ダイエットグランプリ計量da!!




台風雨あめあーめ!!!
すごかったですねぃ…





雨上がりのつかの間~でっかな虹が見えましたyo!!!




みなさんは 見れましたかー?!?!




そして





新しい子が増えた我が家\(^o^)/




まつぼっくり好きなだけに





お父さんに誕生日祝いに買ってもら った




松のミニ盆栽\(^o^)/







奥の写真のデカ松は20万くらいするらしぃです。。( ̄▽ ̄)



こいつは100分の1位、、



え!?これじゃまつぼっくりなるまでにまだまだまだかかるって!?( ̄▽ ̄)





まつぼっくりなる木って、、
何年位たってるんでしょー



まぁ気長に、まずは枯れないよーに育てるしかなーい\(^o^)/

ぼんさーい!


お父さんは、コケまで手を出し始めました。。!笑




そして、



前から欲しかったコーヒーの木をどれにしよーかな…\(^o^)/









一番葉っぱの緑が濃くてツヤツヤの子にしましたー!!!\(^o^)/
今までで一番大きい木だぜー!!!








栄養ドリンクもかって





ゾウさんもきたぞぅぞぅ…!!!\(^o^)/




そして東北太りした最後のしめくくりに


家族で久々しゃぶしゃぶ食べ放題しちゃいましたyo!!!!









で、



帰ったらお腹ポッコリすぎて、




くりちゃんに体重はかれワン!



と言われたので












55キロだった体重が~、、







お盆は3日やすみで3キロ


増えましたが~~( ̄▽ ̄)








だだだーん!


こちーん!










わわわ!





げげげ!





しかも会員さんがめちゃ痩せて私が太った夢みたしぃぃ~~( ̄▽ ̄)






今月末はダイエットグランプリ計量がまっていーる!!!






三宅ボクササイズに任せてる場合じゃなーいzo(^.^)







いよいよ!!!







9月20日から30日はダイエットグランプリ計量期間だだだーす!!!





とゆうことで、



詳細はこちら!!!!\(^o^)/



私の手がけるASB-clubのHPダイエットグランプリのページをみるべし!!!






ASBボクシングクラブ横浜・鴨居駅のボクシングジム ダイエットグランプリ ページはこちら!!





ダイエット必勝法のページや

ダイエットグランプリ過去のページも見てみてくださいne!!!\(^o^)/







それかこっちも、みてくださいne!!!(*^o^*)





ダイエットグランプリのことはダイエットヒーローにきいてみそ!こちらから~~






今日からまたASBで会いまぴょー\(^o^)/

肉肉スタミナタンパク質\(^o^)/





毎日寝起きに


おはよー!と葉っぱに声かけてたら重症??


重症ですが何か?!?!\(^o^)/









最近モンステラや、








ガジュマルが、!!!










アンスリウムがぁ!!!








葉っぱが茶色かったり黄色かったり、


ヨレヨレ元気なかったり…


で心配パイナポー





こいつはパナップルリリー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)!!!




新入りにバラとベンジャミンが増えました~~(\(^o^)/








ちゃんと育つかなー(^.^)








並べて自己満まんな感じだす(*^o^*)











あきらさんには中の下!!!


ちゅーのげ!鼻毛!!!


と言われてしまうものの



私は大好きなカツ丼のある平沼の角平で、
友達とランチをしたので、


下調べにホームページをみていたら

蕎麦屋の角平は、

もともと昔はカツやさんだったそうな!

店員さんにも確認しました!!!


で、


なんか違うメニューがないかなーとみていたら、


一品料理に


カツ煮!!!をはけーーーん!!!(^.^)



とゆうことで、、



カツ煮!!!






まさにあの分厚いカツ丼の上だけ!!!\(^o^)/



あと、つけカレーそばをいただきました\(^o^)/





カレーモリモリ\(^o^)/









デザートにエクレアかわゆし\(^o^)/




今週は生姜焼きにトンカツにカツ丼……に

カツカレー\(^o^)/










週末のASBでは


石澤さんから

あの鴨居のデリカのから揚げまで差し入れに!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/、
5キロくらいは食べたーーい\(^o^)/








お肉を食べて~!!!


元気モリモリ\(^o^)/


たくさん動けるわけですな!!!




さてさて



いよいよ
!!!


ダイエットグランプリ計量は

9月20日~30日までですyo!!!

1キロ1000円!

みなさんご飯代を稼ぎましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ダイエットグランプリの詳しいルールはASBボクシングクラブ横浜のホームページからダイエットのページをみてくださいね\(^o^)/!!!




2.5人前~




イシザワトレーナーのブログみました??(^O^)



カツ丼10人前なんて…


やばすぎーるぅし…わらわら!




とゆうわけで、



最近甘いもん特にアイスは毎日食べまくりーのエミイモだすだすだす(^.^)




ミニストップのアイスもおいぴーこだしだし!





実家でも会社にも、ガリガリくんスイカ味があったからつい買っちゃったし!!!

でもでもガリガリくんやっぱりソーダかな?!


しかもしろくまくんアイスがこれまたうまくて…と、職場の休憩室はアイストークな女子トークがとまらなすなす(^O^)!!!




そんな中、


ラーメンゴル麺僕イケメン( ̄▽ ̄)

のゴル麺ではチャーシューのネギ丼がめさめさおいぴーこでしたが…






やっぱりラーメン餃子に、チャーシューネギ丼は
体重が減らなくなるだす( ̄▽ ̄)




やっぱり蕎麦なら大盛り安心か??!(^O^)












と、
なりゆきで2.5人前に、とろろつき!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


板蕎麦をいただきました~\(^o^)/







そば茶に蕎麦湯も濃くてうますぎてお代わりしてお腹満腹!!!





デザートも食べれないくるぴーこ\(^o^)/



な日の体重は…







先日おから食べ過ぎラーメン食べ過ぎた時の体重と同じ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




…で、体験の方も来てボクササイズもしまくり~ミラクル汗だくになりながら、1リットル水を飲んで


ASB終わりの体重は…






最近だいたいASBでは1リットル2リットルくらいの水分とっても1.5キロ位は痩せてる~ので
たくさん食べても動いて減るのでキープしてーるわけだすね(*^o^*)



気づいたらリバウンド、、なんて会員さんに期待されていますが
しないよーにしないよーに~




また明日もASBでみんなを待っていまいまーす\(^o^)/



早寝早起きが一番なりなり!!!


おやすみなさーい(*^o^*)

3.14キロの…





んー!!!!




明日はいよいよASB初めての





バスツアーだだぁぁぁーい\(^o^)/!!!





豚レースに食べ放題ジンギスカンに~~





ソフトンクリーム\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





天気も良さ気でしでしでし!!!





とゆーことで、



そわそわ



わくわく




ウキウキ(^O^)!!!





…で



石澤さんが載せていた秋葉原のお肉屋さんのサイトをみて…





んー、、大食いの子でも1時間かかったと…



そんなにかかるかな??



いけそうだけどなぁ、、、


と、


覗きながら妄想しまくってたら



いてもたってもいられず



とりあえず朝から


赤紫蘇の葉っぱをリベンジで茹でながら

大盛り茶そばを茹でて…










シソの葉っぱはまた2束買ったので


ジュースとゆかりと、ピクルスに~~リベンジ\(^o^)/











葉っぱ塩つけおき






茎もったいないから


ごま油とコチュジャン?!つかっていためてみました




あはあはあはは~~(^O^)




で、




長芋と



300グラム 茶そばをペロリ






写真撮るの忘れてて残りを撮りましたが。。。






蕎麦湯も出来たー\(^o^)/




なんでか、でもやっぱ、、家だと美味しさが
なーんかイマイチ…、、



ん?

蕎麦100グラム334カロリー


とゆーことわ!、!


334カロリーかける3=1002カロリーだってぇ?!




げげ!!!



あさから1000カロリー摂取しちゃった~~( ̄▽ ̄)



でもこれ、肉はこれの3倍の重さとゆうことかぁ、、、



んー、、行けそうだな~~



ダメダメだめ!!!


32歳胃もたれもリバウンドも考えなければならないお年頃…




なのに~~


明日はブスバスガイド出動要請がきてるとゆーのにぃ、、



食べ過ぎか?!?!




20日は筋肉対決控えているのに~
今週も食べ過ぎ甘いものも~~( ̄▽ ̄)









ジェラート~~








はま寿司はまぐろ炙り~~\(^o^)











ジェラート~~(*^o^*)









ねもとさんオススメから揚げをレンジで作る…






1.5キロ位作って、作りながら夜つまみ食い~~翌朝もう無い~~( ̄▽ ̄)









外食は蕎麦かお肉…あ、寿司も食べたな~~( ̄▽ ̄)












豆苗初めて炒め物~~は、シンプルしおこしょーでまぁまぁでしたyo!.!













蕎麦屋のとろろも…うまいんだな~~(^.^)












とろろ蕎麦ヘルシーなのに、食後にカツ丼食べたら意味ナスか!?!?











実家に帰ればクロワッサン祭り!!!!

(^○^)








7月はまた食べ過ぎだにゃーご、、
=(^.^)=!!!



でもでも…20日筋肉対決が終わったら、


てんぷらにトンカツに、、パフェにクレープにパンケーキもたべるんだもんねーだ!!!











明日はブスバスガイドなんで、



おめかしに美容院に来たらアイスを貰いました=(^.^)=







明日はみんなとジンギスカン食べ放題まくりまくりまくるぞぉぉぉ~\(^o^)/


エステより温泉(^.^)!





こんばんわんU^ェ^U!!!






万座温泉朝6時はツララだらけ!












朝飯前の寝ぼけながらの露天風呂で、温泉気持ちよいけど 雪景色一面で髪の毛バリバリに凍っていましたがっ!!!


だんだん晴れてきたので、、
かげおくりができそー。。。(*^^*)








万座温泉のお湯はマジまじちょーツルピカ!
すべっすべになりますyo!!!!

エステいくなら温泉へ!!!




リピーターのおばちゃんたちが多すぎ!!!!!


効力強すぎて飲めないとか。。。



温泉のカスを顔にパックみたいに塗りたくってるおばちゃんがいて、、


なるも真似してやってましたが。。(*^_^*)





朝ごはんもバイキングーすけ!!!\(^o^)/




大好きなトロロを沢山食べまくり\(^o^)/



なるさんはおかゆさんをいただいて、


ヨーグルトにあずきちゃんもそーとー合いました(*^_^*)





朝からちょー満腹でまたゴロリ(-_-)zzz




おわわ!!
3匹のおおブタかっ!?ー( ̄▽ ̄)






チェックアウトしてまたたーっぷり温泉につかりーの、、天気良いので少し探検して

ツララ!!!









きれいな青空です(*^_^*)







天気の良い雪景色もすごーくキラキラでしたyo!!!







お日様\(^o^)/









お昼はお腹いっぱいで竹笹のお茶ばっか飲んでましたが、流石に帰りのバスでは腹減りモード全開(*^_^*)




サービスエリアでたこ焼きたい焼き、串焼きいっぱいとリブとジャガイモと甘酒を買って即なくなりました。。( ̄▽ ̄)









ツルピカになったことだし~~あしたからダイエットだーい\(^o^)/
プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR