

過ぎ注意




果物も、何でも食べ過ぎ注意[みんな:01]



イライラしすぎ[みんな:02]



暴走し過ぎ[みんな:03]



頑張り過ぎもよくない[みんな:04]



何でもやり過ぎ注意報[みんな:05]




とゆーことで今年二回目の練習(-。-;



今朝から顔むくんでたし[みんな:06][みんな:07]



むくみやすい。



まぶたが重いショック!



太ったのかコレ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




とゆうことで



アイハラさんを倒すべく練習へグー




今日はアキラさんにのブラザー登場[みんな:13]



ユウジさんと、宮くんと、

みんなマスやりました。



アイハラさん動き早くなってるし[みんな:14]



膝を曲げて


腰を低く、、


ガラは悪くても優しい先輩方が教えてくれマス(^ ^)


強くなる[みんな:15]

痩せる[みんな:16]


強すぎる女はモテないらしけど[みんな:17][みんな:18]


やっぱ過ぎはよくないんだねー[みんな:19]


おやすみー
photo:01




iPhoneからの投稿

パイナップル中毒



果物中毒発症中~いちごオレンジリンゴバナナ





とくに大好きなパイナップルを



朝から夜まで食べまくる毎日。。



果物なら太らない~



なんてウソだし。。




何事も、食べ過ぎはよくありません。



パイナップルデブビックリマークショック!NG

photo:01




iPhoneからの投稿

29プレ


モヤモヤまくりな最近ー


友達からの


思いがけないプレゼント!!



いつもありがとう女の子



大切に使ってファイティーンするね星


photo:01


















iPhoneからの投稿

レイニイday


今日は
お母さんとお出かけ車



佐々木さんの個展に行きました。



家族ぐるみのお付き合いで、

妹が具合悪くなる前にガンで亡くなったんだけれど、

今もこうしてみんなに見て貰ったりして

作品とともに沢山
素敵なものを残してったんだと思う。。



画廊の鈴木さんとチベットトーク飛行機

photo:01



〔日東紅茶〕

の美味しいミルクティコーヒー

頂きましたアート

photo:02





その後、


妹より少し前に亡くなった

社長のおうちへ行きました。


私にとってこのご夫婦は親みたいな感じでブタ[みんな:01]


お母さんと、社長の奥さんと
三人で社長と妹の話を沢山しました。。



みんなそれぞれの寿命があるけれど、


その中でめいっぱい生きてきたから


こんなに残したものや、


その証が沢山あって、



色んな思いがあるけれど、


生きてる私たちは


それを大切にして


生きてくんだと思う。。




《 おいしいもの食べて


気にいった服着て、


いいかもしれないけれど、


やっぱり少しでも


大好きな人と笑ってるのが一番だ 》



妹の

亡くなる直前の日記に書いてありました。





やっぱり私も、


みんな元気で笑ってるのが好きだな、



photo:03












iPhoneからの投稿

新年初れんしゅー


先週もお休みしたので
今年初練習爆弾

今年もよろしくお願いしまうす、

今日は横中局の三人と谷口さん
そしてプロの田村選手も交じって
立木さんとマスボクシングパンチ!

photo:01


photo:02


photo:03


今日はアイハラさんにも当たらずー

ちっくしょー

立木さん小岩井ごちです(^o^)


ホムペも作成中ー

photo:04


妹が書いてくれたエミイモラブラブ

四月からの開校に向けて

ジョジョにやってますいちご



iPhoneからの投稿

焼肉帰宅なう。


今日は仕事あがり
急遽お呼ばれした焼肉パーティ✨

新年初焼肉\(^o^)/アップ

photo:02


みんなでワイワイニコニコ音譜

photo:03


でも、
良い肉は沢山食べるもんじゃないね(^o^)

photo:01


量より質、、!?

ごちそうさまさまでしたー(^з^)-☆

iPhoneからの投稿

こどもスィーツ☆


里帰りの
リア友(←今日覚えた言葉ー)親子ーラブラブ

photo:03


久々クレープ&ゲーセンニコニコしました[みんな:07][みんな:08]


それから


再び リア友親子とラブラブ

つかの間のご飯AND
アイス2日連続31ソフトクリーム[みんな:03]

photo:02



花形ホムペ共同制作しながら
おうちでワイワイな週末です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


かわいー子ばっかりで癒されまくりでし[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿

ー繁忙期ー


年末年始の連勤ー[みんな:01]

明日は9日ぶりのお休みー自転車

バイクで配達たのしーなー(^^)

連勤ラストのディナーに、

ラーメン食べにいくつもりが

前を通ってプラりと予定変更ー[みんな:02]

photo:01


パイナップル、

イチゴ、、チョコ、マシュマロ、、

デザートPIZZAチーズまで色々あるぞぉ!

photo:02


年明け早々、

そーとーガッツリまくり食べまくり!

妹が絶賛の

シェーキーズのポテトに、

ケチャッピーもサイコーです恋の矢

イタズラされたタバスコウォーターは微妙だったショック!

ジャンクばんざーい\(^o^)/



iPhoneからの投稿

2012NEWいやん

[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

新年ご挨拶はしないけど、

今年も宜しくお願いしまうす[みんな:01]

寝る前にお蕎麦ー

5時起きでおしるこお雑煮アップ[みんな:02]アップ音譜

そして配達へ繰り出しまーすひらめき電球

元旦に久々配達頑張るぞぅ(^O^)/ポスト[みんな:10]

photo:01


iPhoneからの投稿
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
