ひょー

仕事終わって帰ります[みんな:01][みんな:02]


年越し蕎麦食べたら寝ます[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




今年もたくさんたくさんお世話になりまくりまして、
みなさまのおかげて楽しい一年でした[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]



簡単ではございますが
また来年もよろしくお願いしますV(^_^)V


それでは
良いお年を~[みんな:20][みんな:21]



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

イモを探せ☆






見ました?TVKテレビ~(^ー^)ノ




なるのテレビ出演に負けてませんからね~[みんな:01]





私もスクリーンに出てセリフまで言ったことあるんですから~(^ー^)ノ!






…で、さっきの
TVKのニュースで
年賀状の話題で写ってました~V(^_^)V








私はどこでしょう。。。!?!?





photo:01



わかったらすごいっっ(笑)














ん~




答えはー









photo:02




そーここっ!

このボウズ頭のバイトくんのうしろにかすかーに写ってますた(笑)(^.^)






で、






photo:03




このUPの手だけわたしの~ワラワラ[みんな:02][みんな:03]




お母さんにむちむちとか言われましたが。。。(*_*)






年末年始郵便やさんはこーして働きまくりなわけです~( ´ ▽ ` )ノ







でわまた~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]






☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

TVK〜


お疲れさまさまでーす(^ー^)ノ[みんな:01][みんな:02]









もーすぐの9時50分のTVKテレビで
さっき職場に来てた郵便局の映像が映るかも~[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



カメラ来たからピースしよーとキョロついてたら

上司に
気にしないで仕事してー[みんな:09]
と言われてしまいました[みんな:10][みんな:11]



しかもノロやらインフルエンザが出てるから
マスクも強制で~[みんな:12][みんな:13]




みなさんも気をつけて[みんな:14][みんな:15]




とゆうことで
今夜も鍋ととろろとサーモンと、、、
レンコンもあるぅ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:01




明日も早いので食べたら早く寝ましょうね~(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ



[みんな:22]


お昼にトニーのとこの新作食べました~V(^_^)V
photo:02



めちゃうまウーピーパイV(^_^)V


それではまた~明日また書けるかわからないので

お先に
良いお年を~[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

2012年もあと2日。。。



こんばんわわわわわーあせる






きょーが何曜日かもわからないぺっぺけぺーな忙しさですが~…[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]







…クタクタでお腹すいて帰ってきたら
お母さんが私の好きなものばかりのヘルシーなおいピーコなご馳走を作ってくれてて…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





一日のしめくくりに遅い時間もお腹いっぱいの幸せちゃんです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09]




photo:01






thank you mam~[みんな:10][みんな:11]






華原朋美が復活してるし[みんな:12]





とゆーことで
今日はこれにて~(^ー^)ノ[みんな:13][みんな:14]


photo:02






☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

こんばんちわわん☆


雨ですね、、、

ASBおやすみですが、、
会員のみなさんはどうしてるかな~、、
年越しは何処にいるんでしょー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


里帰りしてる方、ライブに行ってる方、飲んだくれてる方、おうちでゆっくりしてる方~、、、[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



私はもう年末年始働き三昧11年目でーす( ´ ▽ ` )ノ



逆にこの時期働いてないと[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
っってな感じですが。。。



でも、
今年はほぼ内務作業なので
朝から夜まで一日立ちっぱなしで
一年でこんなに動かない事逆にないくらいです(*_*)!
仕事は好きだけど~足はむくみまくりでもしゅーちゅーまくるし甘いものは食べまくりで~キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーケーキ
←朝からコストコケーキな毎日だしケーキにひひ




のカイあり、
毎年繁忙期のこの時期なのに絶対痩せないですねはい( ´ ▽ ` )ノ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]





今日は、
残業帰り雨やどり雨雨雨
くたくたしながら戸部のエベレストキッチンナイフとフォークに寄り道しました~
photo:01




忘年会してたお母さんたちと一緒に帰ろうと待ってる間に


あったかいネパールteaを出してくれたので、

疲れてご飯も食べちゃった[みんな:17][みんな:18]
photo:02


photo:03


photo:04






チキンサラダとマトンチリとジャガイモー\(^o^)
ヘルシー?!
だけど
残業して遅くにお腹いっぱい食べちゃうから痩せないんですねー( ´ ▽ ` )ノ





働くのにパワーがいるので仕方ナッシングですねーはい( ´ ▽ ` )ノ








ちょー1人言ですいませんえん二千円一万円…[みんな:19][みんな:20]









来月シフトホームページに載せてまーす\(^o^)
見てみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ





ひよちゃんプロフィールも乞うご期待V(^_^)V






みんなのお正月話し聞けるのを
ミラクル楽しみーにしているエミイモでありますっ☆[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★








iPhoneからの投稿

ASB本年納めDAY(^o^)




お疲れ様でうす[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








2012年のASBラストDAYでしたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




きのーは三人、今日は11人の会員さんが来てくれて、めっちゃめっちゃ嬉しかったです~(^.^)!
24個用意していたクリスマスチョコも完配しました~[みんな:07][みんな:08]




photo:01


半袖汗まくるNICE boy![みんな:11][みんな:12][みんな:13]



photo:02


里帰り前に予告通り来てくれた会員さんや…




photo:03


photo:04


ASBのコトをBlogやFacebookでつづってくれる会員さんラブラブ




photo:05


熱いゾyu-ji[みんな:14][みんな:15]




photo:06


岩田スタジオと高田道場で学んだトレーニングをみんなにしてあげて、
正に新生yu-jiスタジオ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]!!!
あきらさんは軽々でしたが~






意外な人が苦手…?!にひひひらめき電球
photo:07



にひひにひひにひひにひひにひひ



私もちょっぴりチャレンジしましたがこれは効きますよ~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:10


私が乗ってもできるカチコチyu-jiくんなのでした~[みんな:22][みんな:23]

マル秘Photoには大爆笑でしたね~にひひ



沢山のいただきものもありがとうございました\(^o^)/



みなさんそんな~
気を使わないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ




って…まぁ、
めっちゃ嬉しいんですけどねラブラブ!恋の矢






photo:09


ハマタンもノリノリスマイルで見守ってました~[みんな:24][みんな:25]



セイセイくんも登場~( ´ ▽ ` )!!!





全員の写真撮れなかったですが、、めちゃ最後まで笑って楽しませていただきました~はい[みんな:09][みんな:10]





4月にOpenしたASB-club[みんな:26][みんな:27]

みなさんの笑顔に出会えた今年は
ホントに素敵な楽しい年となりました[みんな:28]


たくさんたくさんお世話になりました[みんな:29]




ありがとうございました\(^o^)/[みんな:30]




また来年もASB-clubをよろしくお願いいたしますっ[みんな:31][みんな:32]





次は1月5日、土曜日16時からです[みんな:33][みんな:34]



里帰り、
旅行、休暇、仕事…みなさんそれぞれの年末年始は沢山食べすぎ飲みすぎちゃって、、、


またASBに来てくださいねにひひにひひにひひにひひにひひドキドキ




本日はこれにて(^ー^)ノ[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]








☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

スイーツまくり☆



ちょっぴり久々~ピンキミちゃんにおあいしました![みんな:09][みんな:10][みんな:11]




なっなんと!!!
クリスマスプレゼントにちょーー!カワイイおやつをもって来てくれましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01





かわいーかわいー!!!
仲良くガールズ
さんにんでティータイム~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02





ひっひっひっひ
おいピーコかわいーピーコ*\(^o^)/*[みんな:19]




あきらさんも一緒に
縄跳び二重飛び~から三十飛び練習まくりーのー[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


私も二重飛び、むずーーい、、
けれどどうやら一回は飛べたみたい!!!~[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



後半は1人貸切ー\(^o^)/
クリスマスもあっちゅーまに…
photo:03



25日、、、
こうして
クリスマスも過ぎてゆきましたが、、
みなさん楽しいクリスマスを過ごせましたかー?、?



はてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
明日はASB今年ラストの日になりまーす[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


是非ーー
是非ーーーーーキスマークキスマークひらめき電球お待ちしてまーーす(^ー^)ノ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:04





☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

イブのASBV(^_^)V


ハッピーメリクリ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





本日愉快な愉快なASBのクリスマスイブとなりましたぁ~V(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



イブに久々~に来てくれた会員さん[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
もみんなで
あきらさんの持ってきたシャンメリーでメリークリスマース音譜カンパーイV(^_^)V

photo:01





メリークリスマース音譜カンパーイ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



デカイブーツちゃんも頂きました~[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]
photo:02





お菓子いっぱーいV(^_^)V





そして仲良く2人縄跳びをする

納豆コンビ[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

photo:03



やりますねぇひらめき電球
ナイスコンビネーション[みんな:40]








本日TKD道場入りの~[みんな:36][みんな:37][みんな:38]

photo:04



スーパーサイヤ人目指すぞーおーp(^_^)q!





そして
なっ!!なんとASB[みんな:39]
の文字入りの手作りクッキーも頂きました~[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]

photo:05




かわいー[みんな:48][みんな:49][みんな:50]
おいピ~[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]
飾っておきたかったな~[みんな:55][みんな:56]
ごちそうさまさまでした~[みんな:57][みんな:58]



あと2日~また来てくれるかな?
最後にきた会員さんからもプレゼントにおやつを頂きました~[みんな:59][みんな:60]

photo:06






おいしーお菓子もまたまたプレゼントにいただいた品でごあす[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70]
photo:08




いただきますっっ[みんな:71][みんな:72]


そんなこんなで
みなさん来ていただき楽しいイブのASBとなりました~[みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77]



ありがとうございました~~[みんな:78][みんな:79][みんな:80]\(^o^)/







オマケに
クリスマスらしいイルミネーションをみてきたのでPhotoを~[みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85]

車を走らせてると
バイクに乗ったサンタさんたちが…(笑)



30m?!モミノキがめちゃきれいでしたー[みんな:86][みんな:87][みんな:88]

photo:10



で店も沢山でてたので
チキンやターキーをいただきたい焼き~



焚き火もして
へんなキャラやサンタさんもいっぱいいたのでした~[みんな:89][みんな:90]
photo:09





あと2日のASB\(^o^)/
あきらさんと2人~
お待ちしておりまぅす[みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95]




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

ハッピィクリスマスイブイブ☆


お父さんが25日誕生日なので
ヒラノ家ではクリスマス&バースデーパーチーしました~…[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



朝早めに出たのに、コストコ入る前から大渋滞~[みんな:05]
8時から開いていたみたいで
CHICKENやケーキやジャンクなフードにみんな群がってました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:01


試食しながら買い物して
うちも念願のビックケーーキちゃんGET[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





先日、ピンきみちゃんに聞いて
ホームベーカリーでピザが作れるとゆうので
うちでも是非!!!
っっと遂にピザを…→で前回の写真[みんな:15][みんな:16]



ピザを…







作りましたー\(^o^)/





なるくんが[みんな:17][みんな:18]







そぅ、
なるくんが四枚のピザを簡単に作ってくれたのです[みんな:19][みんな:20]
photo:02







妹ながら天才だね[みんな:21][みんな:22]





私稼ぐから結婚して[みんな:23]と言いました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]







なるブログにでてた牡蠣ちゃんたちにも一緒に~
photo:04








毎年定番のケンタ祭りぃ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

photo:03




コストコランキング三位のお寿司![みんな:31]ちなみに一位はベーグル
二位はプルコギ[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:05





おばさんから家族や
ペットにも手編みづくしのプレゼント[みんな:36][みんな:37][みんな:38]

photo:10



からの~


ちょーービックなコストコケーーーキ[みんな:39][みんな:40]


photo:08






48人前らしーですが。。
早速私は12分の1いただきましたがー
photo:09




おいピーコでした(^ー^)ノ[みんな:41][みんな:42][みんな:43]



からの~




夜の百人一首大会[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]

懐かしすぎるぅ~[みんな:49][みんな:50][みんな:51]
photo:11





中学の頃百人一首大会でめちゃ暗記したのに全然忘れてるぅDASH!DASH!DASH!





しばらくケーキな毎日ですね!
[みんな:52][みんな:53]



来月からダイエットします[みんな:54][みんな:55]









☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★



iPhoneからの投稿

what's


photo:01




わっくわく[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR