クリスモス☆メリ




来年開講(^-^)
スペシャルプロジェクトドンッ

photo:01


花形プロモーションの為のホムペやLOGO作成に色んな友達が協力してくれます音譜
来年こそは、パソコンとお友達になれるかな、、あせる


そんな中、フレンズのアズドキドキが力を貸してくれて、
ホームでXmasパーティと作成でワイワイバタバタしまくりでしたサッカークリスマスツリープレゼントケーキ

photo:02


おばさんの手編みサンタ帽をみんなでかぶってケンタとケーキケーキナイフとフォーククリスマスツリー

photo:03


楽しかったね音譜

photo:04


妹ながらお菓子作るの上手ー恋の矢

photo:05


この時期は忙しくても太るんだよね(*^.^*)

花形プロモーション作りはまだまだ続くぜーやや欠け月

⬇ゲスト

photo:06



iPhoneからの投稿

三分殴

今日もボディ練習ー!
動きが遅いーDASH!
プロは動き軽いし避けるのもパンチも早い!
私も、もっとキビんに動ければいんだけれどなかなかおかしい事になる汗

今日の後半はVS谷口トシさん!
めちゃ笑顔な優しい元プロボクサー!
アキラさんの同級生!

photo:01


photo:02


photo:03


ちなみに、私は相変わらず全然当たらないし、一発顔面くらいました(^-^)!
でも、痛いとかより当てたくて、ハチャメチャなのは承知だけど、やっぱり苦やピーコ[みんな:01]

photo:04


でもこの人の鼻当てました![みんな:02]

photo:07


いつも職場であうと蹴られるまくるから、問題なっしんぐです。

三分間どっちが早く殴り続けられるかー!
photo:06


繁忙期前の、今年ラストのボクシング終了ー(^_-)☆
来年は、新しい花形ボクササイズを育てるんだぁ[みんな:03][みんな:04]パンチ!
photo:08


photo:09








iPhoneからの投稿

日曜HANAGATA


日曜日ー
今日はアキラさんと、友達のみくっちとレイナっちを連れてHANAGATAジムへ晴れ

始めてお昼に行ったら貸切に近い感じでビックリマーク
いつもならありえないービックリマーク
会長とプロモーションのホムペ作成の為の写真撮ったり、

photo:01


鏡で練習したり、サンドバッグやミットもして、2人もエンジョイしてくれたみたい(*^-^)b
photo:02


photo:03


また一緒にできたらいいね[みんな:01]

photo:04


photo:05


アキラさんともリングで打ち合いしましたが、、こえー!
全く当たるわけもなくあせる


帰り会長に、アキラさんの試合のVideo見せてもらっちゃったし♪(*^ ・^)ノ⌒☆

帰って苦手なパソコンくんで、がんばって内職しました!
にひひ
こんなカワイすぎなのを沢山つくりやしたにひひ
まだまだ完成の道はとおいけど、
iPhoneにホムペに、
来年はITヒラノ[みんな:02][みんな:03]
目指すぞー
photo:06




iPhoneからの投稿

努力とたしなみー

今日は、ちゃんとヴァンテージくるくるしていかなかったので、手に巻いてもらったらやりづらかった
女のたしなみ(-。-;~

今日もボディ練習して、アキラさんにミットで、バランス安定化と、フリッカーのよけ方教わる、、、。

そぅ、何か気持ちつい前に出たがっちゃうけど、安定化大事アル(=^x^=)

安定化すると殴り方もPowerが違うし!
アイハラさんと殴り合い~いつも職場で殴られてる分、いっぱい殴ってやるー!(=^x^=)
顔結構ハチャメチャパンチングがあたる、したら、コンタクトとれたし!
チョータノシイ!
んで、二階でいつもの打倒立木戦!
こんな感じです。

photo:02


変えたばかりのiPhone4Sで、三代目チョウイチロウさんとTV電話しつつ、(今日は始めてiPhoneからエミブロ書いてみてマス)

...立木さんにはまったく動き読まれ過ぎてるし、めちゃんこだしー、
よけ方も覚えなきゃね、


photo:01



頭とか、腰から下は殴っちゃダメよ!反則らしい。。


やっぱりプロはカッチョいー!
photo:03


今日もワイワイボクシングで楽しく汗まみれな夜でしたパンチ!メラメラ
後日、アイハラさんの顔かるぅく内出血ってました!?
iPhoneからの投稿

小岩井オレンジS

エミイモのブログ-111205_212240.jpg

今日は、
ヴァンテージをアイハラさんに巻いて貰ったので
片方親指でていました淲あせる

そして、
谷口コーチにボディパンチパンチ!
教わりました★
谷口コーチは優しくてわかりやすいですキラキラ
ミラーみて、練習するだけで汗だくつゆだくDASH!
ボディマスターへの道はまだまだDASH!


今日は南の同期くんも来たので、またしてもみんなVS立木さん!!!

グローブはめて、
本気であてに行くけど、立木さんは14ラウンドしても涼しい顔竑
アイハラさんはよけ方練習してきたようで、
チッチッ、、
私は
よけ方なんてわかめなので当たってもいーから当ててやるー!!!
って行ったら
顔面くらって
先週私がアイハラさんにしたみたく
私も唇キレた(笑)
…ちょびっとだけど淲


それより、
くっやしー!
って感じで、
また昭さんや谷口さんの迫力ある戦いを見て、
今日も終了ーキラキラ


エミイモのブログ-111205_214131.jpg

先週に続き、また顔当てたのでアイハラさんに小岩井買ってもらうひらめき電球
だけどアイハラさんとユウジさん、悪い二人に飲まれ、、
立木さんに約束通りまた買って貰うひらめき電球

エミイモのブログ-111205_215144.jpg


見てみて会長!!!
やっぱすげー会長ー淲キラキラ

エミイモのブログ-111205_214441.jpg

おー

エミイモのブログ-111205_214453.jpg

おーおー!

エミイモのブログ-111205_214513.jpg

慣れないパソコンで、blogやホムペにチャレンジングしてゆきます
エイエイオー
プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR