イモレポ!~櫻田家後編~




さてさてお待たせシマウマでウマ!o(^▽^)o




エミイモが今日も会員さんちに行く~~(^○^)!!!




ASBボクシングクラブ横浜!!!
ASB-boxingclub横浜!!!
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこな



デブ…



エミイモ突撃企画で~す!(^O^)!



入会して9ヶ月!
今やすっかりASBのムードメーカーとなっているこちらのご夫婦!!!




櫻田学さん、薫さんのプロフィールがキニナルぅ★








櫻田家のカレーがキニナルキニナルぅ★★★




後編~!!!



…とゆうわけで!!!






櫻田ご夫婦のお宅で
仲良くカレーをよそっていただきました\(^o^)/








こ、これは初めてな展開~~!!!


カレーライスが2つ!!!


登場しました!!!(*^o^*)


「見た目でどっちが作ったけ分かるぅ!!!」


と興奮するタムタム…





結局タムタムわからないようなので…


でわとにかく




1番からいただいてみましょー!!!

ジャガイモニンジン豚肉~~しめじ~~!!!
具がたくさんもりもりなトロトロルーのカレーライス!!!\(^o^)/






ではでは、

1番のカレーをいっただきまーーーーす!!!\(^o^)/






う~ん!!!


モグモグ…


シメジが苦手なタムタムも、


パクパクといただいています!!!(*^_^*)












…これは具沢山でなんだか家庭のカレー(*^o^*)

て感じな馴染みのある味~~


…美味ピーコ\(^o^)/ですですね!!!




…それでは…


次に2番目のカレーライス\(^o^)/

ルーの色が濃いめのカレーライスです!

こちらはブロックぽい豚肉ちゃんが…!!!






ではでは

2番のカレーライスもいただきましょー\(^o^)/









いっただきまーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










パクパクりんちょ!!!





お~~、!!!

なんだか、

こちらのカレーは甘みがある感じで、

スパイス感な味がしますね~~(*^o^*)



こちらもめちゃ美味ピーコ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


!!!




とゆうわけで、




さて、


果たしてあきらさん、タムタム、エミイモは


どっちのカレーが好きか!!?!?




どっちが作ったんだ~~??????







ん~~~



迷う~~!!!!!!




迷うけど…











せーのっ、








こっち!!!!!!






と3人が指をさしたのはみんなおなじ2番目…













正解は~~…




こーでしたじゃかじゃーん!!!
\(^o^)/\(^o^)!!!!!







1番の具沢山カレーライスは学さん作!!!(o^^o)






2番目の甘みがある濃いめのカレーライスは薫さん作!!!(o^^o)






わ~~!!!


こうだ!!!


ったんですね~~!!!



薫さんの勝利?!?!(*^o^*)







でも、もちろん両方タイプが違って、
美味しかったんですyo~(o^^o)




ではではでは…



1番の、学さんが作ったカレーライスのご紹介をお願いいたしまーす\(^o^)/







あら、?!


エミイモが近くにいるから照れてるんでしょうか?(^-^)








学さん↓

家で食べたいカレーライスを作りました!!!

ジャガイモ、人参、玉ねぎ、

しめじ、豚肉…

具沢山のこくまろのルーにコンソメをいれたシンプルな家庭の味です!






お!こくまろ!!!
エミイモの実家もこくまろを使っていましたよ~~!!!だから、馴染みのある味だったんですね~!
コンソメをいれるなんてオサレですねぃ!\(^o^)




…では続いて、




2番の薫さんが作ったカレーライスのご紹介をお願いいたします(*^o^*)!!!





オヨヨ!


インタビューのハズが、


薫さんお肉のマイクをかじろうとしてる~~ぅ!ワラワラ






薫さんの得意顔~~!












薫さん↓

カレーには

大量玉ねぎ
豚バラブロック肉~
人参
ゴールデンカレー
コーヒー
チョコレート!
リンゴジュース!!


を入れました(o^^o)!!!

学さんいわく、
薫さんはナンに合うカレー、キーマカレー、鶏肉のカレー、などなど色~~んなカレーを作ってくれるそぅ。

今日のカレーは玉ねぎがたくさん入って?!

チョコレートやジュースが入ってるからかな?!

甘みのついたカレーなのでした\(^o^)/




私は更に2杯目づつ、

カレーライスをおかわり!!!\(^o^)/


タムタムはルーだけおかわり\(^o^)/\(^o^)/








では続きの質問へ行ってみヨーカドー\(^o^)/










Q. ASBの最初の印象と、入会したきっかけは?


痩せたい!というのと、
ゼロから人にボクシングを教わってみたい!
幾つかジムは知っていてASBも前から知っていました。


2人は飽きっぽいけど、
ここなら続けられるかなと思いました。
薫はボクシングに全く興味がなくて、
付き添いでとゆう感じでした。



「あんたそのカッコじゃ暑いよ!
涼しいカッコした方がいいよ!」



と、緊張していた自分に
大久保さんが声をかけてくれました。




そうだったんですね!
ASBの85パーセントはボクシングに興味が無い人ばかりですよ~!笑
とあきらさん…(o^^o)






Q.ASBで一番好きな練習は?


マスボクシングやるのが楽しいです!
大久保さんと先日やったマスがとても面白かったです!


大久保さんは初代チャンピオンだけあって、
あのスキルがあって、憧れです!

小谷さん、
岩永さんも憧れの方です!!!

と熱烈に語ってくれる学さん…!(*^o^*)





Q.ASBを知らない方に紹介するとしたら?


変な人ばっかいるよ!笑
楽しいよ!!!
…しか言いようがないです。

ボクシングジムと思わないで!…と学さん。


女の人が一人で来れるのも凄いですよね~~!

と薫さん。



変な人…!笑
確かに、、ASBには愉快なスタッフや会員さんばかりですよね!
ありがとうございますV(^_^)V




隣で並んで仲良しそうなお2人\(^o^)/!!!




Q.ASBでやってみたいこと、チャレンジしたいことは…?

ハロウィンなど参加させてもらいましたが、
他のイベントがあれば、もっと楽しみたいかなと思います。


はーい!企画しまーす!\(^o^)
とあきらさん。






Q. ASB以外にプライベートでやってみたいことは?

薫さん
ピアノをまたやってみたいです…
昔、ピアノ教室の延長でドラムもやっていた事がありますよ!



わ…!!!
ピアノにドラムぅ?!
すごいですね!
かっちょいー(^∇^)




…と、薫さんがみんなにコーヒーをいれてくれました!\(^o^)/



私にはノンカフェインの



チョコチーノにしていただきました!\(^o^)/\(^o^)/






うわぁ
ペンギンみたいで画期的~~V(^_^)V






ではでは~~!!!



今日のおめざも出しましょ~~\(^o^)/



ジャンジャカジャーン!!!








こりゃまた人気なケーキ屋さんシリーズ!!!


薫さんがタルト好きと伺ったので


あまおう苺の練乳タルトでーす\(^o^)/\(^o^)/









うわぁーい\(^o^)/







ミニイモもチョコチーノが気に入った様子~~\(^o^)/










それではみんなで…







いっただきまーーーす!\(^o^)/










タムタムケーキの周りのフィルムをくれました(*^o^*)!!!







そぅそぅ!
このついた生クリームを舐めるのがすきなんだす( ^ω^ )!!!









クリーミーなあまおうタルトが美味しそうですyo(*^o^*)!!!


…といってもお肉にサラダにお鍋に
カレーライス4杯食べたらくるぴーこなイモイモですが、、、


アマイモンは別腹…ですよね\(^o^)/







ではではティータイムをしながら
あと少し質問にいってみまぴょー\(^o^)/







Q.ASBのイケメンは誰だと思いますか?



この質問に、優しい薫さんは

代表(あきらさん)ですよね~~↓?!









と、学さんはすかさず…



俺でしょ!!!




この程度でイケメンを語られたら俺も困る!
(いや俺でしょ!とゆう、代表あきらさんについて)
ヒゲ剃ったら血出ちゃうでしょ!


と熱く語っていると
薫さんがすかさず、


「自分も出ちゃうでしょ!」
とツッコミ!!!



冷静なタムタムは…


「見る角度によります!」



そして…

いや俺!

いや俺ですよ!と学さんとあきらさんがいい合った末、


学さん
「イケメンで言ったらかなりブサイクの方に入るけど、男っぷりは負ける自信は無いですよ!」






あきらさん
「俺は男っぷりは負けるけどイケメンだったらとゆう感じですよ!」




学さん
「じゃイケメンは譲りますよ」


あきらさん
「男っぷりは譲りますよ」


これで小学生レベルの言い争いもまとまったようです…(⌒▽⌒)



そして、学さんはさらに

でも会員さんのイケメンで言ったら村上さんだと思います!!!!
俺より若く見えますしね!





確かに…村上さんは二枚目ですよね~~!!!

ムラカミサンバ~~
オーレィ!o(^▽^)o






さてさて…そんなこんなで話に夢中しすぎてしまったのでお片づけを…!!!







お皿洗います!

といったら、いーからいーから!

と、せめてキッチンまで運ばせていただきました(⌒▽⌒)


うーむ、、優ぴーこなお2人だす。。


すみまぺんえん。。





あ!



そして!!!



記念の、第1号!ASB☆SP☆ライセンス!!!

カードが出来上がったのでお渡ししました!!!\(^o^)/


おってめでとうございまーーーす\(^o^)/








Q.最後に何か言いたいこと、メッセージなどがあればお願いします(^o^)


今後もずっと、自分の体の続く限り
色んな意味でASBのお世話になりたいです。

色んな方とも出会えて、、

以前は夫婦で会話が少なかったですが、
ASBにいってからは何かしら会話をするし

以前は全く興味がなかったボクシングにも
興味を持ち始めて(薫さんも)
世界戦とかも一緒にテレビを見て熱くなったりしています。

真面目で向上心があって、家でもちょいちょい、練習もしたりしています。笑

ここにいようっと思ったのと、
楽しく感じたのが早かったです!

ASBのファミリーとしてみんなで楽しめればいいや、
とゆう感覚だから、
その中で現役のプロや元プロが教えてくれる、ってこんな環境なかなかないですからね。



…ありがとうございます(^o^)


櫻田さんご夫婦、今日はたくさんの美味しい手料理と、お話ありがとうございました!!!


お互いの個性を理解しあいながらの仲良しご夫婦!\(^o^)/
グルメなところやこだわり加減もおおらかな優しさも、カレーライスの味ににじみ出ていましたね\(^o^)/\(^o^)/



これからも、ASBボクシングクラブで
みなさんと、私たちと、是非ボクシングを通してたくさん楽しみながら、遊んでくださいne!!!


せっかくご夫婦そろってASB☆SP☆ライセンスをゲットしたので、
怪我が治ったら是非また復活~まってますyo!!!






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







と、
学さんも薫さんも、寒い中外までお見送りに来て下さいましたぁー(*^o^*)







お腹いっぱーい!!!最後の最後まで
ありがとうございました\(^o^)/









ちなみに…





帰って体重計に乗ったら。
。。



ガビーン!



ヤバく増えてましたブヒ!!!!








…とゆうわけで…



さてさーて!\(^o^)/


次はどんなお宅にイモレポ!!!いくのかな?!\(^o^)/


是非イモレポ!カレーライスをたべに是非我が家に\(^o^)/!!!
とゆう会員さん大募集ちゅーでーす!!!



ではまた次回~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








イモレポ!~櫻田家前編~




春もちーかずくはーちじゅーうーはちーや(*^o^*)



みなさん!
いかがお過ごしですか?!
暖かくなってさくらの季節が近づいてきましたがまだまだ油断はできませんyo!!!






…とゆうわけで、




妊娠8ヶ月で10キロ越えて絶賛増量中のデブイモ…


いえ、
エミイモが今日も会員さんちに行く~~(^○^)!!!




ASBボクシングクラブ横浜!!!
ASB-boxingclub横浜!!!
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこな

デブイモ…

いえ、
エミイモ突撃企画で~す!(^O^)!



入会して9ヶ月!
今やすっかりASBのムードメーカーとなっているこちらのご夫婦!!!




櫻田学さん、薫さんのプロフィールがキニナルぅ★








櫻田家のカレーがキニナルキニナルぅ★★★


…とゆうわけで、



早速夕飯のお時間に


櫻田家の前へ到着~\(^o^)/


薫さんがお出迎えしてくれました!!!







ピンコーン!!!







おっじゃましまーす!!!





…と中へ入ると~!!!


すっきりとした綺麗な玄関から中へ。。。





うわぁ!リビングのテーブルにはお皿が並んでいます!



先に今日のオメザ(*^o^*)
を冷蔵庫へ入れてもらい~





…あ!!!



ちょっと!あきらさんが邪魔してる~!!

ほらこれこれ!!


すっきりしたリビングの一角に、


ASBコーナーが!!!!





としちゃんの絵や、ASBのダイエットグランプリ表彰などが綺麗に並べてあるではありませんか!!!

これはうれぴーこ\(^o^)/\(^o^)/!!!


そして~~!!




あ!学さんキッチンにはっけーん!!!


うち狭いからデブは入れないぞ!
と本当は優しい学さんに、意地悪を言われたので
入れなかったオイルを塗って入ろうと持参しましたが






オイル無しでお邪魔させていただきましたyo!
ヒッヒッヒ!





近づいて行くと…!!!?

おや??









学さんどうやら数日前、
肉離れを起こしてしまいまい、
今は足が痛い痛いのだそう!!!





わわわ!
大丈夫ですかぁ!?


とさらに近づいて行くと!!!



デカ肉を取り出しているでわありませんか!!!





足が痛いのに、お肉を運んできてくれました!!!





うわー!!!

テーブルにはツナコーンのサラダとデカ豚骨つきお肉が!!!!


生卵??もあるー、!!







美味しそーだな~







美味しそーだな~!!!





と、!!!!




あらま!
お皿も櫻田家だけあって

さ く ら




あったかいうち先に食べて下さいよと、


…え!いいんですか?!





と薫さんに飲み物をついでいただきました!!!







それではお言葉に甘えて…





お肉を…






ガブりんちょ!!!!!







なんだこれ~!!!





ウッマーーーー!!!!!(b_d)!!!






塩胡椒のみらしいですが、
このポークリブ!!!
めちゃうまです!!!





サラダも中華ドレッシングでいただきまーす\(^o^)/


学さんは忙しいそうにキッチンにいましたが。。!!!








それではここで~~!


お肉をむしゃむしゃかぶりつきながら聞いてみましょー\(^o^)/










会員ナンバー164!
6月に入会して9月には22.3キロのダイエットに成功した自営業を営む櫻田学さん!




春は桜木、男は櫻田



第1回ホットドックチャンピオン








第4回仮装チャンピオン




第4回ダイエットチャンピオン






ASBの魂のファイター



そして!
第4代ASBチャンピオン!



櫻田学さん!




学さんの紹介を、
奥さんの薫さんからしていただきました!!!(^_^)





出身は横浜。
横浜高校に行きたくて野球をひたすら頑張ってたんですが、中2でヒジに石がたまり断念しました。。

血液型はO型で
短期だけど真剣に怒ることは滅多にない(自分いわく怒っているように見られる)
自己中で人を振り回す性格です。


いい意味で!



確かに~~ですね!
だってASBのみんなをまきこんでいい意味で振り回してくれていますもんね!!!
と盛り上がりつつ~…(^_^)





続いて

会員ナンバー166、
学さんと一緒にご入会していただき、
みるみるボクシングの腕と筋肉をつけている
美容師の薫さんです!





学さんから、薫さんの紹介をしていただきました!(^_^)





出身は新潟県の長岡市。
新潟の醤油のお豆ご飯を作ってきていただいたこともありました!
美味しかったな~



オーザッパなO型で
変なところが几帳面。
でも、いろんな事に対してすごく真面目です!
仕事に対しても、、なんでも卒なくこなす。

卒なくこなす。。


素敵な響き~~( ̄▽ ̄)


素敵な奥さんですね!!!


かわいくて天然な薫さんです!!!\(^o^)/





タムタムはすかさず、
高田純次の本を貸すので読んでもらいたいんですよ~~!!!



…と長くなりそうなので流して次に…( ̄▽ ̄)





✳︎2人のなれそめは??

友達の紹介からのーーー

俺(学さん)の一目惚です!

2日後に振られて3日後にまた付き合い始めました。
いろいろな偶然が重なった事もあり、
出会ってから8ヶ月で入籍にいたりました!




と櫻田さんガッツポーズ(^.^)!!!

わおーう、スピード婚!!!

運命感じたんですね!!!







✳︎学さんの好きな薫さんの手料理は?

薫は何でも作ってくれます。
上手いか下手は分からないが、
俺(学さん)が食べたいものが出てくるんです!

ASBに入って嫌いなトマトを克服しました~^ ^



食べたいものをつくってもらえるなんて~~
幸せな学さんですねぇ!★★★



…と

ここで学さんの自慢のもう一品が登場!!!!!!!







ネギとエノキと豚肉の鍋!!!!\(^o^)/\(^o^)/







学さん自らよそっていただきました~!!!




うわ~~!!!
おいしそぉ~~!!!






ここで生卵を使うわけですね!!!(^.^)





学さん優しい~~\(^o^)/










ヘルシーでおいしそぉ~~!!!






わわわ!






それではお鍋もいただきま~~す!!!\(^o^)/






ふうふぅしてる間にタムタムはパクついて
美味しい顔!!!わら!!!






薫さんも美味しい顔!!!かわいー!\(^o^)/







さっぱりな塩あじで、こりゃまたおいぴーこでし!!!\(^o^)/


カレー前にお腹いっぱいになっちゃう~~!!!


といいつつ、、、



✳︎趣味はありますか?

本当にこれといった趣味もなく、
美味しいものを食べによく行っていましたが
今はもうASB!とゆう位です!!!


…確かに!!!
ASBにも
美味しいケーキや、唐揚げや、
ピザの差し入れまでもいただいたり~~( ^ω^ )

これがまたみんなうまいものばかりで…!!!



いつもありがとうございます!!!\(^o^)/




そして


いよいよーーーー!!!!!!!!







わわわ!

2人でカレーライスの準備をしてるぅ!!!(≧∇≦)






おや?!?








おやや!?!?








カレー鍋か2つ!?!?!?!?








な!

なんと!

学さんと薫さんが、

それぞれカレーを作ってくれたのだそうです!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!







どっちがどっちなんだ~~?!?!?!?!



学さんもお疲れ様です!!!(*^_^*)







さてさーて!

果たして学さんと薫さんが作ったカレーライスはいかに…!!!?





後編に続く~~\(^o^)!!!









イモレポ!石澤家後編♩





エミイモが今日も会員さんちに行く~~


ASBボクシングクラブ横浜!!!


ASB-clubのぉ~
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこな
エミイモ突撃企画!!









ASB-clubになくてはならない存在!
ASB-clubの頭脳とも呼ばれるスタッフィー
の石澤弘行さんでーす!!!(^○^)



ASB-clubスタッフィー石澤弘行さんのプロフィールがキニナルキニナルぅ!!!!!!








うわわわー!

懐かしい。。。!!!


(2012年)



平成のスピードスター☆ASBのストイックモンスター!
石澤弘行さん家のカレーがキニナルキニナルぅ~
!!!(^O^)!!!


後編でーす(前編も見てね!)





先に出てきたお料理(おにぎり、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物にピカタ!!!!!!)

をいただいていると~
!!!!!!






つ、遂に石澤家の…カレー登場!!!!!






ルイジくんもお手伝い!!!











ジャーン!!!!!(^○^)














とってーも美味しそぅ!!!!

こちらスープカレーだそうです\(^o^)/












レポートの前に~!!!

我慢出来ない~!!!!!!






カレーの説明は後で!!!






とゆうことでこちらも、、いっただきまーーーす!\(^o^)/\(^o^)/




あらま、
具沢山~!!!
骨つき鶏肉も入っています!!!
繊維みたいな、、セロリかな??











mogmog。。。







美味しい!!!o(^▽^)o!!!
美味ぴーーーこでし!!!!!






みんなもいただきまーーーす\(^o^)/\(^o^)/









としちゃん初めてスープカレーを食べたそうで、美味しそうな顔!!!







ではそのままレポートの続きを
いっちゃいましょー!o(^▽^)o









Q. 作ったカレーのご紹介 !

「チキンカレースープ」


【材料】
・ジャワカレー スパイシーブレンド
・鳥肉(手羽&モモ肉)
・じゃが芋
・人参
・セロリ
・キャベツ
・エリンギ
・玉ねぎ
・ニンニク

【調味料】
・コンソメ
・鶏ガラスープの素
・S&Bカレー粉
・ハチミツ
・チャツネ
・塩コショウ





【作り方】
1)鍋に大きめに切ったじゃが芋と7分目くらいの水を入れ火にかける。

2)沸騰し始めたらコンソメ・鶏ガラスープの素・S&Bカレー粉・スライスしたニンニクを入れ、
その後… 鳥肉・人参・セロリ・キャベツ・エリンギの順に入れていく。
アクを取りながら10分程煮る。

3)最後に玉ねぎを入れまたアクを取りながら弱火で20分程煮る。

葉野菜が溶けるくらい煮た方が美味しい♪
4)カレールー・ハチミツ・チャツネ・塩胡椒を入れ優しくかき混ぜながらしばらく煮る。
その後 味見をし、味を整える。



こんな感じです!





わおーう!!!
さっすが辛いもん好きな石澤さん、!
カレーには一手間ふた手間どこでなく、
10手間くらいかけているわけですね!


激辛にしないで頂いてありがとうございます(^○^)



ちなみに、


この美味しい豚肉料理の方も教えてくださいました!!!\(^o^)/







「ピカタ」

【材料】
・豚肉
・卵

【調味料】
・塩
・胡椒
・小麦粉


【作り方】

豚肉(両面)に塩/胡椒をかけたあと、小麦粉をまぶします。

*小麦粉は肉がうっすらと白くなる程度。
つけ過ぎに注意。
そと後、といた卵に豚肉をくぐらせて、フライパンで焼くだけ。



あれま!!!

私ととしちゃんがモリモリ食べまくっていましたが、、
おにぎりに巻いて食べるとなお美味しいのですo(^▽^)o





あっとゆう間にいただき!o(^▽^)o


モコともすっかり仲良くなって
更に質問いってみまぴょー!!!









Q.ASBに入会したきっかけは??

石)ASBに入会する2年前くらいにタバコ辞めたんです。
そしたら、缶コーヒーをよく飲むようになって、体重が一気に増えちゃいました。ダイエットのためランニングをしていました。月間で約100km走っていたのですが、1年が過ぎて、結局つまらなくてやめちゃいました。
次、何かないか探していたんです。
格闘技が比較的好きだったので、ボクシング(キックボクシング)でもやってみようかなと思って、ジムを探していました。そんなときに、マンションの郵便入れに「ASBのちらし」が入っていたんです。
まさか鴨居にボクシングジムがあるなんて知らなくて驚きましたが、即行でASBの体験に行きました。
それがキッカケです。






これが運命の出逢い、、、

になるわけですね!!!\(^o^)/





Q.ASBの最初の印象は??

石)スタッフがとにかく明るい!
ASBの前に、他の格闘技系ジムに行ったこともあるんですが、結構トレーナーのみなさん寡黙の方が多いんですよね。
あと、普通のスポーツジムのクラスの先生も明るいっちゃ明るいですが、その明るさとはまた一段違った明るさがありましたね。

あきらさん、えみちゃんは本当によくしゃべるし、最初は驚きましたよ。

↓↓



ある意味、ボクシングジムっぽくないなーと思いました(笑

あとマンツーマン的に教えてもらったり、すぐにミット打ちをやらせてもらったのが嬉しかったですね。






振り返ると、本当ASBでずーっと四年近くも一緒に過ごしてきているんですもんね!!!

そして石澤さんに動画や写真をとってもらったものが、
歴史に残っていて、すごくそれをみると懐かしくて、いつもみんな笑ってたり、練習してる姿がかっこよかったり、、!!!
一緒に盛り上げてきていただいて、本当にありがたいですね(^_^)








Q.ASBスタッフになったきっかけは??
石)「あきらさんから、スタッフやらない?」と、誘われたのがキッカケ。
(たぶん、ちょっとだけミット持ちもやっていたからかな)



でも最初、自分以外のスタッフ(男性)は、元プロだったり、ボクシングジムで本格的にトレーニングしてた人だったりしたので、自分がスタッフでできるかどうかは不安でした。




石澤さんが言ってた!
とゆうとみんな納得する位、
石澤さんは信頼されていて、
トレーニング、ダイエット、食べ物、パソコン、その他、なーーーんでも熱心に教えてくれて
ASB-clubで、全面的にサポートしていただき、会員さん、スタッフも心強い、
なくてはならない存在なのです!\(^o^)/
ASBの頭脳派!石澤トレーナーです\(^o^)/







Q.自分でやっているダイエット方法はありますか?

石)定期的にASBでトレーニングすること。(ボクシングトレーニングがメインの日と、筋トレを多めに行う日があります。)



と、ここで石澤家の秘密のトレーニングルームに進入~!!!!!







うわお!
ダンベルに、自転車、いろんなトレーニング機器が
こりゃまた赤と黒に統一されてオシャレにならんでるでは!!!




あきらさんも興味津津!!







掃除機も色がおそろいとは!!!






え、これどーやって使うんですか?!

と寝てみました。。





ん???






ダンベルを持つんだよ~!と石澤さんに渡され…







おっとっと!!!!!






すぐギブアップ~!!!( ̄▽ ̄)







石)あとは暴飲暴食をしない。そして毎日体重計に乗ること。
毎日体重計に乗って、自分の体重を把握するのは本当にオススメ。
どうしたら体重が太るか(逆に減るか)自分でコントロールできるようになるはず!
あと、ダイエットグランプリで体重を落としたときは、普段よりサンドバックを多めにやったり、有酸素運動(ランニング)を取り入れました。




なるほどですね~!!!o(^▽^)o








Q.ASBを知らない方に紹介するとしたら…?

石)「日本一お菓子の絶えないジム!」



っていうのは冗談で
(いや、冗談でもないけど)
ボクシングには興味あるけど、
「ボクシングって怖そう!」とか
「自分には無理そう!」
って思っている人にはぜひオススメしたいジム。

スタッフだけでなく、今トレーニングにきているメンバーも明るい方が多いし、雰囲気はめちゃめちゃいいし。マンツーマン的な指導もオススメ。



まさにまさに!ですね!!!\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/!!!








Q.ASBでやってみたいことは…?
・大食い大会!
わんこ蕎麦とか、メガ盛り店ツアーで賞金ゲット!とか面白そう。
・トレーニング(ボクシング)合宿
ボクシングだけでなく、水泳とか、今ままでと違ったトレーニングや運動を取り入れて過ごす。(半分は遊び的な感じで)









合宿なんてしたら、
お菓子ばっか食べて遊んじゃって、
練習しないで結局みんな太っちゃったりして~笑笑!!!
でも、和気あいあいと、
合宿とか、
野外レクもこれからもいろいろ新しいこともやっていきたいですね(*^◯^*)





さてさてそろそろ、
ティータイムにしましょう\(^o^)/




と、プーアル茶を出していただきました!!!







透明のカップがオサレ!と、ジャンケンで奪い合うみんな、、(^◇^)



さてさて今日のおめざ
は…








じゃーーーーん(*^◯^*)

大人気なお店のショートケーキ\(^o^)/です!







ふたたび








いっただきまーーーす!\(^o^)/






mogmogタイムだけみんな
静か。。。





カレーの後の甘いもんはいいよな~(*^o^*)





石澤さん、コレなんですか???




どうやら、お尻と足のマッサージ機のようで。。。



ここに足をいれてスイッチ…!!!!!?





……?!?!










気持ちい!!!!
そして……!!!!!

モコは私が気に入ったようで、

舐めまわされまくりなエミイモ!!!!!




そして



きみイモちゃんもトライ!!!






またモコ参上!!!






もう少し質問が…!(^ ^)






Q.ASB以外にプライベートでやってみたいことは?

石)ティップクロスというスポーツジムは、TRXとかちょっとアメリカで流行っているトレーニングが行えるみたいです。

そんなジムで、今までやったことのないトレーニングを体験してみたい。加圧トレーニングも興味あり。

あとは「激辛料理」巡りもやってみたい。
テレビなどで紹介されていたりする激辛料理が本当に辛いのか試してみたい。




是非是非!
激辛担当~~世界の石レポ!\(^o^)/
しちゃって下さ~~い\(^o^)/!!!







Q.ASBのイケてる人(イケメン)は誰だと思いますか?


石)とにかく、ASBで一生懸命トレーニングしいる人。
ここ最近は、メンバーみんなの向上心が凄いし、実際にレベルもあがって驚いています。
そんなメンバーのみなさんがトレーニングに集中しているとは「イケてる!」と思っちゃいます。





この質問には、訳が。。



最近、、
イケメンを否定されて意識しまくりの
某ASB-clubの代表が…是非聞いてみてほしい!とゆうことで、、





指名されなくてチーンですね~!(^∇^)








Q.最後に何か言いたいこと、メッセージなどがあればお願いします





石)ASB-clubはスタッフもメンバーも明るい方が多いし、雰囲気の良いスポーツジムだと思います。

「ASBを知らない方に紹介するとしたら…?」でも言ったことですが、ボクシングにちょっとでも興味ある人がいたら、
ぜひASB-clubでボクシング体験をしてみてほしいですね!!







ありがとうございました!!!\(^o^)/

石澤さんの素敵なお宅で
かわいいモコと戯れながら

美味しい辛さの具沢山スープカレーや
足りないかもしれないから、と
たくさん用意していただいたご馳走をいただき~~


ますます石澤さんの、優しさ、真面目さ、
おもしろさ、熱心さ、
などなど石澤さんワールドにお邪魔させていただき
モコとともに触れ合いまくりなレポートでした!!!U^ェ^U



最後に



新潟のお米を、みんなにいただきました~~\(^o^)/

ありがとうございます!!!


また来ま~~す!!!





勝手に言いながら
あっとゆうまの楽しいイモレポタイムとなりました!!
お腹の子イモも
ゴチソウサマデシタ!(^з^)-☆

といってるに違いない!!!\(^o^)/


石澤さん!
ご馳走さまさまandお邪魔いたしました!
ありがとうございます\(^o^)/




そしてこれからもASB-clubを末永ーーく
どうぞよろしくお願いしまーーーす
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






では、

私が好きな石澤ショットを最後に……!!!










さてさて

次は誰のお宅に伺うのかな~~?!

次回のイモレポは

産休前にまだまだ続きまぁーす\(^o^)/







イモレポ!石澤家前編♩





みなさまお久しぶりでゲス!!o(^▽^)o






塩分、糖分、脂肪を取りすぎまくり
太りまくりのおかちめんこ絶好調のエミイモでーす!!!















うわ、最初からヒドイ…


何をしているかは後ほど。。。






2016年もイモレポ!
突撃させていただきまーーーす!
あなたのお宅へレッツラゴー!大募集~~!
今年もよろしくお願い申し上げます!!!\(^o^)/





とゆうことで、、
お待たせいたしましたぁぁっ!!!



エミイモが今日も会員さんちに行く~~




ASBボクシングクラブ横浜!!!




ASB-clubのぉ~
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆう
はちゃめちゃたのぴーこな
エミイモ突撃企画ででで~す!(^O^)














さて、!!

今回の7度目のお宅訪問は、、!!!?


















ASB-clubになくてはならない存在!
ASB-clubの頭脳とも呼ばれるスタッフィー
の石澤弘行さんでーす!\(^o^)/







(今年の書き初め)










ASB-clubスタッフィー石澤弘行さんのプロフィールがキニナルキニナルぅ!!!!!!!




(タレカツ!の顔!)







平成のスピードスター☆ASBのストイックモンスター!
石澤弘行さん家のカレーがキニナルキニナルぅ~
!!!(^O^)!!!













会員No.19
入会して1年以上過ぎた
25年の8月から
会員さんだった石澤さんは
ASB-clubのスタッフィへ!!!
パソコンや、写真、トレーニング、ダイエットの事まで何でも頼りになる
今やASB-clubになくてはならない存在です!









それではさっそくぅ!
いってみまぴょー!!!\(^o^)/






石澤さんのマンションまで行くと
でっかく成長したモコと、石澤さんがお迎えに来てくれました!!!
\(^o^)/






あれま!石澤さんちの愛犬、モコちゃん!大きくなりましたねー!!!












ちょぴりクールにキメている石澤さん、
オートロックを開けてエレベーターへ!!!










およよ!

今回特別に愉快なASB-clubスタッフィたちも参加でーす\(^o^)/









定員オーバー


ピーーー


となり、あきらさんは乗れず。。4階までレッツラゴー(^o^)




いよいよお部屋にお邪魔しまーす\(^o^)/










まずは、今日のおめざを冷蔵庫へお願いぴまーす(^o^)









石澤さんちの愛犬、
デカモコちゃん
がマックスハイテンション~~\(^o^)/







モコと仲良くなる為に、
私もモコイモファッションに身をまとってきたわけです( ^_^)/!






にしても、、

デカモコちゃんの歓迎プリが半端なく!!!

めちゃめちゃはしゃぎまくりでした!!!









そしてトシちゃんに懐いて、、







ミニイモが標的に…!!!!!(゚o゚;;









オサレな石澤さんのお宅で、
質問の前にまずはお料理を運ぶお手伝い~~\(^o^)/






ピンきみちゃんと一緒に山盛りなおにぎりを運びまーす\(^o^)/








おっと、テレビの前には山盛りポテトサラダも発見!!!






タムタムもみんなわんこ好きのようです










そうこうしているうちにあっとゆう間にお料理がたくさんテーブルに並び、、!!!






おにぎりに煮かぼちゃ、ポテトサラダに

豚肉を焼いたピカタとゆう料理!!!も出てきました!!!





メインのカレーが出てくる前に、
お食事タイームスタート\(^o^)/











腹ぺこASB軍団!
でわでわ早速
いっただきまーーーす!!!\(^o^)/\(^o^)/








まぜこぜおにぎりに、
豚肉の料理ピカタ~~!!!
おいぴーこ!!!\(^o^)/






かぼちゃも、ほっくり煮崩れしていないのに、出汁が効いていて

みんなすごい勢いでモグモグモグ、、、(o^^o)







美味いしい~~ところで、
お食事をいだきながらではありますが、
早速石澤さんのインタビューにいきたいと思います!!!\(^o^)



チャキーン!






▼出身地

石)新潟県十日町市です
冬には、積雪が2メートル以上にもなる豪雪地帯。でも寒さには弱いです(笑






イメージ





新潟の実家のお母さんの料理もまたとても美味しいらしく、
春には山菜が、そして新潟名物タレカツ丼、、
冬には雪かきで痩せちゃう豪雪地帯みたいです!




イメージ





▼血液型

石)AB型です(でも二重人格じゃないですよ)






石澤さんもかなり強キャラと思われますが…(^.^)




▼性格

石)かなりいい加減な性格だと思っています。そしてかなり面倒くさがりかな。
そのため、なるべく何事もシンプルにしたがるかも。



私から見たらぜーんぜんいい加減ではないですyo!!!
トレーニングや細かい事も、調べてくれたり教えてくれたり、いつも熱心な石澤さんです!!!




▼スポーツ経験

石)スキー(モーグル)を行っていました。
3歳からスキーを始めました。実は中学くらいまではあまり好きではありませんでした。
高校あたりから、友人と一緒にエキストリームスキーという、(今では問題となっている)コース以外の場所を滑っていたりしてました。
ちなみに
写真はこちら!!!若いー







そして、コブ斜面を滑るようになり、モーグルという競技を知るようになってから、スキーが好きになってきました。
30代半ばくらいやっていたので、スキー歴は30年ほどになります。







▼スポーツジム経験

石)高校卒業して、アメリカに行ってホームステイをしていました。半年で8キロ太りました(笑
リンゴダイエットやバナナダイエットとか、それこそ様々なダイエットしたのですが、すべてリバウンドして失敗。
結局は、3食きちんととり、スポーツジムへ行ってトレーニングをして体重を戻しました。
それがスポーツジムへ行くキッカケとなりました。
スキーを行っていた時代も、冬は毎週のように滑っていましたが、夏場はスポーツジムに行って、スキー用の筋力が落ちないようトレーニングを行っていました。
それでは楽しみにしていた、
そのアメリカ時代の写真はこちら!!!






えーー?!
顔が別人じゃないですかぁ、、、







でも、今より8キロ増えてても、ぜーんぜんデブじゃなーい!!!(⌒▽⌒)

鍛えてこんな写真も!!!





いい体になりましたね!
これも同じアメリカ時代とわ!!!
シュワちゃんを目指していた時代ですね!!!笑



でも今はこちら!!!



ブルースリーになっちゃうわけです!(^.^)





▼好きな食べ物

石)野菜全般が好きですが、
特にじゃがいも煮っ転がしが好きです。
帰省すると実家では必ずこの「じゃがいも煮っ転がし」が出てきます。
秋刀魚の塩焼きが好きで、ランチではよく秋刀魚定食を食べてました。
「とんかつ」とか「焼き肉」ばっかり食べているイメージありますけど、実は「秋刀魚」ばかり食べてました。
あとは寿司。ネタはアジ、穴子、ホタテが好き。
「アジア料理」全般が好きです。インド料理、韓国料理、ベトナム料理など、辛いモノ、香草を使ったモノなどが好きです。




本当~!石澤さんと言えばカツ!!!
肉!!!!とゆうイメージありますよねぇ、、
お寿司なんて、聞くと私のおやつ分くらいしか食べてませんし。。。
新年会でやった激辛対決も圧勝でしたもんね!
石澤さんに勝てる激辛好きはなかなか現れません( ̄▽ ̄)






▼好きな飲み物

石)お酒だとハイボール。
ほとんどお酒全般飲めますが、芋焼酎と麦焼酎は苦手。
あと、コーヒーですね。
鎌倉に「玄」という珈琲店があるのですが、1杯の値段はちょっと高いけど
鎌倉に行った際は、必ず行くお店です。



ちなみに珈琲1杯800円~1000円。でも珈琲が好きなら、ぜひ行ってほしいお店。




オシャレな珈琲やさんですね、!
デザートもあるみたいです!!!行ってみた~い\(^o^)/








▼マイブーム

石)ミステリー本を読むことですね。
実は「読書」って嫌いだったのですが、ここ数年ミステリー本にハマってます。(自分でも意外)
西村京太郎さん、東野圭吾さんの本をよく読んでます。
ただ、西村京太郎さんの作品って500以上あるんです。自分はすでに230冊近く読みました。
そのためどの本を読んで、どの本がまだ読んでいないのか、書店で探すのが面倒になってきました。




あと、レバニラ炒めにハマってます。
昔はレバって大嫌いだったんです。生レバーが美味しいお店があって、そこでレバーを食べてから好きになりました。
最近、色々な中華店のレバニラ炒めを食べ比べにハマってます。



エミイモは文字を見ると眠ってしまうので…
ASB会員さんも結構みなさん読書をする方が多いですね\(^o^)








▼趣味

石)う~ん、趣味とまでいかないかもしれないですが、温泉が好き。
でも、サウナの方が好きかな(笑
温泉に行っても、サウナがあると8割くらいはサウナに入ってるし。
あと、「大食い系テレビ」を観るのが好きです。



お!こんな感じですね。。(^.^)
石澤さんはぜーんぜん食べないのにぃ~~食べてるのを見るのが好きとは、、こりゃまた変わってますね!!!笑


でも、もう一つ、
トシちゃんも絶賛の石澤さんの絵のセンス!!!






ていねいな塗り絵美!
に愛犬モコ!!




石澤さん実は趣味多才です!!!









▼今1番欲しいもの

石)1番?難しいなぁ~。
ちょっと前は500万くらいするカメラが欲しかった。でもこの前テレビ番組で、キャンピングカーが紹介されていて、キャンピングカーが欲しくなりました。それも600万くらいしてたかな(笑
自転車も欲しいし。。。そうそう!この前、ビックカメラで80インチの液晶テレビを観ていたら、欲しくなっちゃいました。
結構欲しいモノは色々ありますね。





カメラもたくさんお部屋にありました!!!
石澤さんに撮ってもらった写真、、
スパーリング大会とかみんなのイベント写真とか、ずーっと撮ってくれています!
私の結婚式も撮っていただきましたが、

石澤さんの写真は本当みんなの良さが出ていてキラキラしていて、
あきらさんや私も大好きなのです(^_^)






▼好きなタイプ
同性/異性でも、明るい人が好き。
まぁ、B’zの歌詞でもあったりするんですが「くだらないことでも笑える」関係が好きです。
あと自分がカラダ動かすことが結構好きなので、スポーツ・運動している人が好きかな。




あらま、
それってまさか…?!(^○^)?!










▼好きな歌手

石)B’z
B’z以外だと、テレビやCM、あと友人がカラオケで歌ってくれる曲くらいしか知らない。小さいころは、洋楽が好きで、ボン・ジョビ、エアロスミスをよく聴いていました。






石澤さんの歌うB'zは盛り上がるらしいですね、、ぜひASBでも歌ってほしいです!!








▼好きなスポーツ選手

石)K1選手ならピーター・アーツ、バダ・ハリ。モーグル選手(スキー)だと、セルゲイ・シュプレツォフという選手が好きでした。








ASBの、昭和のロッカー!
と呼ばれる石澤さんも、かなりイケてますよ!!!\(^o^)/










とここでちょっとおまけ…


石澤さんのお宅には
愛犬モコちゃんの他にも動物が、、






ていねいに名前まで書いてあり、卵からかえったのもいるみたい
、、大きい!!!






しかも、瀕死、療養中、と
水槽が分けてありました(^○^)!









種から育てたアボカドも育ってましたよーー!!!









オサレな石澤家のレポートと、
お楽しみのカレーは後編で!!!\(^o^)/













イモレポ!大宮家後編\(^o^




こんにぴわわ~~んU^ェ^U!!!
お待たせいたしましたっ!!!



エミイモが今日も行く~~




ASBボクシングクラブ横浜!!!
鴨居から出動!!!




ASB-clubのぉ~~
会員さんのお家に
レポートしながらカレーを食べにお邪魔しちゃ~う!!!\(^o^)/
とゆうはちゃめちゃたのぴーこな
エミイモ突撃オタクのカレーをいただきマンモス~~!な企画で~す!(^O^)





今回の6度目のお宅訪問はこの方!\(^o^)/






会員No.142
IT界のパイオニア、炎のエンジニアボクサー!



お米の美味しい山形県出身の
長男ぼぅ 大宮広樹さんの

プロフィールがキニナルキニナるぅ!!!!!!!





大宮さんの作ったカレーがキニナルキニナルぅ~!!!!!!!(^O^)!!!!!!!!


とゆうことで、



おおみやさんちの後編へ、

行ってみヨーカドー




電波組ドット インク、
もがみもがちゃん(茶髪、茶髪!金髪!)
が大好きでDVDもたくさんありまーす!\(^o^)/








前編にのせれなかった、DVDラックがこちら!!!



きれいにならんでいます!!!






さてさーて、大宮さんのカレーライスがそろそろ完成のようです!!!




大宮さん!!!



大宮さんちのカレーライスのご紹介を、お願いいたします*\(^o^)/*









茹でたジャガイモを、
半分はミキサーしてカレーに入れました!

半分は皮付きジャガイモで、後乗せ!が大事です!!!


そして
とろけるカレーのルーに豚肉と、


バターを入れます!



大宮さんちのカレーライスかんせー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








じゃーーーーん!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









じゃじゃーーーーーーーん!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








カレー以外の得意料理はありますか?

お弁当と朝ごはんは毎日作っていますよ!
毎日卵焼き、肉か魚、茹でた野菜を入れます。
そしてお菓子を夕方食べます。。



毎日料理するなんて、えらい!!!








Q. ASBに入会したきっかけは??
熱くなれる趣味があったらいいなぁと思い。
テニスかフットサルかボクシング、と思ってましたがASBに来てすぐに決めました!!!








手帳のカンペをみながら即答する大宮さん!
社長ぽいな!

とあきらさん。、









Q.ASBの最初の印象は??

初日は人が少なかったです。
きぬた歯科さんと仲良しなので、スタッフは歯医者さんなのかなぁ、と思いました!



会員さんはマウスピースを作りに行くならきぬた歯科の西塚先生をたずねましょー!





Q.でわ、ASBを知らない方に紹介するとしたら??

一階の花形ジムは道場、
二階のASB-clubはお菓子が出てくるジムなんですよ~~
ボクシングジムいっているとゆうと
強いと思われてしまうので。遊びのボクシングなんです!!




なるほど~~o(^▽^)o



あ、ではそろそろカレーライスをいただきましょうか!!!!\(^o^)/







メンチとジャガイモと、バターが乗った豚肉入りのカレーでーす!









それでは、

いっただきまんもーーーーす!!!(#^.^#)



















んんん!!!














きらきらり~~ん







大宮さん!

これ美味しいですね!!!!(*^◯^*)


山形の実家から来たお母さんに、味見してもらってまで練習したとゆう大宮さん、!


この、バターが豚肉と皮付きのジャガイモカレーと合いますね!!!!!!!(#^.^#)





と、エミイモ興奮!!!!!









あきらさんも、おかわり!!!

と、大絶賛の大宮さんのカレーライス!!!\(^o^)/







エミイモ得意の早食いで、、
あっとゆう間にペロリんちょと完食してしまいました~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ごちそうさまさまでーーーーす!\(^o^)/





もう少し質問が残っているのでよろしいですか?!\(^o^)/




社長ぽいとあきらさん絶賛の大宮さん。


こんな感じ。。

















Q. 自分で今後やりたい肉体改造や目標はありますか?

毎日の日課は


準備体操1ラウンド
シャドー2ラウンド
ミット2回
筋トレ6ラウンド
あと自由時間にマスやハンドミット


1日の流れをきめています!

あと腹筋は割れるかなぁ、、お菓子を食べてるからだめかなぁ、、と。



話しているうちに、



あきらさんが腹筋がわれるトレーニングをおしえてくれることになりました!=(^.^)=



ASBに来てやせましたね!
ただでさえ入会した時から細身ではありましたが、








パンチありますよね!
GMに、痩せすぎて、GMストップ~~!!!痩せるの禁止~~!!!
と言われたくらいです。

私も見習わないと、、、ワラ(⌒▽⌒)









Q、ASBで好きなトレーニングは何ですか?




あきらさんのミット!笑
音がいい!です!




これの回答にはあきらさんも大満足!!!





Q.ASBでやってみたいことは…?


足のトレーニングです。


…なら、スクワットやりましょう!

GMとスクワットやると意外にきついですよ!
スクワットが意外に楽と思われているようですが。。。



是非是非一緒にやりましょーーー!\(^o^)/




でわでわここで!


お待ちかねのデザートターイム\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



本日のおめざは、




高野のケーキ選りすぐりをお持ちしました~~\(^o^)/








よく見えなーい!!!


フルーツたくさんで美味しそうですね!!!


大宮さんから選んでください!\(^o^)/


と、選んだのはこちら~~\(^o^)/







私も同じやつにしよーーっと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







では、
デザートを食べながらまたまた質問でーす!!!





好きなスポーツはありますか??



ボクシング!と、ASB行く日が多いですが、
行かない日はマラソンをしています!
毎月やっている川崎のマラソンにでています!
と、盾を見せてくれました!




おおぉ。。。盾カッコいー(o^^o)!!!



















Q. では、ASB以外にプライベートでやってみたいことは?


あ、、、!!!



…カンペに書いていなかったようで口をパクパク…











この壁に穴を開けて窓を作りたいです!
ポスターは必ず額にいれています。。




あ!


そう言えば、

前回イモレポにいった、ささきさんが出演したとゆうアタックチャンスを録画してたんですよ!



と、見せてくれました!


あ!

みつえいさんだー!!!!








この人強いな~と、あきらさん、、





質問意外にもたくさん笑いながらお喋りをしてしまい、、







そろそろ!
お皿を洗わねば…!!!













得意の皿洗いをチャチャチャっっと!!!








ちゃんと洗った後はーーー




歯を磨きましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









とゆうことで、



大宮さんが一番お気に入りで、いつもこの場所で歯を磨いているとゆう
みなとみらいが一望できるベランダへ、、





ちゃんとみがいてまーーーす(o^^o)









そして、


最後にみせてくれたのは。。。









大宮さんの思い出コレクションのアルバム。。


そこにはなんと!!!




としちゃんの絵や、、








ASBのステッカーまで










去年のスパーリング大会のステッカーもきれいにとってありました!!!






これは嬉しいですね!!!


大宮さんありがとうございます!!!(#^.^#)



さてさて、ASBに行く時間なので大宮さんも一緒に行きましょう\(^o^)/















大宮さん、いいマンション買いましたね!!!


素敵なお宅にお邪魔させていただきありがとうございました~~\(^o^)/



そして、几帳面な大宮さんの手作りカレーは、
皮付きジャガイモや、ミキサーでまぜたジャガイモなどこだわりつつの練習した成果があらわれていて、
とってもとってもコクのある美味しい味に仕上がっていましたp(^_^)q
家やカレーや、
大宮さんの真面目で優しく、がんばりやさんな明るい性格が現れていましたね!!




また、ASB-clubを大切に思っていてくれるすがたを改めて感じて、


私もあきらさんも、
嬉しくてまたまたさらに、
もっともーーーーっと楽しいASB-clubを作っていきたいと、

ウっキウっキぃ~~♪
してしまうのでありました。。




てへ






さてさて、、



次はどんな会員さんのお宅にレポートできるのかなぁ、、、









我が家へ、カレーライスを食べにおいでとゆう会員さん絶賛大募集ちゅーでーす!!!!








続きはまた来年へ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ウッキー!

モンキー!
来年も、ASB-clubとイモレポを、
よろしくお願いいたします!\(^o^)/!








[おまけ。。!]






私が寝袋に寝ていると話していたら大宮さんオススメの寝袋がこちら!!!!








宇宙服みたい~~

ですが
このまま寝れるし動けるし、、と、
これはいいですね!!!!!(≧∇≦)







私もほしーーーい\(^o^)/!!!





長いイモレポ最後までお読みいただきありがとうございました!
ご意見ご感想はエミイモまで(o^^o)




でわでわまた来年~~\(^o^)/






プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR