

天下一武道会!


にちよーびーのえーえすびーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




の前にきのーわすれたキノッピと10ラウンドしてからヘッドギアをはめて戦いを挑んできたこうめいくんのナイスショット[みんな:05]


photo:01





あ、
あと、料理はきのー帰ったらなるくんが巨大お好み焼きを作ってくれてたのでー、私が珍しく炒めものを作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
あとカレー、、、
あと中華とお寿司とカレー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




お腹いっぱい[みんな:13][みんな:14]
痛風になんかなってたまるかー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]




とゆーことできのーのASBちゃまちゃまは[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:02



一週間皆勤賞のこの方はついに下半身にガタがきたもよう[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
みなさんもやり過ぎには気をつけて[みんな:28][みんな:29]



そしてこんなこんなで楽しい模様~[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

photo:05




なんとなんと~
手作りバナナケーキの差し入れが~\(^o^)音譜音譜音譜




料理の出来る素敵女子~ラブラブラブラブラブラブ







私も
娘さんの見ている前で
天下無敵のO久保さんと武道会の練習[みんな:37][みんな:38]


photo:04






ハチャメチャですいませんせんせん[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]




そして側転しまくりまくりーので
あきらさんも
あぶなかっしーながらやってましたd(^_^o)


photo:06









縄跳びはまたまた記録更新か[みんな:43][みんな:44]



photo:07



孫悟空もケンタッキーだし[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]



ホームページ寝ぼけながらやってましたが写真途中までしかのせれてませんえん[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]

すいませんえん[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58]

photo:08




でもでも、少しですが楽しい様子をのせていきますのでよろぴこお願いしまーす[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]
photo:09






ではまた明日~[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66]


☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

ASBスタミナ王は誰だ!!!

ASBも終わってお腹空いてきた23時~、、

これからご近所のグルメおばちゃんのお誘いで美味しい中華をいただいちゃいます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]




今日は久しぶりにピンキミちゃんにも会えて、喋くりまくりで幸せ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





やっぱり身体にいいものを取り入れてバランス良くだね[みんな:10]
っと言って話していたら
今日のお土産ものがぁぁぁー[みんな:11][みんな:12]
おいぴーーーこなソフトかりんと饅頭ちゃんめちゃうまうまーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]






。。。あれ?


また先に食べ物の話になってしまってすみませんえん[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]




今日のASBもはりきり会員さんばかりでしたよーーー[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



本日おやすみだったあきらさんチェケラ[みんな:25][みんな:26]
して下さいね[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



キノッピにぷーちゃん、2人のトレーナーに会員さんも喜んでレクチャー[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

photo:01








2人のトレーナーとそれぞれミットやマスマス[みんな:34][みんな:35][みんな:36]
photo:03




キノッピくらってましたねー( ´ ▽ ` )[みんな:37][みんな:38][みんな:39]


photo:05




負けず嫌いな若者も縄跳びまくりーのパンチまくりーの!!!
photo:04







これが例の、スノボ土産[みんな:40][みんな:41][みんな:42]激うま[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]
食べるに決まってるでしょー(^ー^)ノ
photo:06






そしてスタミナ切れを知らない若者参上[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]
photo:07






そしてピンキミちゃんのミットのティーチャーは。。。
photo:08




私もやっていただきました~[みんな:52][みんな:53][みんな:54]




ナイスポーズいただきイン納豆コンビミット[みんな:55][みんな:56][みんな:57]
photo:09








そしてそしてそして[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]

疲れを知らない2人は、
10ラウンドしてもへばらず[みんな:68][みんな:69][みんな:70]

photo:10




2人のスタミナチャンピオンはちぎりを交わしました[みんな:71][みんな:72][みんな:73]
お!
契りってこーやって書くのですね[みんな:74]


22時にはこんな感じで~[みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]
photo:11




今日はホムペを見て来た[みんな:79][みんな:80]
とゆう見学の女性のかたも来ていただいて
ハッピーモンキーウレピーコな土曜日なのでした~[みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84]


それにしても、みなさんすげー汗[みんな:85]



なのにスタミナ王な2人はあんま汗かいてない[みんな:86][みんな:87][みんな:88][みんな:89]
すげーすげー[みんな:90][みんな:91][みんな:92]




あーお腹空いたのでまた~[みんな:93][みんな:94]
みなさん今日も楽しいASBでありがとうございましたアーンド、お疲れさまさまでしたー[みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98][みんな:99][みんな:100]

☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★



iPhoneからの投稿

ランチピザ\(^o^)/





朝イチ寝ぼけながら足の病院に行った帰り、、
和菓子屋さんに寄り道朝ごはんは柏餅[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02







からのー

いきつけランチはイタリアン[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:01





photo:03



photo:07


photo:04



ひっひっひ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:05


photo:06



\(^o^)/

☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

がんばるるぶなASB会員!



ダイエット月間?!



あれま!




気付けばもう二月も終わりまぢか~( ´ ▽ ` )



会員さんはどんどん汗かいて9ラウンドマスしてびっちょりになってるのに~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01



この2人最強!!![みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:02


キムッチも登場!




photo:03


ジャイアンたち?も汗かきかきがんばってましたや[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




photo:04


あきらさんの得意な縄跳びまくりー[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
二重飛び30回以上とんでますた(°_°)!!!








おやこで仲良し対決~!?!?

photo:05








そして
肩パットばりにモリモリにPowerあっぷしまくりな素敵女性ラブラブ会員さん[みんな:19][みんな:20]
photo:06






試作品らしいですが
手作りのお菓子までいただきーー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
腹ペコ会員さんも大喜びでした( ´ ▽ ` )[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

photo:07










私はスパルタティーチャーにレクチャーされ、ダンスやらぼーるやらやら[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:08








女性体験の方たちもストレス発散?![みんな:32][みんな:33]
まくりでした~[みんな:34][みんな:35]
photo:09







さてさて本日アキラさんお休み~[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]
きのっぴと私、サーティコンビでASB\(^o^)/
みんな来てね[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]
photo:10






iPhoneからの投稿

ヘイポー\(^o^)/


こんばんわんわん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:10






なんか最近またまた寒々ですね~、
元気ですか!?
ASB会員のみなさんも風邪ひいてませんかー!?



そろそろ二月も終わりまぢか。。[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


ありゃ?

まったく痩せない今日この頃。。

食欲絶好調なエブリバディな感じですが~( ´ ▽ ` )ノ



思えば毎年正月からの上り調子がぬけなくて二月は太る[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

とゆうジンクスサンクスベリーアンサーなことが。。。[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




美味しいものを食べれるって幸せ~[みんな:16][みんな:17]


食べたい時に食べたいものが食べれる

とかとか~


美味しいものをおいしい人と食べれるとか~


それはいーことじゃありませぬか。。。


だけど、、



だけど食べたら食べたものが本当にそのまま自分の体をつくってるとしたら。。。


変な何とか剤とか何とかとか~
みたいなの人口的なのはあんまりよくありません、、
私は成城石井でニュージーランドのオーガニック青汁粉末を買ってみましたが[みんな:18]




とゆうわけで最近いただいたごちそうちゃんを少々。。。
クロックムッシュとゆうこちらの食べ物知ってますか?
チーズにハムに、
ホワイトソースがポイント[みんな:19][みんな:20]
マジウマス[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:01



ひゃほーい恋の矢恋の矢恋の矢


そして同じ店で次から次と食い尽くし\(^o^)/


photo:05


サーモンフライサンドちゃん[みんな:25][みんな:26]



にレンコンちっぷうまい~
でハートコロッケ[みんな:27][みんな:28]


ひゃおー[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
photo:06






ベーコンハンバーグバーガーめちゃおいピーコックでした( ´ ▽ ` )ノ


photo:11



photo:08




生ハムとアボカドバタートーストもうまい~[みんな:38][みんな:39][みんな:32][みんな:33]


photo:07




カマンベールとはちみつベーグル[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]


photo:09



うーん、よく撮れてます\(^o^)



来週ラストならりるれろ[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]


あしたも配達とASBで、、


痩せちゃう痩せちゃう

ピーー~[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]


容量たくさんなので

ではまた明日~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]




photo:12



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

ASBASBo(^▽^)o





Facebookより更新の遅いエミイモBlogですがはい。。。すみましぇんです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]







はてさて、

きのーは二ヶ月ぶりりに来ていただいた会員さんも汗だっくで
photo:02






新しいグローブは
ちょっと慣れるまで時間かかりそーですが。。。( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





またしてもチョコレートもいただきMAX\(^o^)/[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]






後半に来たヤングな会員さんは
7ラウンドやっても疲れないしー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:03





人生初レベルにやる気スイッチ入っちゃッタミタイデシ[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:04





ガールズもあきらさんを倒すべく参戦!!!

photo:05








そしてラスト前には
KOめいくんにミットやらハンドミットをもってもらい
私とおかみさん、いや、あきらさんも汗だっくんくん( ´ ▽ ` )ノ!!!
photo:06





photo:07






最後にまたオサレウェアで現れたこの方~[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:08





チョコレートを幸せそうに食べてました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




土曜日今日の模様はFacebookにて!
今週入った会員さんも来ていただいたようで\(^o^)/



会員番号は60人超え!!!



第二回ダイエットグランプリーナももーすぐです(^ー^)ノ[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

iPhoneからの投稿

emiimoメンテナンス2




きのーの骨盤矯正に続いてー




元旦の餅でとれた銀歯を詰めに朝から歯医者さんへー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



銀歯は半月位してつけたりとれたりしてたら無くなってしまいました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]




案の定虫歯になってたーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



次回は麻酔するみたいで、



げー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]







そのまま近所の整形外科へー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



年明けから

右足のかかとの中が痛くて

すぐ治るとおもって放置してたらだんだん酷くなってきたので遂にしぶしぶ病院へー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]





レントゲン撮りましたら、、

せんせーたくさん説明してくれましたー


私が、
かかとの中がいたいとかインターネットで調べたら
足底←あしぞこなんとかえんてやつが出てきて、40代50代の男性に多くて職場の人も同じのになってたんですけどそれですか?[みんな:20][みんな:21]
て言うと





じいちゃんせんせーが、

そうだね、

それは足底筋膜炎、けんまくえんともゆう

足底←そくてい


とゆうんだよと教えてくれました[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


photo:01





がビーン(笑)[みんな:26][みんな:27][みんな:28]








ここ
photo:02








ここ骨がでてるねー( ´ ▽ ` )

photo:03







ありゃま本当にだ!(笑)[みんな:29][みんな:30]






骨が出て、筋膜に負担がかかって炎症を起こしていて、

今までの
くつとか、運動とか体重の掛け方とか、歩き方とか負担とか太ったとか~( ´ ▽ ` )




で数年かかって潜伏期間があって
前からじょじょに変形してきちゃったんだって[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


慢性的だとえっえっえっ



確かに仕事でもヒールを履くのが多くなったりして二、三年~




だけど歩かない使わない訳にはいかないので




土踏まずにクッション入れたり
高い値段のくつ
とゆうより合う靴を履くようにしたり
軽減してみて

良くなってもまた再発するから

対策をしてくよーにと(ToT)あせるDASH!DASH!





湿布とお薬もらいました(^o^)



お風呂が1番痛くないのは

あっためるのが1番だからみたいー( ´ ▽ ` )





せんせーiPhoneに興味心身で

本とか模型ですごい説明してくれまして


四月から九月で6キロ痩せて戻ったの関係ありますか?(笑)


ていったら


身長体重を聞いて


あぁ、標準だから大丈夫だね[みんな:34]

といってました、でも


三キロで大分カラダも軽くなるよ、と言われました[みんな:35]
photo:04





また来週来てねと言われました[みんな:36]



おじーさんせんせーありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ


しかも、


お父さんも数年前に同じのなってたみたいだしー

ちなみに
男性とか女性とかなりやすいとかあまり関係ないみたいなので、、( ´ ▽ ` )ノ





先日Oくぼさんに夕飯聞いてからちょー食べたかったお好み焼きを食べにいったら食べ放題があって安くてそっちにしてしまいー

家族四人で13枚?!


[みんな:37]


多分私が5枚位?


そーでもないけどくるピーコ[みんな:38][みんな:39][みんな:40]



今日の体重やばそーだけど、、

これからASBにむかいまーーーす\(^o^)/

photo:05


photo:06



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

emiimoメンテナンス!





始めての
骨盤矯正とやらにいって来ました~( ´ ▽ ` )[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






なるも通ったことあるカラダファクトリーとゆうお店(^.^)




気になるところはーーー
カラダ全部、むくみ、体型、体重、、(笑)




部屋着みたいのに着替えて


担当になったおにーさんが


仰向けになってくださいー


うつ伏せになってくださいー





何回か回転しながら



カラダを押したりなんだりかんだり。。。



へんな腰のとこをガタン!っとやる台に乗ってみたり~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



どーやら

骨盤が左が上がってて右が下がってるみたい、、、


そーすると

右に体重いきやすく

左が代謝悪くなりやすいらしー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


右のかかといたいし

左の足の甲がつりやすいのもそのせいかな??[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



でもとにもかくにも


矯正したらいーことありそー( ´ ▽ ` )


カラダの歪みはこころのゆがみー[みんな:04][みんな:05]


ちゅーことで


首もボキボキっと[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

やってもらい、後半うつ伏せでマッサージしてもらってる間に


気絶したよーに寝てしまいよだれたらして。。。

おにーさんに、

眠いですか?

ときかれ

でぶぐないでふ[みんな:18]

と寝てたし(>_>)


だけど


今まで気づいてなかったけど

骨盤開いてましたみたいで

終わったあとつま先が内側めにむいて

股関節すっきりして、なんだか歩きやすくとゆーかなった感じで[みんな:19][みんな:20]


骨盤矯正たまにはやるのいーかもー( ´ ▽ ` )ノ
、、



photo:01



イェイ\(^o^)/




photo:02




\(^o^)/








☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

ASBFacebookが熱い!!!



こんばーんわーーーい\(^o^)/




なるBlog見ましたか?


妹ながら笑えるー[みんな:01][みんな:02]



相変わらず野球選手とツーショット[みんな:03][みんな:04]



今夜沖縄から帰って来ます( ´ ▽ ` )ノ






さてさて、

きのーはバレンタイン[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


みんなチョコあげました???
貰いました???


私もいただきましたーーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


見て下さいASBがお菓子だらけに[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]




photo:01




ほらほら~

photo:02






プロボクサーのさえみさんからもいただきー、、

私やなる、女子会員さんたちからのチョコに、男性会員さんからも。。。( ´ ▽ ` )
いくら食いまくって帰ってきた会員さんからの北海道土産もうまーーい\(^o^)/[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

photo:03





ラストには手作りクッキーが[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]




手作りマジで幸せ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]






手作りなんんて貰っちゃったら
女子の私もほれちゃいますますます[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]




ごちそうさまさまさまでしたー[みんな:38][みんな:39][みんな:40]
photo:04





とゆーわけで
きのーもご入会された男性がお2人ーーー\(^o^)/[みんな:41][みんな:42][みんな:43]


汗かきまくってました!![みんな:44][みんな:45]
トニーも頭汗かいてた[みんな:46][みんな:47]

photo:05






久々な元気ガールのスマイル炸裂[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]
photo:06








そのまま
噂の
IWATAstudioへーーー[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]






すんげーーーー


よだれでますよ[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]




あーーーきつい~


てとこから




はい、あと16回~[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66]


と愉快な爽やかスマイルで
はスパルタなティーチャーですが、、[みんな:67][みんな:68]



みんな顔をしわくちゃにしながら頑張りまして。。。




頑張ったあとは、、、

photo:07












なんか軽くなった感じ[みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]





みんなでやればーがんばれるぅ[みんな:73][みんな:74][みんな:75]





[みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79]








[みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91][みんな:92][みんな:93]









ASBのFacebookが熱いです[みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98]





咲←と
14←の
噂の納豆コンビのお2人も
今日のASBの様子などなど楽しいー写真をASBのFacebookページに載せていただけるようになりまして( ´ ▽ ` )ノ




photo:08




はははー( ´ ▽ ` )






photo:09





こんな感じで、、、
Facebookに登録してない方も
見れるハズなので
ぜひぜひ要チェックや~[みんな:99][みんな:100][みんな:101][みんな:102][みんな:103][みんな:104][みんな:105]



2人の投稿は多分
咲とか14とかついてるので
お見逃しなくっ[みんな:107][みんな:108][みんな:109][みんな:110]





咲edaさん[みんな:106]
14zawaさん[みんな:111]



これからもよろしくお願いしまーーーす\(^o^)/[みんな:112][みんな:113][みんな:114][みんな:115][みんな:116]














☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

ご新規会員さん〜(^-^)/

今日はいただいた饅頭三つと最中を食べてあんこな日でした~


配達の仕事だと絶対1万歩以上歩くんですけれど、、[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



早くもちっとあったかくなって欲しいですね、[みんな:05][みんな:06]



さてさて、、[みんな:07][みんな:08]



2月はなっ、なんとっ[みんな:09][みんな:10]
男女2人づつ4人のASBファミリーが増えました~\(^o^)/



わーおぅありがとうございます\(^o^)/


先日はそのご新規会員の方と,ダイエットのビフォアアフターとゆうことで写真とりました\(^o^)/



ちょっぴり遅刻ですがもーすぐASBでーす(^-^)/
photo:01



今日は誰が来てくれるかな~(^-^)/
photo:02



photo:03






☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
