明日は新年会!!!\(^o^)/




お知らせ(^O^)でーーーす!!



1月22日日曜は


新年会と大会開催の為ジムはお休みになりますので、

お間違えないようにお願い致します(^O^)














とあるすんげーい社長のお住まい



マンション最上階にお邪魔させていただいた親子イモイモ!!!





家から見る景色って、、!!!なんだこりゃーo(^▽^)o!!!





富士山もみえーる!!!o(^▽^)o






そして、、


私の車2台よりも高い!?


江戸時代の方がいましたyo!!!


わおー!





私なんて、ローソンの2000ポイント貯めて、

限定500個のポンタのパペットゲットに大喜びとゆう


イモレベル







7ヶ月健診に行ったコイモ



鼻垂れなんで風邪かも、なんでみてくださいと言ったら



病気だと健診できません。
健康でなければお帰り下さい。



といわれて、鼻垂れは無かったことにして健診受けてきましたyo!!!




47センチ2.8キロからの

68センチ7.2キロ!\(^o^)/おかげさまで成長しました!\(^o^)/



私に似ないで小さいので、
体重もっと増やしてねといわれましたyo!!!




デブ細胞は、まだ出来ていません!!!|( ̄3 ̄)|








なので、
スーパーで焼き芋買いました!









焼き芋コイモ。







洗濯機コイモ。








納豆と焼き芋コイモmix。





明日は新年会いくイモー!!!\(^o^)/








小松菜料理!







最近入会した会員さんのお寿司屋さんに



簡単料理レシピを教わり




珍しく料理しましたyo!!!





油なしで小松菜炒める。





いつも、小松菜料理がくそまずいので相談聞いてもらいました(^◇^;)






で、一回フライパンから出して


またアレンジを加えてしまいまい、新タマネギをいれ…










また戻し






卵を入れる!

焦げそー!!!

かと思いましたが大丈夫ぃ!


で、


味付けは、ごま油と醤油をといてかけるだけ!!!\(^o^)/


なんと簡単!


なので私は

ごま油と醤油に、
生姜もいれてみました!\(^o^)/








黒ごまかけてしまいましたが…







割とよくできたカモイモ~~\(^o^)/



こんなシンプル~~るんるんな味付けなら私も覚えれーる\(^o^)/



最近パン焼くくらいで米すら炊いてないので…



産まれたら出歩けないから自炊生活は流水そば生活カモと思いましたが
野菜炒めも出来るカモイモ~~\(^o^)/




も~~妊婦でくるぴーこなのか、


デブでくるぴーこなのか、


多分両方で指輪も入らないし


むくみまくりなので、明日はASBに行きますが


動きが遅いし鈍いし動けマペンがあしからずm(__)m(^_^)m(__)m






バラ園!(^_^)






たい焼きを食べて…











バラ!





薔薇\(^o^)/





















ばら!










バラ園に行ってきましたyo!!!



こーんなに色んな色があるなんて!!!\(^o^)/\(^o^)/







足が太い!


臨月は恥骨が痛くて小股でしかあるけまぺん








人も多かったですがめちゃめちゃきれいで楽しかったですyo!!!










で、先に整理券をゲットしてたので、ランチバイキングでがっつり\(^o^)/





カレー、パスタ、お肉、デザート、お肉、デザート、お肉、デザート、お肉、デザート、、、










3日分くらいのカロリー摂取しました!!!\(^o^)/









くるぴーこ!
ローズの香りと\(^o^)/

塩分糖分!\(^o^)/










デブまっしぐら!



正月ブトリに食欲絶好調!!!


おばあちゃんちでカニカニカニ!!!

むくのが大苦手なのでお父さんにむいてもらったカニをパクパク。。


寿司にいとこのお姉さんが手作り伊達巻きや栗金団をつくってきてくれたり~~\(^o^)/





ASBの会員さんたちがお正月のお雑煮やおせちの写真を撮ってきてくれたり、
どんなものを食べたか話を聞かせてくれたりたり~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


とりネギのお雑煮や、
白味噌のお雑煮!!!
納豆汁のお雑煮やら、すまし汁やら、

具沢山なお雑煮やらおせちも、いろいろ!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みんな家庭によってぜーんぜん違うし
美味しそうだしぃ、、、( ^ω^ )



写真や話を聞かせて貰えてちょーたのぴーこでしたyo!!!
みなさんありがとうございまままーす\(^o^)/



私は相変わらず~


桜餅にチーズケーキに甘いものをたべつつ、、ピザ!ピザピザ!!!!!\(^o^)/
年明けて早くも3回ピザ祭りでした\(^o^)/
ドミノみたいなジャンクピザを食べまくりたーい!\(^o^)/
チーズロールのミミがめちゃうまでしたyo!!!
イチゴ狩りいけなかったからピザ食べまくってちょーしにのり7枚!!!
はちみつとチーズの組み合わせサイコー\(^o^)/






と、正に胃はほしてないのに先に脳みそが食べたいモード全開に。。。( ̄▽ ̄)!!!



デブ!デブ~~デブス~~!!!(^o^)


妊娠5ヶ月目に入ると、
ホルモンの影響でママのエネルギー源が脂肪になるため、太りやすくなります!ガビーン( ̄▽ ̄)
必要なカロリーは妊娠前の食事+250kcalで、
ご飯ならお茶碗1杯分、アイスクリープだとカップ1個分ほどの量を増やした食事が適量です。鉄分が豊富なほうれん草や小松菜のおひたしを食事にプラスしたり、
鉄分の吸収を助けるキウイやいちごなどのフルーツを食後に食べたりして、栄養をバランスよく体に取り込んでいきましょう。1週間で300グラム程度の体重増加が目安です。。

とありましたが。。。


大変だぁ、、、会員さんたちの体重と入れ替わりまくりまくりで私はみんなの体重をどんどんおいこしてしまうま。。




まさに、、、
エモーショナルなイーテぃんグー!!!ブヒ!!!




エモーショナルイーティング!! - ダイエットヒーローの冒険

ブタイモ正月!


あけましたおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2016年もたくさん笑って食べまくって
みんなで運動しながら楽しい1年にしましょーう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今年もよろしくお願い申し上げます!!!





みなさまどんなお正月をお過ごしでしょーか?!\(^o^)/



大晦日から食べ過ぎて爆睡のエミイモ~~

(o^^o)




元旦は毎年変わらず恒例の
実家でおしるこアーンドお雑煮です\(^o^)/





やっぱりめちゃうまー!!!!



素敵な手作りサルお雑煮年賀状もいただきましたぁ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ハムにチャーシューに煮物に~~
おたふく豆に
丹波黒豆に
栗きんとんをミラクル食べまくり食べまくり~~V(^_^)V







おせちは北海道おせちでみんなでつまみまくりで味見まくり~~

でもやっぱりくりきんとんがおいぴーこ(^○^)!!!



お正月料理にはいろいろと意味があるそうで。。。

ちょっとピックアップ~~(o^^o)




栗きんとんの意味は。。。

財産!!(金団と書き、富を得る縁起物とされている)

黄金色に輝く財宝に例えられた栗きんとんは、その年1年間の豊かな金運を願う料理として親しまれてきました。
漢字で「栗金団」と書くことから、金運を招くとされています。


美味しいし金運なんてハッピーな食べ物ですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







数の子はあんまり好きじゃなかったけれど
元気な子どもが産まれるよーに
増えるよーにとめでたい意味があるみたいでいだきましたぁ~~!





さらに!

「まめ」は元々“丈夫”・“健康”を意味しており、“まめに暮らす=元気に暮らす”という意味もあるそうで!!!
「まめに働く」などの語呂合わせから
”まめまめしく良く働くように”という意味も含まれているそう(o^^o)






海老は長いひげをはやし腰が曲がっていることから、長寿のシンボルとして正月飾りやおせち料理に使われます。「長生きするように」との願いが込められているそうです。





伊達巻
学問成就(巻物が書物に似た形であることから)

おせちは豪華に見えますが、実は豆・小魚・根菜類・昆布など普段不足しがちな食材を多く使っていて、ミネラルや食物繊維などの栄養素もしっかり摂れます。
元旦に家族がそろっておせちをいただき1年の無事を願う、
これが日本の文化とゆうものだそうで、、(o^^o)




あと、
こどものときから舐めるのがたのしみだった
おとそ!!!






たいして美味しくもないのに
なんか楽しい~~(^○^)









千葉のおはかまえりで甘酒もいただき(o^^o)








モンキーパンもはっけーん!(*^^*)






コタツがないのでネコは箱に入ってまるーくなり!!!★










もえのあずきちゃんが6キロのハンバーグやケーキやら、ピザやら、ロブスターやらやら、を
食べてる世界大食い選手権をずーーーーっとみてしまい~~
ありゃすごい!
私には無理だす( ̄▽ ̄)!!!!!





ガーリックトーストがちょー食べたくなり。。




駅伝を見に行って~~













アメリカンな店で
メニューにないガーリックトーストを作って貰いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ピザやジャンバラヤもうまうま~~(*^^*)

このアメリカンなお店は
店員さんも料理も良くってお母さんたちも誘われてデザートまで\(^o^)/








ちゃくちゃくと歩くくらいしか動いてないのに

たらふく食べまくり~の

ブタイモの食っちゃ寝~~正月だすyo!!!U^ェ^U


マジホッペ太りすぎてますますカツゼツ悪くなっちゃう~~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



にしても!!!!!!



デブモコ、?!U^ェ^U


でわないのか?!


デブイモか!!!?
ガビーン( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



イシザワ家のお正月料理めちゃうまぽーうでしたne!!!!///

山菜やら
お正月にエビフライにカキフライとわ!!!!



イシザワBlog見入ってしまうまでした。。


デブモコでわなく間違いなくデブイモだす( ̄▽ ̄川!!!!!




14zawa BLOG: 【謹賀新年】えみGMが気になる、実家の正月料理紹介!




開き直って連日ミカンも食べまくり家族に
止められながらもお菓子まで食べまくりまくり~~(≧∇≦)
これわ
あと寝るしかニャイニャイでし!( ^ω^ )







このイモ
明日も太るにゃ~~!!!
byブスアンニン





プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR