

2011/11/30

仕事などの都合で久々の練習日和★

二度目のヴァンテージを昭sanに教わり、
鏡見ながら
谷口sanに再び
ボディキラキラ
教わりますDASH!

ひじ締めてー腰を使って…
相手のボディめがけるグー

考えるとダメDASH!

またまたアイハラsan、立木sanとマス(殴り合い的)やって
私はよけ方わからないのであてられてもとにかく殴りに行く淲
はちゃめちゃですいませんビックリマーク

アイハラsanはダイエットも順調で、今回はよけ方まで研究してきたあせる

5人が戦い挑んでも立木さんは涼しい顔キラキラ

でも流石
昭san立木sanは違いますDASH!
よけ方は早くて軽くてでもパンチも強くて早くて

やっぱプロはちげー!

かっこよいです☆


これ巻いただけで気分はボクサー淲イェイ淲
エミイモのブログ-SBSH0253.JPG


エミイモのブログ-SBSH0260.JPG

ボクサday

エミイモのブログ-111109_184008.jpg
エミイモのブログ-111109_184021.jpg
エミイモのブログ-111109_184448.jpg
エミイモのブログ-111109_211615.jpg
仕事あがりに
鴨居エミイモのブログ-SB-kya-ani-055.gifの花形gymへエミイモのブログ-SB-ntj-car-008.gif
 
初めて行ってから、
週イチですけど半年、、
 
きのう貰った
初ヴァンテージ★アキラさんに巻いて貰ったエミイモのブログ-20101001061053.gif
 
鏡の前で
UPPERーBodyー
ボディ…エミイモのブログ-135845.gif
難しぃエミイモのブログ-268764420.gif
 
タニグチサンとシンイチサン
に優しく教えて貰って、
言われたら出来るけど
考えながらやると
アッパラパーエミイモのブログ-0a6f44eb.gif
 
プロのタチキサンVS横中軍団無謀なるマスエミイモのブログ-96977.gif
 
ぜーんぜん顔にあたらないし 
ちょー悔しー
けど当たり前ですエミイモのブログ-DIMG0076.gif
 
パンチなんて見えるわけないし
とにかくめちゃくちゃに殴りまくったけど、
タチキさんは爽やかな顔してました(*_*)
お腹6コに割れてた
ドラゴンボールみたいエミイモのブログ-アニメ0352.GIF
 
プロは動き軽い、速い、
ぐーぱんちすごいエミイモのブログ-20101104082356.gif
 
プロからのお言葉、 
まずはパンチの手を
しっかり伸ばして 引く! 
バランス&タイミングー 
 
むずいぜエミイモのブログ-090224IJHVDIJ006.gif
でも
おもしろいぜ♪
 
汗をかくとはキモチイなり。 
代謝も良くなって脂肪燃焼エミイモのブログ-101308.gif
慣れないblogいぢってみたし、
夜更かしまくり
肌荒れまくりエミイモのブログ-135845.gif
 
おやすみなさい~
 
 

ボクサitem

エミイモroomblogデビューだぜぇ

11月8日(火)

今日は元プロボクサーアキラさんにボクサーアイテムをもらったyo
ワクワク話も聞かせて貰ったyo★

もっとみんなで 楽しくボクシング-


せっかく生きてるんだから、、
悲しい事もあるけれど、
嬉しい事もいっぱいある。
いっぱい笑って、食べて汗かいて、学んで、
みんなでできればもっともーっと楽しいもんねクローバー

明日から使わせてもらおー。。


エミイモのブログ-111108_234400.jpg
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
