新作お試しハッピーハロゥイン★


きのーは
仙台の出張から帰ってまっすぐASBに
お土産を届けに来てくれた会員さんが…(^_^*)!
高級土産[みんな:01]
ごちそうさまさまんもすです[みんな:02]
25日のマスボクシングも頑張って下さいね(^。^)!
photo:01








日曜日ハロウィンパーチ~に参加した方たちも翌日のASBに来てくれました~[みんな:03][みんな:04]
photo:02





女性陣とみんなで久々リングの中をぐるぐるまわりまわりまくってクタクタ~[みんな:05][みんな:06]
でもサンドバックもミットも頑張ってましたね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:04


photo:03










そいえば~
またお目当てのカレーキャラは出ず…(*_*)
photo:05












今日はですね、

アメリカ~ナでリッチまくりーなローストビーフのお店へ~



珍しく都会へ繰り出しました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:06







どこもかしこもハロウィンちゃん[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

大きなローーーストビーフ恋の矢を目の前で切り分けてくれました[みんな:21][みんな:22]
photo:07




サラダにスープにデザートに~色んなお料理もブッフェSTYLE[みんな:23][みんな:24]
でしたが
アメリカンなお肉はデカさが何段階もあって、、二番目のにしたのにデカデカで、ブッフェだけど全然食べれなかった?!でした(^_^*)



ランチは断然ーリーズナブリュ[みんな:25]でした[みんな:26]




やっぱ平日休みいーなー( ´ ▽ ` )






とゆーわけで
菊井さんの試合観戦チケット発売予約受付ちゅーです[みんな:27]
是非是非みなさん応援しにいきましょー(^_^*)!





11月3日は祝日なので
14時から18時ですのでお間違えなくー(^ー^)ノ[みんな:28]
photo:08






☆なるちゃんのブログはこちら☆

☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

iPhoneからの投稿

ハロウィンパーチ〜ラスト★

ASBコスプレ仮装軍団![みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01


photo:02








女子オンリー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:03


photo:05








そして、ニュートレーナーの紹介や
今後のASBのお知らせとともに
モンチーあきらさんから終わりの言葉で
無事しゅーりょーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:06




みなさま長いことお疲れさまさまさまでしたー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*な[みんな:21]



私のケーキに付いてたカボチャ達は
うちの叔母さんが編んでくれたんですが
こどもたちに大人気で即なくなりました(^。^)!
トリックアートリート[みんな:22][みんな:23]



タヒチアン衣装もステキですね[みんな:24]
photo:07




ダンスまで踊ってくださいました~[みんな:25][みんな:26]
photo:09





方づこまでご協力いただき、、みなさんありがとうございました!!!



帰りも雨でしたがちゃんと帰れたかな[みんな:27][みんな:28]
photo:10











みなさんお疲れさまさまでした[みんな:29][みんな:30][みんな:31]




これからも
ASBにしかできない楽しいイベントを考えて行きますので
是非不慣れな私たちですがこれからもよろしくお願いしまーーす(o^^o)

photo:08




iPhoneからの投稿

ハロウィンパーチん★6

チームごとしゅーごー写真も*\(^o^)/*



あきらティーム[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01





てるみチーム[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02







しんごチーーむ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:03








かおりちーーーむ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:04









なるチーーーミュ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:05






うひょーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



みんないいね!
[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
よく撮れてるぅ~[みんな:30]




FacebookやなるのBlogにはきっと違うショット載せますのでお楽しみに~、、、[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]







iPhoneからの投稿

HelloWinパーテー★5

そしてダンサーたちのダンスショーひょー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01



カッコイー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02



photo:03




モー娘。[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:04



photo:05






そして仮装パーチ~投票によりまして結果チャンピオンは。。。
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



おめでとうございます[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
この格好で運転してきました!
と力説する会員さん!(^.^)
すばらしー(^^)!!
賞金ゲッチュ[みんな:16]

ちなみに二位は、、ジャック[みんな:17]スパウローでした[みんな:18]
私となるも沢山の投票をいただきまして特別賞をいただきまして(^.^)
photo:10



いっぱいの変装仮装暴走~おもしろかった~*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿

ハロウィンパーチ〜★4

クイズ大会はてるみチーム優勝~(^。^)!

そして腕相撲トーナメント対決は
一気に白熱[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
男性陣のガチンコ対決でした[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01


photo:02


photo:03


鬼こわーー(^。^)![みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



接戦でしたが優勝はキノッピ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
でした!
次回までにもっとみんな鍛えてくださいねにひひ




iPhoneからの投稿

ハロウィンパーちん★3

ニュートレーナーのきのっぴたちもきてー[みんな:01]
photo:01


これは誰でしょー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02



photo:03



photo:06





そしてみんなのアンケートから出題[みんな:06]でチーム対抗クイズ大会~にたこ焼きろしあんルーレット~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

10人ひとチームに3つくらい辛子が[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:05


photo:04


photo:07


みんな名演技派でなかなかあたりませんでしたねーー![みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:08


photo:09



たこぶーぶー(^^






iPhoneからの投稿

ハロウィンパーチー★2

手作り料理もやーーっまもりもりもり*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



玉子焼きに[みんな:01]
山盛り唐揚げ[みんな:02]
ナゲット[みんな:03]
カボチャたい焼き~音譜音譜音譜
photo:01


photo:05



春巻き[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
じゃがいも料理[みんな:07]
パン[みんな:08]
手羽先[みんな:09]
ディップ[みんな:10]
お魚料理に[みんな:11]
牛のたたきーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
お蕎麦にかぼちゃコロッケにかぼちゃドーナッツ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:04


チャーシュー[みんな:21][みんな:22]
おいなりさん[みんな:23][みんな:24]
ポテトサラダにカボチャサラダ[みんな:25][みんな:26]
photo:02


photo:03


ごぼうのにくまきまき[みんな:27]
グラタン[みんな:28]
おにぎり[みんな:29][みんな:30]
砂肝炒め[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]
ピクルス[みんな:35][みんな:36][みんな:37]
チーズケーキ[みんな:38][みんな:39][みんな:40]
クッキーもりもり[みんな:41][みんな:42][みんな:43]
photo:06


ケンタッキー[みんな:44]
アップルパイ[みんな:45][みんな:46][みんな:47]
枝豆[みんな:48]
そしてーぷーちゃんパスタや

アキラさんのカレー。。。![みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]

パンプキンケーキ[みんな:53][みんな:54][みんな:55]
ミートボールにおせんべに
チーズにおつまみ、ポップコーンにうまい棒にお菓子いっぱい[みんな:56][みんな:57][みんな:58]

サーティーワンアイスまで[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]
photo:07

photo:08



いやぁーーー手作り一品一品
ほんっっとみんなおいぴーーーかったでした~~~(≧∇≦)
うひゃー[みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66]

みなさんの山盛り料理は食べきれないくらいいっぱいで
本当にすごまくりまくりまくりでしたのでした[みんな:67]

一品一品もっとご紹介したかったのですけど~
次回は誰の持って来てくれたお料理か
ぱっともっとみんなにわかりやすくしときたいですね、[みんな:68][みんな:69]

photo:11



親子仮装~も*\(^o^)/*
photo:10





iPhoneからの投稿

ハロウィンパーティ★1


本日雨でしたが
会員さんのご好意でコミュニティルーム貸切[みんな:01][みんな:02]
でハロウィンパーティ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
仮装~変装~変身~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:02


家からこのまま向かいましたDASH!
photo:04


photo:05


photo:06


こどもをガン見するなるピエロ!
こわい[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
ジャックもリアル!!







みんなにぎやかにあつまり~
お料理やおやつも一品づつの持ち寄り~
ASB会長のしんあいくんと社長の
はじめの言葉と乾杯からSTART[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:01




photo:07


その場でお料理も作っていただきましたーーーO(≧∇≦)O
photo:08


photo:09


photo:10







iPhoneからの投稿

いよいよあしたは…

いよいよあしたはハロウィンパーティです(°_°)!!!

ジムはお休みです!!!



みんなの持ち寄りごちそーに
仮装で
ゲームで
こりゃヤバい~
私はここ一週間既にテンパりながら支度してましたが、、、( ̄▽ ̄)


あしたの司会も
パニックしないよーにー(無理だけど)頑張りますので、
是非是非みなさんハッピーハロゥイン
楽しみましょっ*\(^o^)/*
残念ながら来れない方はぜひ写真楽しみにしててくださいね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


でわでわあした~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:01


photo:02


photo:03

photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿

へいへいぽー

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


ハロウィンパーティ前夜のASBーなう(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR