封印メニュー★


最近マママママイブームは
フルーツ部門で
パイナップルからグレープに~(^ー^)ノ

種も皮も、女性にいいらしい~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



日本の小粒はNO like!!!

しかも皮とか厚めのマスカットなんかが大好きーーー*\(^o^)/*[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



プッチンプリン練習で四個食べたあと、野菜モリモリモリ炒めのあと
食後のデザートはチリのグレープ食べ比べました~*\(^o^)/*[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:01






やっぱマスカットかな[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]





で、



珍しくTVをふと見るとこんな番組。。
[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]
photo:02




[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]
photo:03




分厚い豚でかトンカツ250gを11個も完食だってひょえーーーψ(`∇´)ψ


いーな~、、





しかもみんな太ってない~[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]







しかも次はエビ天重[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65]


photo:04



6.8キロ分だって(笑)!!!




しかもみんな太ってないんですねはい~[みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]




みんな太くないし30代多いー(°_°)!





準準決勝は揚げ春巻きだって[みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]
photo:05




photo:06





決勝のメニューなんだろー


BUT
トンカツ、天丼~
、、みんな四月から封印の食べ物ですよーーだべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!








photo:07






ahahahahaaaa恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



ちょうまそー[みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82]
photo:08









☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

もーすぐ!!!ASB1周年!!!




さてさてさてーーーー!!!!!





9月に
10キロ痩せて
14ザワさんの マリッジALBUMの主役になれるイメージングで行きましょー\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01







このステキな写真[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]





水2リットルのんで代謝UP[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:02




でもなかなか難しいー、、、



プッチンプリンも、



いつも蓋の上に乗せてるから、
皿だとくっついて難しめかもー、、、!!![みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]





研究ーしなきゃっ!!!!!






そして明日のプッチンプリン9個食べきょーそーが終わったら、、


甘いものの事はわすれましょーー。。[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


photo:03






にゃごも仲良くごはんを食べてるではありませんか!!!













photo:04



誰これ!?





私のベイビーなころです。。

産まれた時から3900gでデカ目でした!


あ!
魚食べてますね[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]






今日はおじいちゃんの法事で


親戚で集まったんですが


おばさんが

コアラのマーチ20分降るとボールになるよ[みんな:31][みんな:32]
とゆーので



こどもたちより燃える私たち、、、



コアラマーチ降りまくってたら
騒がし過ぎて苦情がきたし(笑)の[みんな:33][みんな:34]




でも10分くらいでできましたぞよ[みんな:35][みんな:36][みんな:37]
photo:05






ちなみに納豆一万回混ぜるとキャラメルになるとか、、、[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]



photo:06








さてさて

明日参加者のみなさーーーん!!!
準備は大丈夫ですかー?!


photo:07



photo:08



よーし[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]



私もイメトレ?!


練習してみよー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:09




\(^o^)/
photo:10





只今ちょーーせんしゃ5名!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


かかってきやがれーーー\(^o^)/
☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

痩せることにしまうま(=´∀`)人(´∀`=)



さてさてもーすぐASBの一周年~
お祝い~でおっきな箱が届きました~\(^o^)/
[みんな:01]
photo:01





photo:02






ゴムゴム人間になっちゃうよー[みんな:02][みんな:03]

photo:03





腕のちょーしよくなくても足のトレーニングで頑張る会員さん[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:04





も~痩せない~[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
ちゃんと気をつけてるって!?


匂いで食欲を無くすダイエット?!
photo:05





お腹に虫を入れて
ごはんをその虫が食べてくれるとゆう画期的なダイエット[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:06





すごいー!虫くん~[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]





そしたら14ざわさんがーーー[みんな:24][みんな:25]


撮りおろした結婚式の写真集を持って来てくれました~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]






みんな女優みたいで
幸せいっぱいのきれいな結婚式のしゃし
んがたくさん~[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


いいですね、いいですね~[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


私も今より10キロ痩せたら写真集とれるかな~[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]
photo:07






ヤングボーイはスタミナアリアリ~⭐





後半も燃える男性陣( ´ ▽ ` )ノ
photo:09







久しぶり~にきた2人も最後まで頑張ってました~( ´ ▽ ` )
photo:10









お出掛け前にお祝いのお花と手づくりクッキーちゃん[みんな:41][みんな:42][みんな:43]
を持っていただきました~♪
───O(≧∇≦)O────♪
photo:11








さてさていよいよ1周年~[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]





続く。。。










☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

太ることにしました〜\(^o^)/



あと3日だし~
食べまくって太っちゃえ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]




っっと


ラーメンぎょーざに甘いもの食べまくってプッチンプリンもプチとビックをれんしゅー\(^o^)/


これ楽勝過ぎて[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:01









で、ASB行ったら
マイコーチのみのRせんせーが来て

甘いのもダメって言ったじゃん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

っっとしかられまくりまくりまくり~、( ´ ▽ ` )



photo:02







これくらいで同じ大きさかしら???

photo:03





みんなにおっさん!!!???




とか呼ばれながら
のストレッチ~、、☆~(ゝ。∂)
photo:05


photo:04







久々会ったきむっちにもーーー


いっぱい食べちゃったの??
とかビックリされた~(^.^)

photo:06







そんなにかしら???





hahaha~[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]





ナンなんだぜ~\(^o^)/\(^o^)/
photo:07







ジム終わってからお好み焼きやさんで
がっつり焼きそばまで食べて満腹まくり~☆~(ゝ。∂)[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]



帰ったら

なるにもこってんぱに
デブ!ブタ!
30はもう太る歳じゃないんだよー!
太ってやせたら皮伸びてしわしわなるよー、

このままだと
なるの結婚式←予定ないけど
呼ばないからな[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


とお風呂で言われまくったので



もう太るの今日だけにしよーー。。。(^.^)


hehehe~[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

もう2キロいっぺんに増えた気が~\(^o^)/
photo:08









☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

iPhoneからの投稿

もー太れない身体

女性ようの

プロテインでザバス?
のソイなんたらってのがあるらしー、、、



プロテインのんだら太るんでないか???





ちなみに会員No.1番のこーめいくんは
プロテインのみだしたけど全く太らないし
むしろもう太れないとか

自慢???[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






太れなーーい[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


どーしよー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]









とかいってみたいぜボンバーー☆~(ゝ。∂)

[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]





だけれど

4月1日にプッチンプリン9こ早食いあとに軽量して、

ASBダイエットグランプリ第二弾とともにー
私も心あらたに?
あらたな??( ´ ▽ ` )


ダイエットLIFEがスタートする、、、予定( ´ ▽ ` )ノ




だから今日のランチは
初めてのネパールカレーやのを味見することに~(o^^o)


photo:01







サフランライスおいぴーけれど


私は日本米も好きだけど

インド米のパラパラして細長ーいバスマティライスもだいだいだいすき~( ´ ▽ ` )[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




スパイスの国で暮らせますよ、、、



あ!
こないだ話してましたが


多分大帝の国には馴染めると思うけど、

虫とかゲテ物とかマジっくすむりだす~(°_°)!!!!



っとゆーことで


今日も若者まつり[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



女子まつり~[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



photo:02







きゃっわいー女子がみんな汗かいて頑張ってましたー[みんな:30][みんな:31][みんな:32]
photo:03





あ、男性じんもやっとりますね~( ´ ▽ ` )



ちなみに
来る予定だったトレーナーのジャイアンことテラさんは

風邪引いて席してたら
ゴキっ!!!
って腰の筋肉みたいなのを痛めちゃって

咳するたび痛いっ!!!
と叫んでたのでお休みで(°_°)[みんな:33][みんな:34]


みなさんもきをつけてね[みんな:35][みんな:36][みんな:37]




腹パンチもよゆーみたいでo(^_^)o
photo:04






若いパワーで女子も負けてないぜ[みんな:38][みんな:39][みんな:40]

photo:05





打倒アイハラで私始め女子が戦いに挑みました[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]
photo:06







みなさん花見しましたか[みんな:47][みんな:48][みんな:49]



私も花見と

photo:07




photo:08




photo:09




友達が食べてたのうらやましくて

私も

この桜だんごちゃんを



いただきましたーーー\(^o^)/



ちょーおいぴっな[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]





さてさてーーー

ASB
1周年記念に

例のアレが発売されるらしーーー



そして記念にこのこが
貰えちゃうかもーーー[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]



なにかな~


photo:10





さてさてプッチンプリンプリンの食べ練習しないと、、、

、、、、



てか
[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]




気付けばもう1周年記念日まであと3日ーーー\(//∇//)\



ビックリ栗![みんな:62][みんな:63][みんな:64]






iPhoneからの投稿

野菜は水分!!!


キャベツ丸ごと一個にサーモンにブドウに納豆に~


ヘルシーなものばかり食べたのに
翌朝むくんでたーなんでかな~( ´ ▽ ` )




ぴんきみちゃんが

キャベツは水分!
野菜は水からできてるから水分だよー!!
といわれて


えー?!
本当に!!!?



わおー確かに確かに~



だから野菜食べまくってヘルシーなはずなのに翌朝むくれているとゆう始末。。。



どーやら

先日アメリカでもちゅーもくされてると話した納豆に

メカブにおくら!!!


これがいーらしー(^.^)!!!



よるは
ヌルヌル系で


体内も体臭も体重もスッキリ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



なるほど!!!





四月からから本当本当ほんとーーーーに
やせます
かどまつ
じゅーしまつ\(^o^)/!!!!!






ゆう話しから





2人のがちんこたいけちゅ[みんな:08][みんな:09]
photo:01






photo:02





さわやかにがんばる若大将~\(^o^)/
photo:03








パワーUPしまくりなピンきみちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:04








初バンテージにうきうきんぐながんばりまくるSもださんさん(^.^)

photo:05







忙しいしごとの中来てくれた
さわさかパワフルMっちこさん(^.^)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:06







お肉は我慢しないでいいと思うよ~
牛の赤身がいいよとのアドバイス~( ´ ▽ ` )
あげもの、、、カレーもやめたほうがいいと
。。。

えーーー!!!!!?


カレーもーー???

rakugaki:01






バターや油も入って
炭水化物とのコラボレーションが吸収率ばつぐんだとか、、( ´ ▽ ` )[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]





だって

最近とゆーか、

ここに三年私はインドネパールカレーやさんにあちこちいきまくって


いっしゅーかんに何回かは食べてるし



しかもナンとかダイスキだし~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:07






カキフライもカツ丼も



太るものばっか大好きだし~
rakugaki:02





どーしやがる食べたいびょー[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]






食べ物のことはわすれよー




いやむりだなー(°_°)





忘れないで




頑張ってへらしたら



ちょっと食べるー


リバウンドしないー



プランをしんちょーにー( ´ ▽ ` )ノ



へいへいポー\(^o^)/




説得力アリアリマスターになります\(^o^)/

iPhoneからの投稿

キャベツとNATTOー!!!





photo:01





きょーも愉快なけんけちゅピン[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]












うちのTVがついてたからたまたま目に入ったNEWすはこちら、、、[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]







photo:07







photo:02








WAO[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]









NATTOーがアメリカでもちゅーもくされてるらしー(^.^)[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


photo:04



photo:05





photo:06







やっぱりこれからの時代はキャベツと豆と
海老~\(^o^)/
photo:08







お肉のことは忘れて
野菜をいっぱーい\(^o^)/
キャベツもまるまるー\(^o^)/


だけど食べすぎたら全部よくないですよね[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


photo:09



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★




iPhoneからの投稿

ごくうとおにくきんしれぃ!!!!!


きょーはひっさーーーしぶりな引っ越し前の会員さんが[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01






わーい\(^o^)/

ASBをちゃーんと覚えていてくれたんですね~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


ありがとうございまーーーす\(^o^)/[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]




そして新しくごにゅーかいされた
経験者の方~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:02




わおわおーーービック[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]






2トップもあせだっくん[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
私もぷーちゃんにリングでレクチャーうけ、みなさんのくる前すでにあせだくー
photo:03








こちら入会して汗にまみれて痩せてきた会員さん!!![みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:04






久しぶり~~
photo:05


に会ったら
痩せた方がいいって~と言われまくり~一緒にサンドバッグヘイヘイホーも、ひっさびさ
[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]








そしてそしてそしてーーー

専属のコーチとの約束ラブラブをしたのです[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]
photo:06





次会う時まで
お肉は食べちゃダメだからね[みんな:46][みんな:47][みんな:48]



野菜と魚と納豆はいいよ[みんな:49][みんな:50]

甘いものも夜とかたくさんはだめ[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]






分かりました[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]



がんばりますっっっ[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69]




っっとバイバイする時思い出したーーーー(O_O)[みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74]





行きに買ったドラゴンボールのボトルセットに付いてたケンタ肉の山[みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79][みんな:80]

ちなみにコレーーー!!!

photo:07





ごくうダイスキーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





映画見たいですねぇはい[みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91][みんな:92]




私もスーパーサイヤ人になりたくて
よくおふろで気をしゅーちゅーさせたり元気玉貯める練習したり
飛べるれんしゅーしてるんですけどね、、、







で、でもでも
ケンタ八個はお母さんに預け、、、[みんな:93][みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98]


キャベツを3コ、
買って帰って
1個まるまるとサーモンと納豆で夕飯お腹いっぱいたべましたーー\(^o^)/



photo:08








ふぁふぁふぁーー[みんな:99][みんな:100][みんな:101][みんな:102]





でもでも、
Myコーチに会えるのもしかして、、再来週[みんな:103][みんな:104][みんな:105][みんな:106][みんな:107][みんな:108][みんな:109][みんな:110][みんな:111][みんな:112][みんな:113][みんな:114]





仕方アルマーニ[みんな:115][みんな:116]


がんばるアルマーニです。。[みんな:117][みんな:118]




野菜を食べてきれーになろーー\(^o^)/



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★



iPhoneからの投稿

ぽっちゃりアイドル!!?




photo:08



全種類そろって5000円のこいつが
完売まくりでしたがやっとGET!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私はごくうとベジータほしーので三人で好きなキャラを山分け分け[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



でもネパールカレー
食べておなかいっぱーい!
photo:11




車で助手席にケンタいるのに手を出さない私。。。
うーん、
大人になったな~( ´ ▽ ` )






さてさてASBは

ラクダのこぶに溜まっテル水をストロー指してのめるとか、、、

本当に???

いやのみませんでしたが~
、、、
photo:01








ぽっちゃりあいどるが本当に流行り?![みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02




最近師匠にレクチャーしてもらって
ボクシングもなお楽し\(^o^)/\(^o^)/

photo:03






ハンドミッツもうでまくりまくりまくってバシバシいきますよーーーい\(^o^)/[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:04








ピンキミ姫と今日もガーーールジュトーキングラブラブラブラブラブラブ
photo:12




トーク禁止!!!
これからはまじめにボクシング。。。カゼカゼカゼ目!?






きょーは久しぶり~に
あずが差し入れドーナッツ持ってとうじょーーー\(^o^)/
photo:05






高校時代からの仲良しとだけあって
太る時期も同じにひひドキドキにひひ

photo:06






クリスピードーナッツうまーい\(^o^)/

photo:07






帰ったらカツ丼あって食べちゃいました[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


前の日はギョーザ満月雪雪雪




お腹すいたらベーコン食べて、、

食欲とまらない病どしましょー\(^o^)/


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


動けばいーじゃん、[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


そら、!
動きましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなでやれば、こわくない\(^o^)/

☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★



iPhoneからの投稿

さくら満開〜


photo:01





おはよーございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



あさから口に麻酔したヒラノです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:02




チャリのったぜ~!
photo:09





歯医者[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]








こんしゅーも
大人気な岩田スタジオでうごめくみなさま~\(^o^)/\(^o^)/




photo:03





鼻血ではなくはなみずらしーです。。

みなさま花粉でかなりつらそー。。
photo:04





こみこみ~なフライデー\(^o^)

photo:05







汗にぎってあまり写真とりませんでしたがー、、
Facebookでたくさんイイショット載せてもらって、
ありがとうございまーす\(^o^)/


食欲ぜっこうちょーの春一番な[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:06







けんけつちゃんからレターもきました~(^.^)!
photo:07


photo:08












☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★



iPhoneからの投稿
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR