデンジャラスだったので、
ASBのみんなで行くのどっちがいーだろーと
考えちゃいました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:111]

[みんな:102][みんな:103][みんな:104][みんな:105][みんな:106][みんな:107][みんな:108][みんな:109][みんな:110]






ちなみに帰りは男坂下ったけど、階段急でこえー足やばー(c_c)
痩せたかな??
でも補給も沢山してたからな( ´ ▽ ` )ノ
photo:09






まぁどこでも
山はなめちゃいけないぜ[みんな:112][みんな:113]ですけどね~( ´ ▽ ` )



かえってお母さん手作りハンバーグ\(^o^)/
だったので
疲れたそのままいただきマンモスしちゃいました~[みんな:114]



先日食べた餃子やチャーハンも、、[みんな:115][みんな:116][みんな:117][みんな:118]


外食もいーけど

お母さんのご飯はやっぱ最高ですね[みんな:119][みんな:120][みんな:121][みんな:122]


健康診断結果を見ながら
お母さんのご飯食べてるのが1番けんこー的[みんな:123][みんな:124][みんな:125][みんな:126]
とゆう結果になりました( ´ ▽ ` )[みんな:127][みんな:128][みんな:129]
photo:08







☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

iPhoneからの投稿

2人ご入会!!!

鴨居駅前の
きぬた歯科さんへ、、あきらさんとマウスピースを作りにいってきました~\(^o^)/
photo:02



来週にはできる模様[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

スペシャルカラーにしたし、楽しみまくりまくり~(^_-)-☆


そしてーーー
16時から1時間位だれも来ず~、、
じょじょにおこしいただきまして~


おにゅーのシューズでPowerUPスピードUPの会員さん~
photo:01




photo:03



photo:04



以前体験にきていただいた男性とーー
女性の2人の方が新規ご入会ーー\(^o^)/\(^o^)/

photo:05



photo:06



photo:07





ゴールデンウィークもASB\(^o^)/



今日は今から私は下見で大山山登りー\(^o^)/


けっこーこんでる模様[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:08



ひとまずお弁当もっていってきまーーす\(^o^)/
photo:09




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

痩せる痩せると唱えると…!?




お天気いいですねーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



きょーも歯医者行って足の病院行って~
慢性まんせーとおばーちゃんたちとたわむれてー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


近くに和菓子さんありまくりなので悩んだ末の柏餅~[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


草もちあんこに葉っぱもー[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


そしてブドウつまみながら
MAMAの作った海鮮チャーハン\(^o^)/[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
なるの作ったパンーーー\(^o^)/


もりもり食べないと夏こせませんえん\(^o^)/
photo:01








そんな中、
先日のASBでは特別ゲストが再び[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:02




しかも砂糖と油のかたまり[みんな:32][みんな:33]とやらをチョイスいただいてお土産にくださいましたーーー[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]
photo:03





大変たいへーーーん(^.^)[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


なにやら、女性会員さんにお得な特典[みんな:41][みんな:42]

さらにはダイエットグランプリチャンピオンにも素敵な特典があるらしー[みんな:43][みんな:44][みんな:45]
photo:04






みんなきょーみしんしん[みんな:46][みんな:47][みんな:48]


ドーナッツにも興味しんしん[みんな:49][みんな:50][みんな:51]
photo:05





1人三個と言ってました( ´ ▽ ` )[みんな:52][みんな:53][みんな:54]
photo:06





ほんっとすごすぎです[みんな:55][みんな:56][みんな:57]
すてきキャラですね[みんな:58][みんな:59][みんな:60]






岩田スタジオ大人気です[みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68]
photo:11







[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64]

photo:08




スーパートリオで迫力ある3分[みんな:69][みんな:70][みんな:71]

すごいっす[みんな:72][みんな:73][みんな:74]



photo:09




糖質全部カットはできないできない[みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79]ので少しづつですね…( ´ ▽ ` )[みんな:80][みんな:81][みんな:82]

photo:10






ちなみに



朝は、納豆、ヨーグルト、フルーツ、チーズナンのかけら、お昼のお弁当ように作ったシャケおにぎりをロッカーで我慢できず全部たべちゃいまして[みんな:83][みんな:84]


昼はやまもり野菜と、アボカドグラタンと、バナナピーカンナッツケーキ[みんな:85][みんな:86][みんな:87][みんな:88]


まず
糖質を夜食べないよーに気をつけて~[みんな:89][みんな:90][みんな:91]

朝と昼はまぁまぁまぁ( ´ ▽ ` )
[みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95]



あとは痩せるやせる[みんな:96]マインドコントロールでじぶんを洗脳~( ´ ▽ ` )するらしーです、、あきらさんいわく、、、

柏餅たべても痩せるぞ~o(^_-)O



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

iPhoneからの投稿

3000カロリー食べたーい!!!



ともきさんからのハワイ土産~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
チェケラ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02






久々なパパ会員さん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
自分の子はめちゃくちゃかわいー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
らしいですね( ´ ▽ ` )
photo:03








そしてみすずちゃんも来て
ガールズサンド[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:04








おーくぼシャドーで3000カロりー?
photo:06








体力ある2人女子もマースマスぅ~[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:05







お腹われたらしーですが、、、[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:07








ダレコレ怖い~[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
photo:08









みんな、あきらミットでへちゃへちゃ( ´ ▽ ` )
photo:09








きのう、でかハワイアンパンケーキを食べて来たとゆうみすずちゃんーー[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]もハンドミットがんばってました~[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:10







明日は岩田ちゃんスタジオですよー)^o^(
みなさんしゅーごーーーー*\(^o^)/*



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

再び!カーメー*\(^o^)/*




きぬた歯科さんでマウスピースつくってきたYuじくん~*\(^o^)/*

photo:01







ちょーー久々なYぐちくん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02







2人がダイエット成功したら
おいっしーーボリューミーなタルトを食べよう[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
と誓いあったピンキミちゃんもキノッピとマスマス[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:03








みんなキノッピとのマスマス[みんな:17][みんな:18]
photo:04






最近みんなまた燃えてます[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:05







photo:06



仕事の疲れも忘れて~、、みなぎるPower*\(^o^)/*[みんな:25][みんな:26][みんな:27]








そして珍しいコラボレーションで仲良くサンドバッグ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:07












そしてそしてーーー






この前の写真みて
あたしもカメハメハやりたーい[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




とのM子さんご要望のもとー






カーメーハーメー・ハー[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:08








きゃーーーー[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]

めちゃめちゃバッチリ決まってまっする[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]

photo:09













朝から三個オニギリ作って、
朝昼、ASB前に食べたのでーーー


夜は絶対食べない[みんな:56][みんな:57][みんな:58]



とピンキミちゃんと約束したので


帰ってからは


お茶飲んで

明日のお弁当の支度~[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]





長いも、キャベツ、トマトにノリとかつおぶしとポン酢でちょーへるしー*\(^o^)/*
でもいっぱい*\(^o^)/*


三個作ったけどいっぺんに食べるわけじゃないです( ´ ▽ ` )ノ


あとは納豆と
最後のタケノコごはんとー
チーズナンひときれー[みんな:64][みんな:65][みんな:66]


photo:10








糖質カットは、
チョットまだなかなか難しいので

夜の糖質カットと 食べ過ぎちゅーいでがんばりまうしゅ[みんな:67][みんな:68][みんな:69]





今日は天気よくないみたいですが~
ASBでお待ちしてまうすー( ´ ▽ ` )ノ





☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

カーメーハーメー・ハーーー!(^○^)


先日ー

ホームパーティでお呼ばれごはんドキドキドキドキドキドキ
photo:03





めちゃめちゃ素敵なおうちでおいぴーーーこなお食事でしたラブラブラブラブラブラブ
カウンターのある素敵なキッチン音譜音譜音譜
photo:04



前日からの仕込み料理やらやら、みーんな美味しかったですがブーケ1ブーケ1ブーケ1

ガーリックトーストにネギトロ!?!?!?



これがまた合うんですー(^.^)!!!!!!


素敵な奥様アップにもーすぐ出産真近な妊婦さんに、、
みんなそれぞれな人たちが集まって楽しいパーティでした[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]





そしてーーー






おいしーヘルシー[みんな:01][みんな:02]
sもださんのお土産とー
hろこさんからのきびだんご
おいしーーー*\(^o^)/*

photo:01








から始まった日曜日のASBはーー(^。^)!


ぷーちゃんせんせーとみなさんがんばりまくりー( ´ ▽ ` )
photo:02




こんな集団も(^。^)!
photo:05





hahahaー(^.^)[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]







サンドバッグもやってーーーあきらさんもどんどん痩せてきます[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:08










スーパー少女現るっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:07







マジこれすごいでしょーーーーー![みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:09








ハーーー[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]
photo:10









最近学校なんかで流行ってるらしっくす[みんな:40][みんな:41][みんな:42]



マジおもしろいーーー[みんな:43][みんな:44][みんな:45]



すごいすごい[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]





ASBFacebookにも沢山のせてるので見てくださいね*\(^o^)/*[みんな:53][みんな:54][みんな:55]





☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

にゅースタッフィー*\(^o^)/*





ASBスタッフィーー*\(^o^)/*

ひよちゃんに続いて2人めのぴっちぴちガール[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

みすずちゃん[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
が登場*\(^o^)/*
photo:01





スタミナ抜群[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


私と同じ犬どしですわんわん[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:02








宜しくお願いしまーーーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]










愉快なASBガールズ~(^_-)-[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:03







Oくぼさんは相変わらずシャドー[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:04









最近のサンドバッグは熱い熱い[みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:05








vsO久保さんとハッスルまくりマスマス[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]


photo:06




私もやらせていただきましたが、
すごい身軽によく動きますね~[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]




糖質カットのレクチャーも受けました[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]


炭水化物も糖質、。。
糖質、糖質、


気付けば糖質にかこまれてるじゃん[みんな:46][みんな:47][みんな:48]



さてさてどーしましょ[みんな:49][みんな:50][みんな:51]

photo:07








天然焼けのRいじくんも、ゲームばかりじゃなくて久々(笑)サンドバッグ~[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]

photo:08






我慢しすぎない糖質ダイエットーーー( ´ ▽ ` )ノ

ラーメンチャーハンぎょーざもたまにはたまにはね(^_-)-☆
photo:09




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

マウスピースはきぬた歯科!!!)^o^(


マウスピースわんわん![みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01





早速一番乗りできぬた歯科さんにて作ってもらったマウスピース[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02





しかも歯型までいただいたらしー(°_°)[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



いーですねー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



今週末私もなるときぬた歯科さんへ行く予定~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



マウスピース詳細はASBで聞いて下さいね[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]





そしてー!

イベントもそろそろ参加者募集しまーーす)^o^(!


みんなでいこー山登り~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:03






そしてそしてーーー[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]
photo:04



ひっさびさに来ていただいたiがりさん~[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]




ひっさびさにサンドバッグでも歌いまくりノリノリまくりで[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]




ダイエットサンドバッグ[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]
photo:05








どえむさんとドエスさん[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]
photo:06







う~ん(^.^)
みんなモデルいいですね~[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59]
photo:07








そしてM子さま?!の洗礼をうける
みんな( ´ ▽ ` )


すごい~ポーズもきれー[みんな:60][みんな:61][みんな:62]
photo:08









ASBは体であらわすとこんな感じにひひにひひにひひ!?
photo:09















で、






ひっさびさのおいっぴー分厚いー[みんな:63][みんな:64][みんな:65]
1番おいぴーカツ丼*\(^o^)/*
photo:10





たまにはたまにはね~(^_-)-☆



お待たせしましたが


今日からダイエットグランプリスタートkgメモお渡ししまうす[みんな:66][みんな:67][みんな:68]








☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

ドッグドッグ!後編☆


本日眠さと空腹と戦いながらの
始めての人間ドッグちゅー
油断ぶっこいてレントゲン室へ入ると~…!

何やら、

レントゲンプラス

胸を挟む!!!
やつが?!( ̄O ̄)[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



マージー?!





挟むもんない人はどーするんだぁ。。。(´Д` )






噂では聞いたことあるけどまさかここでやるとわ(´Д` )!!!





で、容赦なく
女の先生が無理やり挟む機械にーーー(´Д` )!!!





ちょっと!!!






かわいそうなピロシキみたいな、、、

けっっこー痛いしーー!!!(°_°)[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




しかも四回むりやり挟まれたーーー(; ̄O ̄)!!!!!





わおわおわーぉ(´Д` )!
photo:01







だけど、


それよりもっと次おもしろかったのです( ´ ▽ ` )





そう、

もーやらないかと思ってた


バリウムコーナーへ、、、[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




志村けんのだいじょぶだぁ[みんな:14]みたいなルーレット台みたいのに乗り、、
なんかイイきゃらなおじさんせんせーが、
パウダーみたいのと水をくれ

ゲップしちゃだめだよ[みんな:15]

というので

恐る恐る飲むと、、


しゅわしゅわパウダーみたいなやつ、、


確かにゲップでそー?!


これは胃を拡張?

するやつらしー、

で、


例の白いドロドロドリンクみたいの渡されて、たったままルーレット台にもたれ、
せんせーは収録スタジオみたいに
ガラス越しマイクで話し始めました[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]



はいー

では口に含んで

飲まずに上向いて空気を入れて…

と言われた瞬間、、



上向くとちゅーで
意外と美味しかった&おなかすいてたいきおいで



飲んじゃいました(笑)[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]




と言ったら、せんせー言葉につまり。。。


あ。。。
じゃもう一回、飲まずに口に入れて、、


と言われたので


おもしろ過ぎて笑いながら噴き出すのを我慢して

せんせーのゆう通りに

ゴクリ[みんな:26][みんな:27]


また口に入れて空気を入れて

一緒にーーー


ゴクリんちょ[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


なんてゆーか、


コナのドリンクだけど


予想以上に美味しいのでびっくりまくりながら、、、




せんせーが

横むいてー


はいはんたいー


はいまたはんたいー


倒しまーす


と台も倒れたり


うつ伏せ→あおむけ、→またうつ伏せ→二回まわって~


とか逆さまになってみたり、、


マジうける!!!


本当にこんなぐるぐるいるのーー?[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]



せんせーマジですか?(笑)[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]






で、
せんせーが
どうですか?気持ち悪くないですか?とゆーので


意外と美味しかったです[みんな:41]


と言って下剤を一粒。。。


出なかった時ようにあと三粒くれました、、、( ̄▽ ̄)



そして長らくおまたせ~




看護師さんにも、
始めてのバリウムの検査どうでしたか?といわれ

おもしろかったですラブラブ


とゆうと、そんな感想始めて(笑)と言われました、(^。^)




やっとせんせーとお話~[みんな:42][みんな:43]



肺はきれーなんだけど右になんか…

影みたいな…、!?

photo:02



腫瘍とか違うから、
多分大丈夫、多分なんか固まって治ったみたいなだよ、


とゆうので

写真を一枚、、、


かかとのせんせーもだけど、

私が写真とっていいですか?というと

始めてだよ、とニコニコ写真を見せて[みんな:44]
と、iPhoneにきょーみしんしんで、、、



Facebookでぴろkoさんに
結果楽しみにしていただいてるようなので
せんせーの話しちゃんと聞いてきました( ´ ▽ ` )


そしたら意外と、、、


photo:03



肥満度的には一歩二歩手前~、、

くらいの数値みたいで、、

だけど、
あぶらとか甘いもん食べてるわりに
その数値は随分低めだねぇ、、、と?!(°_°)?





意外と貧血!?らしー

そして

総蛋白→免疫みたいのが少ないって、、、
これは手術とかしたらキズ口がふさがらないとか開いてきちゃうとか!(; ̄O ̄)



おやま!



photo:04




そしてーーー

すい臓??
みたいなのも低めで


お酒とか沢山のむわけでもないし、


こいつは日々の疲れとかの関係あるらしく、

photo:05





再検査[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]



と言われました(笑)[みんな:50]







えーー?!



再検査?!(笑)


そりゃひとごとじゃないですねぇ(笑)はははははーとせんせーとお喋り、、(^。^)!


問診票みて、
ジムやダイエットの話でせんせーも
きのーボクシングみたって話しやらなにやら長話~、、、[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]



じゃ、せんせー、

これからどーすればいいですか?

と聞くと、

ダイエット気にし過ぎて
食生活偏りもよくないので、
バランス良く食べて[みんな:55]


睡眠とか、昼寝したり、疲れをとるよーに~と、、、



そして耳耳耳ドクロ



体重をもう少し落とすよーにと、、、、



そりゃそーですね( ´ ▽ ` )ノ


標準は、、、

photo:06



photo:07




あと5キロくらいかな?(笑)得意げ

と。、、べーっだ!べーっだ!べーっだ!


photo:08





若くないですからね~ヘイ!( ´ ▽ ` )ノ




はつドッグ.わんわん!→ハマタン語引用合格合格合格

なんとかかんとか終わりました~


とりあえずご飯を~( ´ ▽ ` )ノ


病院でもらったやつは少なめにして


久々なカレーやさんで

ベジフル9辛カレー( ´ ▽ ` )ノ


朝と昼の分ドキドキドキドキドキドキ


photo:09







なかなかたのしー人間ドッグ.わんわん!合格合格合格合格合格パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!アップアップアップアップ
でした~( ´ ▽ ` )ノ



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR