

すいてるよーマンディ★

今日はお弁当持参でおやつも無し~[みんな:01]

であきらさんともきさんと三人でASBへ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
今日は会員さん二名様と見学の方におこし頂きまして[みんな:06]

チューチュー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


右ストレート打つ時、左肩を下げる[みんな:10]
ともきさんがおしえてくれました[みんな:11]

photo:01



けんすいもー!
なっ、なんと!![みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
会員Yさんに教わりながら、、私もやっとこさ飛び上がってとはいえ、
始めて頭を上までもってこれたぞー!
なんとか進歩![みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:02


すごーい!
テニス筋肉恐るべしっ[みんな:21][みんな:22]

ASB終わってから昨日よりマイナス1キロ\(^o^)/

枝豆食べて寝まうす[みんな:23][みんな:24]

おやすみなさーい[みんな:25]
☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

☆なる3のASB-clubブログはこちら☆


iPhoneからの投稿

駅伝6チーム出場!

暑いので
うちの番犬クリも
シャンプーして珍しくお家に入れてもらって大はしゃぎ[みんな:01][みんな:02]
ネコ禁止の私の部屋も侵入[みんな:03][みんな:04]
クリかわいー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01



昨日は朝からスィートなポテトとギョウザを食べました[みんな:08][みんな:09]
そして2時間後のランチは
お母さんも私も始めての
CoCo壱番屋のカレーをデリバリしてみました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

某会員さんが食べたとゆう
激辛10倍カレーにしました[みんな:13]
なかなかのウマ辛~で汗汗[みんな:14]
photo:02



そして行きにチョコパンをかじりながらASBー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

また体のちょー柔らかいガールが遊びに来てくれました[みんな:18][みんな:19]
photo:03


そしてぷーちゃんの得意なコレをやりました[みんな:20][みんな:21]
photo:04


体柔らかい同志でカッチョいーダンスも[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:05


みんなで腹筋、腕立て、やるぅー。。[みんな:25][みんな:26]
photo:06



SOGO通いは辞めて、
今日からお弁当持参です[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

ジャガイモにスパイスと酢で味付けしたやつ、まずくて
休憩室で三人にあげたらやっぱりまずいって[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
あとはもやしとササミとおにぎりと…おにぎりおにぎりおにぎり


昨日の運動後は体重が前日と変わりなし[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

勝負は今日からー\(^o^)/
駅伝も4人チームが6つ出来るほどの参加人数~[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

ひゃー[みんな:40]10月7日目指して練習するぞー[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]
photo:07



photo:08


☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

iPhoneからの投稿

ダイエット週間START★


おっはよーございまし[みんな:01][みんな:02]

photo:01



にゃんも夏バテ気味ですが~[みんな:03]

先日いただいたフランスパンパン[みんな:04]
めちゃウマでした[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

さてさて
きのーから私のASBダイエット週間がスタートしました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
(前にも聞いたことあると会員さんに言われましたが汗
とゆー初日のランチはコレにひひ
photo:02



前後にパンを食べたし
4時からのASB前に三食食べた感じでキスマーク


……もぅ9月直前ですからね[みんな:17]
相変わらず食べまくって痩せないとゆーオチではGMクビんなっちゃう~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:04


とゆーことでトレーナーのキビしんごさんにひひに相談にのってもらい


10連日ASBで4キロ痩せ~[みんな:18]


3て書いたのを4に直してみましたが[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


よぉしがんばるぜぃ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

でもでも食べないダイエットはしないよー[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

昨日は会員さんたちに美味しいお土産いただきました[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

シャトレーゼ[みんな:36]
うなぎパイ[みんな:37]
photo:03



昨日も暑さの中やってましたよASB~[みんな:38][みんな:39][みんな:40]
photo:05


photo:06



終わってからお茶と安倍川餅を三切れいただきました~[みんな:41]
photo:07


安倍川ヤバし!
やじさん、きたさんとゆぅ人が作ってるらしいです[みんな:42]

しかも…
土曜の丑の日
金曜日がウナギの日だったみたいで
でもウがつくものを食べればいいとか…[みんな:43]
この話はわかりズラいので省略[みんな:44]


既に入会から、お酒も食事制限もせずに6キロ痩せた会員さんがいる中~


昨日の1日目は運動後1.5キロマイナス~

大分痩せたキビしんごさん のアドバイスのもと、毎日の変化を書いてきまーす[みんな:45][みんな:46]

これからランチを食べてASBー!
今日の報告は今夜ねにひひにひひにひひ




☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★

iPhoneからの投稿

お待たせしました


八月トレーナーのシフトでーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

9月1日は後楽園ホールへ田村選手試合応援~[みんな:05]
10月7日は駅伝大会出場~[みんな:06]
ハロウィンやスパーリング大会、忘年会も予定してますのでよろぴこお願いします[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01


☆ASB-clubホームページはこちら☆

★携帯用ホムペはこちらから★
iPhoneからの投稿

パンパンパン!!!

イェーイ\(^o^)/

今日も昼は作ってきたモヤシ弁当プラスSOGOのお気に入りパン屋さんで買っちゃいましたもんね[みんな:01][みんな:02]
ウコンのパン[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

アールグレイとオレンジのパン[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
ウコンのパンはキュルキュマと言います、
写真撮る前に食べちゃったけど
めちゃうまー\(^o^)/

そしてASBは
あきらさん男性1人で
女子は会員さんが三人と私~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
今日はガールズでボクシングな日でしたー[みんな:15]
途中菊井さんも現れ
フック教えてくれたりして、

暑かったぜ~\(^o^)
photo:01

photo:02

photo:03



そして
最後に来たIさんに
オススメのパンを頂いちゃいました[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
業務スーパーの中のパン屋さんが
美味しーらしくて、色んな種類頂いたので
あきらさんと仲良く[みんな:20]分けました[みんな:21][みんな:22]
今夜はブーデーになるので明日の朝ごはん楽しみにして寝ます[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

みておいピそー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:04



っとゆーことでっ、
駅伝参加者まだまだ募集中~[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
おやしゅみなさーい[みんな:34][みんな:35]



iPhoneからの投稿

チョコチッピーパン病

きたあかり

ってじゃがいも美味しいですよ[みんな:01][みんな:02]
うちは箱買いしました(^。^)!


昨日、ASBから帰ったらお母さんのじゃがいも料理~[みんな:03][みんな:04]

私も思い立ってモヤシなどを大量に鍋でゆでてインドテイストにしてみました[みんな:05]
色んなスパイス混ぜただけですけどね~[みんな:06][みんな:07]
チョコチッピーパンが食べたい食べたい病の波に乗ったらデブまっしぐらだーDASH!DASH!DASH!
お昼に食べれば大丈夫ぃラブラブラブラブ




昨日は久しぶり~にピンキミちゃんが来てくれました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01

病み上がりなのに
いっぱい楽しんでボクシングしてってくれました[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



ダンサーVS空手家[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:02



ひゃほー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:04


みんな腹筋やるなぁ( ´ ▽ ` )
私も割りたい割りたい[みんな:22][みんな:23]
photo:05


ひゃほー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:07



私も会員さんとマスみたいな~のしましたよ~[みんな:28][みんな:29]
ハチャメチャですいません[みんな:30][みんな:31]
暑さの中
ASBまで足を運んでくれる会員さまさま方~ありがとうございますっ[みんな:32][みんな:33]
でも
くれぐれも無理せず
水分塩分糖分とって体にも気をつけて下さいね[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]
photo:06






iPhoneからの投稿

寝る前に~

ラララ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


寝る前に
モデルに許可貰って

大島My
Bestショットを(^。^)[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


私が日に焼けながら道端で寝ブタ焼き豚になる横にいたモデルさんです( ´ ▽ ` )ノ




photo:02





まぁ、
My おRICOHカメラのが
いいショットで撮れてるんですけどね( ´ ▽ ` )ノ


使いこなすのがなかなか~( ´ ▽ ` )
photo:01




おやすみなサイサイ[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿

べっこう丼

昨夜あれからデカイサバが釣れました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


なのになのに
じーちゃんが
こんなもの!!!
とやたら嫌がる中無理やり宿に持ち帰りー翌日、
お店のおっちゃんに聞いたら
美味しくないよーと言われて
アジとサバはナクナクばいばいしました[みんな:03]
なので
イサキをお刺身に卸して貰った~
[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

私たちが寝坊してる間に
夜明け前からじーちゃんは釣りに行ってたみたいですが一匹しか釣れず[みんな:08][みんな:09]
今日は桟橋工事で釣り出来ない[みんな:10]
ちゅことで
レンタカーのパジェロミニで大島一周の旅にでました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:02


馬とリス園と動物園通過して
山頂まで行きましたが
霧でf^_^;)
photo:03


一周したけどコンビニ1つなし![みんな:14][みんな:15][みんな:16]
チェーン店らしきものは見当たらず
のどか~な島です

磯ラーメン食べて
民宿のおばちゃんとあんみつたべながらずっとお喋りしてました( ´ ▽ ` )
釣り好きなおじいちゃんみたいな人が大島にはたくさん
芸能人もくるみたい
ダイナマイトなんとかもきたわよって
photo:04



天気良かった[みんな:17]ので現地の人のマネして
太陽の下広い道端で仰向けに~
久~しぶりに昼寝してみた[みんな:18][みんな:19]


残りのイサキを塩焼きにして貰い~
何とかってちょー美味しい貝とハマグリも食べて、みんな美味しかった[みんな:20][みんな:21]
ニャンコは魚の頭食べてた[みんな:22]
頭良くなる~[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:05


イカ焼き再びと
血液さらさらになる明日葉のオニギリとソフトクリームでおじいちゃんを大島に残し帰って来ました~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
大島でデブになった姉妹[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
帰ってからも食べ盛りな姉妹)^o^()^o^(

ですけどですけど…
来月からは駅伝練習始めてきたいと思いますのでお付き合いして頂ける方~よろぴこお願いシマース)^o^(!

アディオス!



iPhoneからの投稿

大島の桟橋より

曇り空の下~
おじいちゃんが釣りしによく行く大島にいます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

行きに品川でチョコチッピーパンをGET!!!
船で食べながら(^○^)


私は二度目、
なるは始めての大島~[みんな:05]
photo:01



周りコンビニ一つありません( ´▽`)

午後から始めた桟橋での釣りですが
最初 ムロアジ が三匹連れてからなーんも釣れずに暗くなりー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
サザエやイカ焼き食べながら[みんな:11]
photo:02



で、
ついさっきイサキが釣れた[みんな:12]
photo:03


おっとーなるもやっと釣れたー[みんな:13][みんな:14]
photo:04


じいちゃん燃えてるぜー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
寝ないでやる事も良くあるらしー(^^)/~~~
うちらは一泊だけどおじいちゃんは一週間いるらしー[みんな:18]


今アジ三匹イサキ四匹~
私もお魚食べれるよーになったし
明日は塩焼きと刺身だわーい\(^o^)/
photo:05



釣り中レポートでしたー[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]






iPhoneからの投稿

イン離島(^。^)

土曜のランチはお母さんの求めてた釜焼きピッツァ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

会員さんオススメの馬車道のイタリアーンなお店に行きました[みんな:06][みんな:07]
鮮魚のカルパッチョ[みんな:08][みんな:09]
にランチのパスタに
デザートを付けてー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01


更にお決まりのマルゲリータ[みんな:13][みんな:14]
嬉そうなヨピコちゃんでし[みんな:15]
photo:02


ピッツァもフォカッチャもボロネーゼドキドキもペペロンチーノもチョコケーキも
美味しかったです[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
フォカッチャ色んな味をテイクアウトしましたが[みんな:19][みんな:20]
ブォーノ!ブォーノ![みんな:21]

でも、。

なんかASBに向かう頃には
すっかり
美味しいパン屋のチョコチップパンが食べたくて食べたくてー( ̄▽ ̄)
いつもは選ばないのにーっ★

BUT

我慢して来ましたよーASB( ´ ▽ ` )ノ[みんな:22]

あきらさん、
なおみちゃん、
私が居ましたよ[みんな:23]
photo:03


駅伝走りましょーよー[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
と、既に何名かの参加決まってますが

初心者向けなので是非[みんな:27]
参加する事に意義がある[みんな:28][みんな:29]
10月7日、米軍基地です、
夜店、いや、屋台とかアメリカンなのも出そうな感じ~[みんな:30]
是非
東日本国際駅伝
で調べてみてね[みんな:31]

ゆーことで腹筋腹筋[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:04


腕立て[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]
photo:05


親子対決~[みんな:40][みんな:41]
photo:07


会長も着てる花形TシャツGET[みんな:42][みんな:43][みんな:44]
photo:06




とゆーことで、、
今からおじーちゃんと釣りにいってきやす( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
