

明日はイベントのためジムお休みデス☆

さてさて
いよいよ明日から9月ーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




っっとゆうことで
イベント満満載~の月がきます[みんな:04][みんな:05]






っっとゆうことで
心と体を清めて?!にひひ

滅多に買わない、とある雑誌を買ってみたり…(^。^)~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]






昨日は久々な方や
2人ご入会に~特に後半の人口率高かったASB[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:01




ひゃほー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:02





わっほー[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:03






うっひょー[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:04







んんん~[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]


セイ[みんな:30][みんな:31]
photo:05









差し入れ、お土産ありがとーございまーーーすo(^▽^)o
photo:06



photo:07











そして
いよいよ明日は後楽園ホールに足を踏み入れます[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



き、緊張ーするするー[みんな:35][みんな:36]




ドキドキわくわく[みんな:37][みんな:38][みんな:39]





倒せっ!日本ランカー[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]



田村選手がんばーれぃ[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]



って
明日のみんなのプチプチ応援グッズを仕込みました~にひひにひひにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ひっひっひっひにひひ
にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ





明日のお楽しみ~[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]




来れない方の分も応援しまくりまくりって来ますね[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]





スーパーバンタム級~[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59]




明日参加の方はJR水道橋西口改札前16時集合お待ちがえなく[みんな:60][みんな:61][みんな:62]






ひとまず今夜またASBで[みんな:63][みんな:64]
photo:09










☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

☆なる3のASB-clubブログはこちら☆

iPhoneからの投稿

だっておいしーんだnasu!



ひょー\(^o^)/






先に言っておきますが




今日はご飯ネタしか書いてないですにひひキスマーク





あれ?





いつも??






( ´ ▽ ` )ノ







っっとゆーことで( ´ ▽ ` )ノ






先日行けなかった噂のお店に
行っちゃいました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
会員さん方やかおりちゃんにも写真見せて貰ってた
ハワイアンのパンケーキやさん~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01


めちゃうま~なスイートな秘ソースかけ放題~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]







こちらも会員さんやかおりちゃんオススメのエッグスベネフィクト??だっけ??[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
マフィンにカルボナーラテイストのソースでベーコンとエッグとほうれん草ナイスー[みんな:16][みんな:17]

でも

1番気に入ったのは
ポティト~[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:02









そして
本日のオムレツ~
ポテトえーんど
もりもりチーズーえーんど
ベーコーン[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

わかりずらいですが下に具が入ってる~目キラキラ

付け合わせ選べるけれど

またまたポティトゥーチーズチーズチーズチーズ
photo:03













そして
メインのーーー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]







いや、
デザートのーーー[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]



photo:04





はい~[みんな:38]
photo:05







はいはい~[みんな:39][みんな:40][みんな:41]
photo:06




はいはいはいはい~[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]

photo:10


生クリームたっぷりぷりんちょパインのパンケーキちゃんにしました恋の矢恋の矢恋の矢






写真じゃあまり伝わらないかも
そして興奮してあまり写真とらずに食べちゃった~[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]
photo:07



やっまもりもりもりもり~[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]


な生クリームがあまり甘くないので
スイートなソースたちがめっちゃめちゃ大活躍~[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]






かおりちゃんが2人で食べて辛かった
って量でしたが

わりとちょうど良く完食~![みんな:64][みんな:65][みんな:66]





本場ハワイのとは少し変えてあるようですが
美味しかったでし[みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70]


10組位待ったけど、そんなかからず入れたしー[みんな:71]



山下公園前だしー[みんな:72][みんな:73][みんな:74]



行くなら平日がオススメでし~[みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]
photo:08







帰ったら~[みんな:79]

なるちゃんぴーが
フィリピンから帰って来ました[みんな:80][みんな:81][みんな:82]
photo:09




フィリピンの絵がかわいくて
懐かしい[みんな:83]



ちょーすき[みんな:84]





さてさて




明日はお昼女子たちでトンカツ予定[みんな:85][みんな:86]




BUT[みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91]




来週までダイエットえーんどダイエットー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95]




iPhoneからの投稿

バンザイ50人超え\(^o^)/



本日!!!

なっ、なんと2人ご入会で51人になりました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

突然たまたま通りかかって寄ってみたとゆう、明るい女性の方[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


そしてそして
先日駅近くでチラシ配りをした時に受け取ったとゆう方が[みんな:14][みんな:15]
体験に来て入会していただきました[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

背のたかーい好青年な男性の方です[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


50人超えるって
なかなか大変です[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

さらに入会予約も頂いちゃってます[みんな:30][みんな:31]


まだまだ会員募集中~[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



そしていよいよ土曜日は
田村選手の決戦の時[みんな:35][みんな:36]

早いー[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

私なんか後楽園ホール入るだけでもドキドキわくわくまくりーのです[みんな:40][みんな:41][みんな:42]



はい~

久々の2人ちゃん[みんな:43][みんな:44]
photo:01




思い出して来てくれた
シャツコレクターな会員さん[みんな:45]
photo:02




みんなでサンドゥー[みんな:46][みんな:47][みんな:48]
photo:03





モノクロもなかなかカッコいー[みんな:49][みんな:50]

photo:04






photo:05



これ、できた方教えて下さい[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]




iPhoneからの投稿

モンキーアイランド★




会員さんから芋まんじゅうの差し入れが~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:05



おいピーコでした[みんな:36]
極厚カツ丼も~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



入会して10キロ近く痩せた会員さんもいるってゆーのに
動く以上に食べてるから痩せなっしんぐー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


走ると減りますけど、
2.、3キロなんてすぐいったりきたりー( ´ ▽ ` )


パワースポットって行った事ありますか??


行くと
パワーがみなぎるとか、肌が綺麗になるとか、色々あるみたいですけどー[みんな:09]


月曜日ながらパワースポット行ってなくてもパワフルな会員さんたちが来てくれました~[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


筋トレも女性陣頑張りマス[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:02




10回やっちゃうなんて流石[みんな:18][みんな:19]
photo:03




今日もスマイルスマイルでパンチまくっていただきましたー[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

photo:04




今日は体験予約もあるし
あきらさんも私もウキウキウォッチングでお待ちしてまーす[みんな:29]

[みんな:30]
しんごさんも来ますゾー[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]


iPhoneからの投稿

鶴見川ーを5キロ!!!


なるくんがフィリピーノでグローブを入手した模様~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






さて今日は
前半人がいない間動いてたら
昼食べてなかったかPower不足ぎみ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
でしたが


17時の駅伝練習には、
始めてチャレンジする方や出場しないけれど走りに来てくれた方も…

photo:02


新しくてかわいーサンバイザーや
シューズを揃えてやる気満々、?![みんな:08]


マラソン大会経験者の二川さんと共に9名で
鶴見川を5キロ走りました~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:01




大分風も涼しくて
草のかおりがイケテました~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]



来週2日も日曜日また17時より開催したいと思いますので是非是非みなさんもご参加あれ!(^。^)!







さて、ゴチソーの時間でし!


噂のおいっっピーコな
インドカレーやさんで[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]
タンドリーなCHICKENやら
バターナンやらチーズナンやらカシューナッツにガーーリックナンっ‼‼
甘~いナンちゃんもあってナンナンダー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]


な、ナン祭りまくり( ´ ▽ ` )

photo:03



大勢で行くとシェアできます[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

ひょひょひょー[みんな:33]






そいやミニストップは
ベルギーチョコアイスにかわりましたね~[みんな:34][みんな:35]
photo:04




ハーゲンダッツの紫イモもうまい~[みんな:36][みんな:37]


チョコもイケてるらしー( ̄▽ ̄)[みんな:38]




そして手作りコーンブレットぉぉぉネコ足あと足あと足あと
photo:05





明日からまたダイエットー[みんな:39][みんな:40]




しなきゃしなきゃしなきゃー[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]




photo:06




サクラぁー ふぶー きの~[みんな:47][みんな:48]





iPhoneからの投稿

Pan祭り~


今日はパンの日パン祭り~
[みんな:01]食パン食パン食パン食パン食パン[みんな:02]




私のチョイス大成功~[みんな:03][みんな:04]




イタリアーノ
フランスーノも熱いけど

今はバリブーム口紅到来だって…?!
[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]




ちなみにこれで2人分、かなーり買い過ぎ?![みんな:09][みんな:10]
photo:01




久々食べたキッシュも美味しっ[みんな:11][みんな:12]




ナスとポテトのコラボレーションも良かった~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]





シフォンベルギーチョコクリーム落としたっっ[みんな:22][みんな:23]

photo:02








美味しく食べたら動きマッスル[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:05



バリ気分でまた明日~[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

photo:04





iPhoneからの投稿

日曜日は駅伝練習~


またしても26日
日曜日ーは17時きっかりジムスタートで駅伝の練習しまーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

とにかくゆっくりマイペースー[みんな:06][みんな:07]で走ればOK[みんな:08]
私も一緒に走りますので
前回来れなかった方も是非ご一緒に[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]






1日のツアー観戦は16時にJR水道橋駅西口改札前集合になりましたので、申し込まれてる方で遅れるって方は教えて下さいね[みんな:13][みんな:14]


きのーのASBーでいただきまっするな
ナイスなショット[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


photo:01



いつも爽やかメラ目線アザーす[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:04



わ!
後ろにいるのは~…!?



さらにダブル爽やかメラ目線アザーす[みんな:22][みんな:23]アザーす[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:02




うーん[みんな:28]
熱い中楽しんでいただいてますねっっにひひにひひにひひにひひにひひ





ハンドミットでバンバン行きますよ~[みんな:29][みんな:30]
あ、でも 鬼 [みんな:31]ではありませんので、
でも楽しすぎるとちょーし乗ってついやり過ぎちゃう!?にひひかもですから疲れた時は右手上げて、タイム~[みんな:32][みんな:33]と呟いてみるもよし
まぁいつでも遠慮は一切満載いりませんえん[みんな:34][みんな:35]


デコぱちミッチー[みんな:36][みんな:37]かわいー(^。^)
photo:03






iPhoneからの投稿

なるちゃん行ってら~

イタリーアーノ再び~\(^o^)/

ガールズ6人、シェアしていろんなピッツァやお料理食べれましたドキドキわーい\(^o^)/



photo:01





ゴルゴンチーズに北イタリーの蜂蜜ピッツァはかかせません[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




フィットチーネの生ハムもめちゃうまでした[みんな:06][みんな:07]



キレイでステキな若奥さんと
釜焼き職人の旦那さまがやってるかわいらしいお店です[みんな:08]





しかもサラダも分厚いペンネも
料理みーんなめちゃ美味しいし[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



サングリアも果実たっぷりお洒落で
店内には沢山の果実酒が漬け込んでありました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:02




デザートもジェラートもおいぴ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]




ペロリと食べて喋くりまくりーのでした~[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]



なるちゃんはセブーに旅だってしまいました[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



丁度三年前私も行きました船
セブとマニラと

バナウェとゆうとこの
世界遺産のライステラス←棚田
を見に崖っぷちの山奥まで行きました霧



本当に素晴らしい
めちゃくちゃいいとろでしたキラキラ



そしてガイドではなく
本当の一般人のフィリピン人たちとめちゃめちゃいい出会いを沢山したのでした虹




私もまたフィリピン行きたーい[みんな:29][みんな:30][みんな:31]






さて今日も美味しいチョコパン食べたので動きまーす[みんな:32][みんな:33]






[みんな:34][みんな:35][みんな:36]
photo:03






☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

☆なる3のASB-clubブログはこちら☆


iPhoneからの投稿

もーすぐ試合でし★

こんばんみー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





今日は
ゴチになったとはいえ、変なジュースを飲まされました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01



みての通り~
コーラと紅茶しかも炭酸ないしガーンガーンガーン







そして頂いたお土産をパクリパクパクしながらASB開始~[みんな:08][みんな:09]


月曜日のわりには来てくれた会員さんたち[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


今日は女子率低[みんな:13][みんな:14]



女性の部は
私とピンキミちゃん[みんな:15]Onlyでしたので、三分などなどしましたー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:02





まぁ、私も減量スーツきてO久保さん式ダイエットしてたら
あきらさんが
サンドバッグで三分300叩くのを4ラウンド位やりまくれば5キロ位は痩せちゃう
とゆうので…


いや、一分でギブ[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


熱い~し燃え燃えーでした[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



日曜日、駅伝練習頑張りましょー[みんな:27]
photo:03



久々会った会員さまさま方、、[みんな:28][みんな:29]



腹筋パンチ~[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:04






今日は一階で
1日に試合を控えた
プロボクサーの田村選手と
元日本チャンピオンの菊井選手がスパーリング[みんな:34][みんな:35]
していたので
汗だくまみれてちょいとチラ見してきました[みんな:36][みんな:37][みんな:38]



2人の迫力スゲー[みんな:39][みんな:40]



興奮しますぜー[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]



1日の田村選手応援ツアー観戦まだ間に合いますよ~[みんな:46]

行く前に水道橋で
みんなで腹ごしらえをして
ガッツリ応援しまくりましょー\(^o^)/[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]



みんなでの応援グッズはご用意しておきまーす[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]




おやすみナスってぃぶどう[みんな:56]






☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

☆なる3のASB-clubブログはこちら☆



iPhoneからの投稿

しまんちゅー\(^o^)/

今日は早起きして
ずっと行ってみたかった
とこへ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




photo:01





写真が趣味な会員さんには全然劣りますが
私の おRICOHカメラも一緒に行きました[みんな:06][みんな:07]

photo:02




とにかくめちゃ晴れで晴れ晴れ晴れ

田んぼの中にいる55万本のヒマワリたちにダイダイ大興奮してました~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

一眼レフ持ってるおじさんに撮影頼んだら、自分のカメラに私のカードを差し替えて撮ってくれて
魚眼レンズみたいので
これがまためちゃくちゃイイ写り[みんな:08][みんな:09]


一眼レフそろそろ使おうかな~[みんな:10][みんな:11]




あれ[みんな:12][みんな:13]



今日は珍しく食べ物ネタじゃないと思いました[みんな:14][みんな:15]


大丈夫~[みんな:16][みんな:17]




ざまりんと氷~ソフトクリーム[みんな:18]


photo:03


二個目の手作り白玉のせうまかった~[みんな:19]


9時からだったけど8時半には入れて

10時位には駐車場も大混雑してたから早起きして良かったー[みんな:20][みんな:21]


期間も時間も短いけどお祭りなくてならまだ見れそぅ[みんな:22][みんな:23]


photo:05



そこから山の方へ~

ご馳走食べに行ってきやしたー[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
photo:07


photo:04



一時期山梨までドライビングしてたけど
久々~車


明日は今日の分痩せなきゃっあせる

photo:06




でも…!

帰ったら
お願いしていた手作りのコーンブレッドがぁぁ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]
photo:08



photo:09




やばー[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

この香ばしい香り~
最強にうまそー\(^o^)/

端っこも全部独占いただきまーす[みんな:37][みんな:38][みんな:39]



iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
