イヨイヨ明日ハ…

こんばんわんわんわん

今夜はアジくんたちと明日にむけて家でガッツリ焼肉パーティぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


いよいよ明日はASB-clubOpen虹
の日デシ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


夢の実現に向けて
数ヶ月間準備してきたものがついに実る[みんな:05][みんな:06]時がやって来ましたー\(^o^)/


悪戦苦闘のホームページやら三万枚のチラシやらも[みんな:07][みんな:08]
イチから手作りドキドキ


ホームページ全ページ見て頂けましたか!?


最初に比べたら私も相当パソコンとお友達になれてきたかなと・・・[みんな:09][みんな:10]


でも悪戦苦闘したストレスはてなマーク
調子に乗りまくりまくりの食欲おにぎりナイフとフォークハンバーガーが、みーんな脂肪になってしまったのでにひひ


見てやがれーぃ(*^ー^)ノ


いよいよ明日からはみんなで笑って発散しまくりシェイプシェイプー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


ここまで何もかも揃って、
楽しくない訳がないのですパンチ!


最高最高裁判所より最高最高最高smilyなASB-clubになるコト間違いナッシングー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


改装したり宣伝したり製作したり色々なことを考えたり悩んだりしながら[みんな:11]
代表のアキラさんが中心となり色々な人にサポートして頂きここまできた


ASB-club 鴨居[みんな:18][みんな:19]なのです合格パンチ!合格
photo:02



これからは是非ワイワイしながら一緒に作ってゆきましょー\(^o^)/[みんな:20]


会員になったら
こんなカードが貰えますよん[みんな:21][みんな:22]


是非お待ちしてます[みんな:23]
気軽に遊びに来て下さいネ[みんな:24][みんな:25]
photo:01




ASB-club 鴨居で検索★
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/
携帯サイトはこちら★
http://asb-club.msc.ms2.jp/


iPhoneからの投稿

モミヤゲー\(^o^)/

もうすぐ四月ーASBclubOpenまでのラストスパート[みんな:01][みんな:02]


明日は何食べようかなー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


今日は退院祝いにと
知り合いのご夫婦をお気に入りのネパールカレーやさんに連れて来ました[みんな:07]車


エベレストキッチン[みんな:08]

ネパールの旅帰ってから
相当食べ歩いたけど、
やっぱココが1番おいしーです[みんな:09][みんな:10]

ナンは甘みがあってふっくら
カレーもしっかり仕込まれてて
デレイミトサー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
(↑とてもおいしーの意味)

ご夫婦も喜んでナンをおかわりしてました[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

仲良しの店長もASB-clubに興味シンシン[みんな:19][みんな:20]
photo:01



ボクシング[みんな:23]

チラシも飾ってくれました[みんな:21][みんな:22]

エベレストキッチン最高ー\(^o^)/ナイフとフォーク音譜



さっき北海道から妹帰宅ー\(^o^)/

今日は土産貰いまくりー[みんな:24]
しかも沖縄と北海道ー[みんな:25][みんな:26]

ピリカ気にナルナルー[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

みんな旅行してイイですね[みんな:31][みんな:32]
photo:02

photo:03



お土産太りもASB-clubで解決ですね[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

食べまくり太りまくりー1日からボクシングトレーナーして痩せます[みんな:37][みんな:38]

笑顔がたくさんのASB-club!!
四月は無料開放なので是非遊びに来てくださいね[みんな:39][みんな:40][みんな:41]
FacebookやTwitterもよろしくお願い
しまうす[みんな:42][みんな:43]

ASB-club 鴨居で検索★
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/
携帯サイトはこちら★
http://asb-club.msc.ms2.jp/



iPhoneからの投稿

白いボタモチ★


友達得意のニンジンバナナジュース[みんな:01][みんな:02]


を飲んでモーニング

photo:01



そしてジュリアロバーツと旅をしました[みんな:03][みんな:04]


昔旅した懐かしいイタリアやインドを巡って
食べて祈って恋をして・・・[みんな:05][みんな:06]


白い桜のボタモチを食べましたブタブタブタ
ブヒブヒお茶
photo:02



逞しさもいいけど
女らしさも必要ですね、コレ絶対[みんな:07][みんな:08]


そんな私も春からは
ASB-clubと共にピカピカ自分磨きアップアップアップしてますますステキ女子[みんな:09][みんな:10]
目指したいと思います[みんな:11][みんな:12]


男子も女子も、モテBODYだけでなくモテheart[みんな:13][みんな:14]


一緒にピカピカしちゃいましょー[みんな:15][みんな:16]
photo:03



ASB-club 鴨居で検索★
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/
携帯サイトはこちら★
http://asb-club.msc.ms2.jp/




iPhoneからの投稿

エビエミフライ


今夜は友達の家でケーキパーティ[みんな:01][みんな:02]


私たちの好きなケーキやさんラブラブ

売り切れる前に昼の休憩にかいにダッシュ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


あるやつをひとつっつ下さい[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:01




ここのパンもケーキもおいしーんでし[みんな:17]

えっへっへ[みんな:18][みんな:19]


夜は友達のママのごちそう[みんな:20][みんな:21]
エビフライちゃんやじゃがいもちゃんたちたちナイフとフォークお月様

photo:02




めちゃおいしー[みんな:38]
なかなか人のおうちのごはんとか食べる機会ないからちょー楽しい音譜音譜音譜


…そして夜の10時半すぎにお洒落なティーTimeコーヒーチーズケーキケーキケーキコーヒー

10個のケーキをみんなでちょこっとづつ食べました[みんな:22]


ゴルゴンゾーラにはちみつ[みんな:26]
リコッタチーズケーキ[みんな:27][みんな:28]
いちごやりんごのタルトに
とろけるマンマのプリンに
大人ティラミスドキドキ
キャラメルケーキ、チョコケーキ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


photo:03

photo:04

photo:05



手づくりなどれもイタリアーノで美味しすぎるー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

弟くんの上手なPOPピアノ演奏をききながら
癒されまくりーなファミリーと戯れました[みんな:32][みんな:33]

photo:07



明日は朝から楽しみにしてたアレを見ます[みんな:34][みんな:35][みんな:39]


ASBホムペも絶好調ー[みんな:36][みんな:37]

photo:06



ASB-club 鴨居で検索★
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/
携帯サイトはこちら★
http://asb-club.msc.ms2.jp/






iPhoneからの投稿

美味しー◯◯◯◯

今日は懐かしのお店に行きました[みんな:01]


昔はウチの近所にもあった
シウマイショップ[みんな:02][みんな:03]


小学校の時帰りによく覗いてました[みんな:04]

給食室の余り物の揚げシウマイつまみにいったりして
シウマイむすめでした[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

持ち帰るとお母さんも
懐かしい~、ここのは美味しんだよねっ[みんな:08][みんな:09]と絶賛[みんな:10]
photo:01



大粒で美味しそーv(^-^)v
photo:02




でも今日はアズくんたちとしゃぶしゃぶしてきたので明日のお楽しみにしまぅす[みんな:13]
photo:03




最近ちょーしに乗り過ぎて芋たれ胃もたれの29[みんな:23][みんな:24]ですけど[みんな:23]


ありゃ、
また食べ物の話しですが、、

今週までは、良いんです[みんな:14][みんな:15]
今週まではね、、


とゆうことで
ASB-club[みんな:16]

キュートなカンバン出来ました(*^.^*)

これが目印[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




是非遊びにキテミテね[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



ASB-club 鴨居で検索★
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/
携帯サイトはこちら★
http://asb-club.msc.ms2.jp/





iPhoneからの投稿

なるピーコ

お疲れ様でし晴れ


昨日もホームページあちらこちら直しました(^。^)[みんな:01]


ガタガタなのが大分よくなったかなー[みんな:02][みんな:03]


フェイスブックやり直したので、
また
いいね[みんな:04]
にご協力お願いしまうす[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ホームページ写真とかも増えたのでぜひクリックリック[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
してみてくださいませ(T_T)[みんな:11]


しかもそんなエミイモブログに
ライバル出現[みんな:12][みんな:13]
photo:01




ヤングマンには負けてランない29[みんな:14][みんな:15]
photo:02



これもこれも
photo:03


真ん中の妹作ー[みんな:16][みんな:17]
いつもモグついてるわたし、

ちなみにこれはゲームしてるスゥエットのナル[みんな:18][みんな:19]
photo:04



似てるでしょ[みんな:20][みんな:21]

ASBー姉妹[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


レッツラGOGO[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]


四月までは胃袋も膨らんで
ジャンキーに行きます[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]


ASB-clubで買い取って貰う脂肪ー!
蓄えときまーす[みんな:39][みんな:40]

photo:05




[みんな:36]ASB-club 鴨居のページ[みんな:37]
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/
携帯サイトはこちら[みんな:38]
http://asb-club.msc.ms2.jp/

iPhoneからの投稿

ダッチオーブン

ダッチオーブンで作るバター醤油的鶏ご飯は格別だぜー(^。^)

photo:02




体中燻されまくり[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日のSpecialキュートモグモグガールズ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01


photo:03

photo:04



いーーっぱい食べて楽しかったね[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿

3D作成のプロたっくん


お母さんと夜遅く
たっくんのおうちへ車[みんな:01]


毎日夜中まで仕事して多忙の中
ASBホムペの為に時間を作ってくれました[みんな:02]


たっくんちにいついてるズンチョ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01



私には分からない操作をカチカチ[みんな:06][みんな:07]
photo:02



お母さん達は喋くりまくりながら内職[みんな:09]

photo:03


真ん中がたっくんパパのです[みんな:09]
photo:04



超芸術家なファミリィ[みんな:10]
保育園ときからって考えたら
長いお付き合いでしショック!


夜中までおじゃましましたー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:05








iPhoneからの投稿

トンカツ⇨中華ーや


四月からのダイエットに向けて[みんな:01][みんな:02]


今日も4人女子はがっつりランチで景気付け[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


チャーハンにエビチリー[みんな:08]
レバニラ定食ー[みんな:09]
最近はまり気味なタンタン麺にライスと杏仁ー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


がーっつり食べて働かないと[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


アレはてなマーク
1人休みの子混じってますが[みんな:16]

photo:01



iPhoneからの投稿

クルクルパーマン

パソコンのホームページを
そのままのバーコードで普通の携帯からアクセス可能にするにはーー


振り分けたりできるみたいだけど
難易度タカシ[みんな:01][みんな:02]


アクセスカウンターもわけわかめ
[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


パソコンくんは難題ばかりでわけわかめ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


photo:01

photo:02




只今代表自らチラシ5000枚配りました[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


まだまだ在庫アリーナ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]



景気付けに週1
女子4人で和光ランチー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


キャベツしじみ味噌汁ごはん
おかわり自由ー[みんな:26]
必ずみんながっつり3回はおかわりします\(^o^)/
photo:03



トンカツも店員さんも素敵\(^o^)/

ASB-club 鴨居のページよろしくお願いしマウス[みんな:30][みんな:31]

http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/


iPhoneからの投稿
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR