お肉とタヒチー

きょーは両親の結婚記念日です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



なのでー

毎日肉三昧な娘が、米クオーターにある焼肉やさんを予約しましたー[みんな:04][みんな:05]


たまには2人でっっナイフとフォーク音譜てもちろん私は行かないですよっ^o^


なかなか安くはなく、質の良い目のお店な感じで。。前にこのお店で
サーロインステーキ食べまくりすぎてイモタレしましたが…[みんな:06][みんな:07]



ちゃーら[みんな:08]
へっちゃら~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



ダイエットグランプリ終わった10月から、ほぼ毎日肉肉肉肉お肉三昧生活~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
アメリカンにイタリアン音譜音譜音譜音譜音譜
大だいだい好きなお肉を食べ続けるとどーなるか~、しかも[みんな:18]


大好きなラム肉は太らないと思って
ちょーしに乗って夜中や朝イチ食べたりとかしてたので…
いくら、カルニチン豊富なラム肉でも太るわけです( ´ ▽ ` )[みんな:19][みんな:20]


ちなみにきのーは
28鳥⇦にわとり
の日らしく、ケンタッキーで書いてありました[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
それを見ちゃった29の日の今日はー
予約したクリスマスパーティバーレルを待てないのでケンタ祭り~ワッショイ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]



写真は鳥忘れましたが~( ´ ▽ ` )[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
前はカワ派だったけど今は大人になって身のお肉派~[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


多分お肉の話しはエンドレスに語れるのでこれ位にして~[みんな:35][みんな:36]




こちら~
会員さんがやってるタヒチアンのお教室サイトです( ´ ▽ ` )ノ



ASBホームページの左したの方にいるのので、是非みてみてくださいませ[みんな:37][みんな:38]
photo:01







焼き肉にくいーなー…[みんな:39][みんな:40][みんな:41]


今日は29だけにお肉的語りってことで~記念日は30ですけどね~[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]


そろそろベジティにしよーかなー[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]


今夜もあったか寝袋で寝ます[みんな:52]
また明日~(・∀・)[みんな:53]

☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★



iPhoneからの投稿

新年会とモッピー*\(^o^)/*


おはマンモスござります[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




もう年末になってきますね(^.^)!
早いーー[みんな:05][みんな:06]


ちょこちょこご質問を受けるのですが、最近トレーナーのともきさんやキムッチが入ってなかったりで、みなさんも会いたいと思いますが~、
この時期はスケジュールのお約束が難しいとのコトなので
お仕事が早く終わる時には突然来てくれたりするみたいでーす[みんな:07][みんな:08]


そしてもう一つ2013年新年会[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
決まりました~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


1月27日[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
ハロウィンパーティをした、ららぽーと近くのコミニュティルームを貸し切りでやりまーす[みんな:21][みんな:22]
80人くらいは入るスペース[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]



もちろんまた1人一品料理[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31](手作りでも、買って来てもOK[みんな:32])持ち寄りでやりたいと思いますっ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

お昼くらいからで、食事したあとゲーム大会も考えてますので
沢山のご参加お待ちしておりまっする[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]

photo:04





はてさて


最近
エミイモだけに焼き芋運のつきまくりなエミイモにひひにひひにひひ


こないだ鴨居の駅前で焼き芋屋さんがいてつい買ってしまい~[みんな:44][みんな:45][みんな:46]
けないだはおやつにでか焼き芋を一本[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]

こないだはおばさんがでーーっかいイモをくれたので、これはお母さんがイモご飯に[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]

できのーは、上司に焼き芋をいただいちゃいました[みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]


焼き芋大好きー[みんな:61][みんな:62][みんな:63]

皮に栄養あるんですよね[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]

繊維いっぱいお腹もいっぱいにひひにひひにひひ

昔からイモが好きでイモねーちゃんって言われてた位ですからねにひひにひひにひひにひひにひひひらめき電球

とゆうことでイモ運絶好調~な最近ですが~[みんな:68]


ASBに新しい仲間が登場[みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]

photo:02






まぁ、私が保護して来たんですけど~[みんな:80]
あきらさんが出会った瞬間からなでなでして可愛がってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!いて離さずASBに連れて来ちゃいましたにひひにひひにひひ
調べてみたら~
セサミストリートのNEWキャラ
で、モテ運金運仲間を呼んでくれる!?
ハッピーとラッキーをもたらしてくれるモッピー[みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79]なんですって[みんな:80][みんな:81][みんな:82]

なでなでしてあげると良いことあるかもですよドキドキドキドキドキドキ
よろしくお願いしますにひひドキドキドキドキドキドキ



そんなきのーも
稲中卓球部の方もがんばってました~[みんな:83]
photo:03




ほら稲中ぽい[みんな:84][みんな:85][みんな:86]
photo:05



会員さんに教わった漫画カメラ怖(笑)DASH!

photo:06



ひゃひゃひゃドクロドクロドクロ



さてさて今日は岩田ちゃんの日でーす[みんな:87][みんな:88]
おっ楽しみに[みんな:89][みんな:90][みんな:91]



☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

停電WOW★

最近、お母さんがお取り寄せしたみかんくんたちが家に山盛りまくりなので、[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
皮をむいて冷蔵庫に貯めておきました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

そしたら周りがかたくなって食べるとパリってして美味しーじゃんなんですよ[みんな:08][みんな:09]

冷凍みかんは嫌いだけど
皮むいて入れといた冷蔵庫みかんはかなりイケてるー(^ー^)ノ[みんな:10]
長持ちするし~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:01




ちなみに↑ホイッピーバナナもにひひあとクッキーにホイッピーも…
前はクリームそんな好きじゃなかったけど~ちょー合いますねソフトクリームケーキコーヒー
家で甘いもんが食べたい時のヘルシーおやつ?!です[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


いつもながらくだらないですけどすいません[みんな:22][みんな:23]




きのーのASBはこーんな感じで~(^.^)な[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

photo:02




若大将もぜぇぜぇがんばってました( ´ ▽ ` )

photo:03





そして暴…いや、空手の師匠によるスパルタ弾ベル筋トレ指導をうけるスピードスター[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

photo:04





いつもニコニコかわいー女子ちゃんもパンチんgooーでした(^ー^)ノ

photo:05




厳しんごさんのミット打ち~や[みんな:28][みんな:29]
photo:06




を、私もレクチャーしていただきまして
ゼーコゼーコ[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

でもでも
蜷川~なんとかさんのアプリで
会員さんが撮ってくれました[みんな:34][みんな:35]

photo:07



あら、女子らしー[みんな:36][みんな:37]
photo:08




と思ったら会員さんのFacebookには勇ましミットなムービーをのせて頂いてました[みんな:38][みんな:39][みんな:40]



自分のみると面白いですね[みんな:41][みんな:42]
ありがとうございます[みんな:43]


そーそー、
で、
久々のダンサーな会員さんが来たと思ったとん、
バチっとこんな感じに[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]


photo:09





WOW~[みんな:48]
なにも見えなーい(*_*)

photo:10





一階のプロの方々は流石[みんな:49]
暗闇でも練習していたみたいですが~

これにてASB22時前にしゅーりょー[みんな:50][みんな:51][みんな:52]


でも帰る直前付きましたがひらめき電球
なんの停電だったんでしょー[みんな:53]


来んな時に稲川じゅんじとか、マジ勘弁です[みんな:54]



さて気を取り直して
今日も待ってまーす[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]





☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

そして翌日〜


月曜日~は人数少なくー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
マンツーマン指導しまくりまくりで( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




photo:02






私もウォーキングマシーンで10分5キロペースでやっただけでかなーりつかれました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



後半は女子四人集まり女子会みたいでちょーたのしかったー*\(^o^)/*[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:04




photo:05




本当きれーなパンチに拍手~[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:03







来週から月曜日はお休みになりますのでお待ちがえなく(^。^)!

photo:06




12月9日は一階スパーリング大会があるそうなのでお休みになります!
見学にきたい方はどーぞー*\(^o^)/*[みんな:16]

そして
年末年始は12月27日~1月4日まで
お休みにさせていただきますm(_ _)m


よろしくお願いします(^з^)-☆



iPhoneからの投稿

忘年会の会(^。^)!

このスパーリング後のはっちゃけワイワイっぷりな様子を一挙公開ビールビールビールにひひ

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





photo:08





photo:09





photo:10




こんな感じで
わーいわーい47人貸し切りパーティでした( ´ ▽ ` )!!!




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★



iPhoneからの投稿

スパーリング大会スーパー★6


そして~\(^o^)







ASBの マッスルプリンス[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

キムッチ[みんな:04][みんな:05]



対しまして



熊本の暴れ馬~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:01



photo:02



photo:03














そしてー







ASBの気まぐれシェフ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




対しまして~







自分大好き郵便局員
ASBのボス猿[みんな:13][みんな:14]
音譜音譜音譜

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07










さっすがー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

最後まで熱いスパーリング大会でした[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


みなさん楽しんでいただけたでしょーか??



次は更にパワーUPした戦いがみれることを期待してまーーす)^o^(

今回出れなかった方も是非次回は…[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]


photo:08





応援、観戦も来ていただいた方々~
ありがとーございました(^。^)

photo:09



photo:10



みなさん、怪我なく無事終われましたm(_ _)mありがとーございました!!![みんな:22]




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

スパーリング大会オンザ*5




はいはいーー[みんな:01][みんな:02]





そしてーーー[みんな:03][みんな:04]





第一回ASBダイエットグランプリチャンピオン[みんな:05]
世界屈しのテクニシャン[みんな:06][みんな:07]



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




娘さんも手作りウチワで応援してました(^.^)![みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:05




かわい[みんな:11][みんな:12]






photo:06




コワ[みんな:13][みんな:14]









そしてー
選手たち勢ぞろい…[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



photo:07



photo:08



photo:09


しゅーごー写真もよく撮れてました( ´ ▽ ` )ノ!!!






☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

スパーリング大会ちゃんこ(^。^)*4


続きましてー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]












極真界の異端児![みんな:04][みんな:05]


photo:01



photo:02
















沖縄が産んだ 怪物[みんな:06][みんな:07]


photo:03




photo:04















そしてー



みんなの写真を撮っていただいたこの方は~
B’zの曲が似合ってました[みんな:08][みんな:09]



photo:05





photo:06













平成のスピードスター[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:07




photo:08














ASBの暴君[みんな:13][みんな:14]


photo:09




photo:10








☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★



iPhoneからの投稿

スパーリング大会ちゃんこちゃん*3

そしてー
そしてー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]













世田谷のプリンセス[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:01





photo:02
















打倒しんご[みんな:07]


ASBのキューティーハニー[みんな:08][みんな:09]



photo:04



photo:03



photo:05






楽しんごさんのマネはいかに…[みんな:10][みんな:11]













ASBきってのプレイボーイ[みんな:12][みんな:13]


photo:06




photo:07














ASBの スタミナ王[みんな:14][みんな:15]


photo:08




photo:09






つづく…[みんな:16][みんな:17]




☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿

スパーリング大会ちゃんちゃ*2

そしてー
4番目にはー




ダンサー付きの入場テーマパフォーマンスな[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01










空手界のリーサルウェポン[みんな:01][みんな:02]



photo:02



photo:03












ASBの核弾頭[みんな:06][みんな:07]


photo:04



photo:05








photo:06











4番 ・サード[みんな:08][みんな:09]

photo:07




photo:08














横浜の ジャンヌダルク[みんな:10][みんな:11]

photo:09



photo:10














☆なるちゃんのブログはこちら☆

★ASB-club のムービー&フォト
・Facebookページはこちら★



☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★


iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR