2月は。。。!!!!!


きのうもASB前半-
この2人の会員さんとあきらさんとで
笑いまくって[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
ダンスしてみたり
ボクササイズってみたり~
ハイ!
ハイ!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




ん~、素晴らしい(^.^)!


私も14ざわさんにミットゥもっていただきまして。。。
ミットやりまくったら
痩せないわけないでしょー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]





ダイエットグランプリ後ーー
お正月も越えて冬に蓄えた脂肪ともソロソロばいばいしないと[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


ボディをソロソロシェイプシェイプ~[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]



サンドバックを脂肪にみたてて殴りまくればーーー!!!!!


気合いの入ること間違いナス!!![みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:05




2月はダイエット月間ですよ~p(^_^)q!!!




後半はあきらさん以外オーール女子~で楽しみまくりんこなのでした~(^○^)![みんな:30][みんな:31][みんな:32]




さあて、
今日はさっきASBにいるかおり姫からメールきまして、、、

久しぶりに来たKわいさんからお土産だってぇぇぇ、、、
いつも、いつも、いつも、~すみません[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:06

photo:07

photo:08




ASBスタッフィスケジュールも、ホムペにのせてますのでヨロシクでし\(^o^)



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

レッツラらららライ♩




今日も元気に。。。
photo:01










そして発売日にガッツリ行きました\(^o^)/
ちょーお得なケンタフェア\(^o^)/\(^o^)/
photo:02









そして八百屋でふかしたての
巨大ベニあづまがこれで300えん!
マジ重い~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:03








お腹いっぱいになったら
異国の素敵な景色をみて~[みんな:04][みんな:05]

photo:04









ASBに行こーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:05





仲良しFriend ship ok!!!!![みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:06





ピンキミちゃんから素敵なお土産もいただきましたーー\(^o^)/[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:07







そして新年会からのーーー



タヒチアン練習[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:09


photo:10







久しぶりに女性の方が無料体験に\(^o^)/\(^o^)/

photo:11




楽しいっ[みんな:23]っっと
笑顔を見せていただきましたが
また来てくれるかな~、、、(^.^)!



塩分糖分取り過ぎちゅーーーーい[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]




さてさて
今日もASBでレッツラお待ちしてまうす\(^o^)/




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

2013ASB☆sinnenkai☆6\(^o^)/





そして突然











スケジュールには無かった
ハロプロが流れ出し
~W(`0`)W!!![みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01










またスタートから。。。







またまたまたスタートから流れて


みんな増えた[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




photo:02









ちまたでうわさの

セクシー フワフワ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]







みんなで一緒に
photo:05






\(^o^)/W(`0`)W[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]





みんな上手ー\(^o^)/
photo:04






photo:08



photo:09





ひょーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おばさんが編んでくれた鏡もちの帽子も講評で良かったでし[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]
photo:06











そして最後はあきらさんの締めの言葉で。。。
photo:07









みなさん今日は楽しんでいただけましたかーーー[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]



沢山の方とおしゃべりしたり遊んだり。。。


お腹も心もいっぱいになったかな~[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]







相変わらず不慣れな司会にf^_^;)

最後のお片づけまで…

会員のみなさんにもたくさんたくさん

ご協力いただきまして

おかげさまでASB初めての新年会が

無事[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]


終わることができましたーー




ーーーーー





あーーー[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]





一本締めするの忘れた[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58]





。。。

まぁ無事にひひにひひにひひ



終われたとゆーことで

ありがとうございました!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まだまだ今年は始まったばかり。。。

今回来れなかった会員さんも次回はぜひ[みんな:59][みんな:60]




今年もまた楽しいイベント

沢山考えてますので~


これからもよろしくお願いします[みんな:61][みんな:62][みんな:63]



ひとまず本日は

一日お疲れ様さまさまさまでしたーー&ありがとうございました!!!!!*\(^o^)/*









☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

2013ASB☆sinnenkai☆5\(^o^)/




みんなでダンスショーTime\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01








そしたら



あきらさんが。。。[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02








はははははー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]







あきらさん囲まれて…[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:03











みんなみとれまくり~(o^^o)[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:04





タヒチアンダンスのみなさま、素敵なダンスをありがとうございました!!!!(o^^o)







そしてチーム対抗ゲーム大会の優勝は


てるみチーーームでした\(^o^)/[みんな:22][みんな:23]
二位はひよちゃん、岩田チームの2チーーーム[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
みなさまおめでとうございます[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:05







そして







みんなで写真撮影(o^^o)!!!

途中で帰っちゃった方がいなくてちょっと残念ですが。。。


良くとれてますだ[みんな:30][みんな:31]
photo:06




5チーム

チームごとに撮りました[みんな:32][みんな:33][みんな:34]
photo:07









そしてかわいい女子たち。。。?![みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:08









photo:09


またなるセンターー[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]


photo:10




わいわーーーい\(^o^)/




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

2013ASB☆sinnenkai☆4\(^o^)/





そして
みんなのアンケートからの出題[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ティンコーーーン[みんな:04][みんな:05]
と鳴らす
クイズ大会☆~(ゝ。∂)!
photo:01





photo:02






会員の○○さんを動物にたとえると。。。???


photo:03





あきらさんの好きな異性のタイプは。。。?![みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:04








photo:05



photo:06




さてさて結果はいかに。。。?![みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




からの~





タヒチアンダンスショーTime[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:07









素敵ですね~[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:08








おやま!!!
みんなも一緒に!?!?![みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

photo:09





みんなじょーーーずーーーー(^○^)[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:10







☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

2013ASB☆sinnenkai☆3\(^o^)/




その場で料理していただいたりしちゃって\(^o^)/[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02










お腹いっぱいからの~




チーム対抗ゲーム大会[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



まずは
ことわざかるた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

photo:01







からの~



叩いてかぶって
ジャンケンポン[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]




photo:03






かなーーりあつい戦いが、、、!!!
photo:04


photo:05



photo:06



みんな叩きたくてしょーがない病[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

photo:07



photo:08


photo:09






photo:10





☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

2013ASB☆sinnenkai☆2\(^o^)/



そして~スイーツもモリモリ盛りだくさんさんさん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01






ヘルシーオヤツもイケイケだす\(^o^)/[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]やるやるやるやるー男性陣!o(^_^)o
photo:02






ご飯も美味しかったす[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:03








こちらもこちらの下のも男性陣!!!
チャーシュー、ニラ玉o(^_^)o[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:04









みんなもぐもぐ\(^o^)/
photo:05









はいはいー(^O^)
バッチリ載せました[みんな:21][みんな:22]
photo:06









そしてなんとなんと!!!
スタミナ王こーめいくんが
手作り豆腐入り白玉[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


すっごーーいじゃん[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]
photo:07








あとから来たoくぼさんからの
ごまだんごと春巻きもめちゃくちゃ美味しまくりでしたーー\(^o^)/[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

photo:08






photo:09

photo:10






☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

2013ASB☆sinnenkai☆1\(^o^)/




さてさてーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]





今日はASB-club2013年[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



れれれれレッツラ新年会ーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でしたーーーー[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]




その出来たてホヤホヤショットを
いち早くお届けしまーーーす[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]





まずはこんな内容で…(縄跳びはなくなりましたが)[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:01





13時みなさんしゅーごーーー\(^o^)/
photo:02





前回のハロウィンパーティの反省を踏まえ、今回の一品持ち寄りにはみなさん名前を書いていただきました[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]


みんなたべれたかな~\(^o^)!?


ひよちゃんからあげから~
会員さんたちの手作りモリモリ盛りだくさん[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]
photo:03







シフォンケーキもおいピーーー\(^o^)/
photo:04




あれもこれもみーーーーんなおいピーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/[みんな:48][みんな:49]
photo:05






そして岩田さんのコレわーーーーーわわわわわ[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]
photo:06







コレもコレも[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]
photo:07








パウンドケーキハジッコいただきました\(^o^)/[みんな:62][みんな:63][みんな:64]
男性陣の料理もすごすぎる!!!
いいお嫁さんになれますぞい!!!
photo:08








これもこれも、みんな食べたかな?[みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68]
photo:09








あまおうもお肉ちゃんも[みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77]
photo:10








☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿


namasteee


ランチは戸部駅前のエベレストキッチン[みんな:01][みんな:02]
でーーー\(^o^)/


photo:01




チキンティッカやら
ココナッツや木の実の入った甘いナン[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


めちゃうまでしたーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


からのー





こちら!!!





また練習前に走ってくる
元気いっぱいぱいな会員さんたち[みんな:12][みんな:13]

photo:02





ひっさしぶりなこちらの方は
夜勤あけ寝不足きてくれた会員さんさん~(^○^)
photo:03






ハンドミットもバーーシバシ!!!っとやってましたyo!!!
photo:04






あとは、バランスボールに立ち上がろうと
チャレンジしてたあきらさんが
ひっくり返って頭からすってんしたので[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

みなさんも気をつけまししょ!!!


いよいよ本日は新年会です\(^o^)/


ちょーー楽しみ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

バランスボールまくりまくり☆




UP遅れてしまいましたが~、、、



みてみて下さいこのツーショット[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:04







ん~
良く撮れすぎですよね[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]





そして、、、
みんなバランスボールを使ってのコアを鍛える
コ牛プルプルちゃん(o^^o)
photo:01





あきらさんも
しんごさんも。。
ボールに乗っちゃいマスター[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:02







そしてまさかまさか。。。!?!?!
photo:03



こうめー道場[みんな:12][みんな:13]


トニーもヘトヘト~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]









おNEWウェウアともりもり肩パットなみの筋肉でますますはりきり~\(^o^)/

photo:05








ちなみに昨日は
田園調布なんてオサレなダンススクールへ体験しに行きました~(o^^o)
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




ダンスダンスであっとゆーまなレッスン[みんな:18]でしたー\(^o^)/


さてさて
新年会前ののASB-、チェケラッチョ![みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]\(^o^)/



iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR