

今日は何の日?!



かわいー(^○^)!!!






スケジュールノートを買ったら、、、



{96FC4719-099E-44C9-A780-6A84FB6A07E4:01}





365日何の日?!

と世界の民族地図が…!!!


{0D065D13-3518-4891-881C-7903550E2E7E:01}



かわいーかわいー!!!

まだまだ行ったことない国の世界が世の中もりもりいっぱいあるなぁ… 


きのーは
5月8日
ゴーヤーの日!!!


5月7日は
コナモンの日!!!




5月6日は
コロッケの日!!!!




そして、今日はーーーー




呼吸の日…



5月9日は呼吸の日…


なんじゃそりゃーーーーー





明日はまた意味わかりませんけど…




さてさーて!!!


昨日のASB前半戦こみこみ!!!


{82731654-4A4B-4311-9555-5C7AFA3A4AC9:01}

これめちゃ
うまうますぎ!50個食べれる!!!!


新潟で、酒と山菜祭りで太った??


石澤さんからのお土産ー(o^^o)


いつも美味しいお土産、、これがまた!!!

50個はいけますyo!!!





{424792E4-94B3-4044-9BA2-0EC459FA7044:01}



こっちは名古屋帰りのかわいさんおみやげー(^O^)!!!




これも銘菓だし




{77522FB8-E765-4649-81CB-1D19D49FA21F:01}



いつもありがとうございますます






{2894BB00-576E-4322-9256-19581D794AD6:01}


うわーい!いっぱい(^○^)





引っ越ししたり~美味しいもの食べたり~家族と過ごしたり、仕事だったりたり~、、


みなさんそれぞれの連休だったようですne..



{FCE63D8D-02B4-4B00-A4BB-3CEC316FA5EF:01}





今朝はトマトグラタン^o^!


{8CCC12FE-FFD3-43CD-8B20-693707211FAA:01}




今週末は母の日ですyo!!!


うちは早くも母の日ケーキだす




あさりちゃん(^_^)




曇り空でもすごーい人!!!
{609C6562-A8C3-41E2-A696-8DF0D2FCC4FE:01}






あさりガリガリ狩りーにみんな参戦!!!



でも、満潮まで時間あったので、、



花粉だか風邪だか、


ちょー鼻水だらだらしながら


チャイを作って~…
{8FB41DB0-C004-48CC-A66D-0511C3318216:01}







おなか空いたので、


ちょー久しぶりーに作ってくれた

お母さんのお弁当


をいっただきまーーーす\(^o^)/


うひょー\(^o^)/
{32778294-12DD-4E28-81E2-C146353A1F0C:01}


そして腹ごしらえして


クマデ持って繰り出しました( ´ ▽ ` )






みんな大人もこどもも夢中ー夢中ー!!!
{274B5184-4F34-4B5C-A576-CFA3DD869D09:01}







とにかく、ひたすらガリガリ狩り続け、


昼すぎまだやりたかったけどしゅーりょー!!!


結構でかいのとれましたyo!!!!!

{CC58D4A2-FBB0-45A8-946D-10F374BDD324:01}


ヒトデきもーい




とれたデカ目のあさりちゃんたちは、



こーんなフタ付きバケツにいれて持ち帰り~、



しばらく塩を吹かせて


砂抜き?!をします


{3310A376-FF5D-4C0E-A1DC-6FDECD2947E7:01}







そしてバターで炒めてアサリバター!!!
\(^o^)/



{02C07BF1-18AE-4598-BF28-81538D28DDE5:01}


ちょーうまうま!!!!!




アサリだからデブにならない!!!!



もーすぐ5月になっちゃうyo!!!







アメリカ帰り!






朝ごはんはシーフードトマトマトぅ!!!

{95DD25DF-4FE1-45B9-8E3F-36C76E38E35D:01}







ごはんおかわりして~



天気がよいのでイベントでファミリーいっぱい!!!

{41249491-600D-4DCB-83B2-E9048FD99006:01}





みんな道端でお絵描きまくり~!

{9F037C00-9C18-415E-90A4-17092A48A9A6:01}

私も書きたかったけど時間が無かったので~

ファーストキッチンのBBQポテトをがっつり食べてジムへGO!!!






1時間半位誰もいなくて、
としちゃんプーちゃんと
ご飯トーク





と、おNEWな会員さん登場!!!
{602E29D5-539C-4A82-93B9-4797C2A79170:01}




そしてとしちゃんのプロ時代のトレーナーだった
なかはらさんが来ていただき~、、って!

元日本ウェルター級
のチャンピオンらしいですよー\(^o^)
{93EF4DAC-7F89-4754-8C31-07B7C73A7386:01}





ありがとうございます!!!



そしてーーー、、
あれまあれま!!!!



うちでとれたみかんくんと

一緒に写ってるのはーーー、


アメリカ帰りのリッキー土産にひひにひひにひひにひひにひひにひひ


おいしーーーデリシャウス!!!^o^!!!

{D310C55D-4D27-475D-A588-C215B5E6A7AA:01}






わおわお!

石澤さんの体重グラフ!
参考にする方はASBの張り出しグラフをご覧あれ!!!

{256F2D55-7187-43FE-BC28-65B6A3685663:01}








…でもでもリッキー!

食べてたのになんで3キロマイナス?!?!?!



信じられナス!!!

スープとクラッカーだったから??


{675A4FB5-2638-476E-AEEC-4088C39D4CA7:01}






これからダイエットをがんばって、
あのチャンピオンの額縁かざるぞ!!!

と宣言するこの会員さん!

汗だくまくりでがんばっていました~o(^_^)o
{4C4A4264-343F-4FB5-8E66-8B19966030E4:01}





腹ペコで帰って


今日も肉!!!

エブリデイ肉だらけ!!!!

{4DEBEAB1-76F0-4EF0-898B-818DBECB1C6A:01}




今月中にあと1キロマイナスしないとーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ






花粉にいい食事は…?!


 
ららら週末のASBーーー\(^o^)


冷え性だと痩せにくい説…マジか!?

{BDB629BE-CAA1-4DC3-8426-38CD31BD7ED4:01}


{51743821-33CB-40CB-A9EC-B6CD06CC4722:01}
 


としちゃんミットでリズミカルに~!!!


やせる!
やせるーo(^_^)o


{A8075D7E-7792-4336-A7BD-783B0ABF070C:01}


うまく写真がアップ出来なくて遅くなっちゃいましたが、、~


あー鼻水やばい鼻水やばい!!!


くしゃみやばい!!!



えー!まさかの花粉症ー?!






高級納豆!丹精!





水戸出身の出身、
納豆大好きっこオススメのーちょっと高いめの納豆ちゃん!

薬味入りでおいピーコな納豆だす(^O^)
ごちそーさまさま!


{07ED49C1-464C-432B-8013-9F564C71BB15:01}






バットでバトルボーイズ!にゃん!!!
{0B983DEA-EF42-4B61-9E33-766D9A046BFF:01}




ピンキミちゃんにランチに食べた唐揚げ話聞いてソッコー行きたくなっちゃいました!
唐揚げ唐揚げ唐揚げ~( ̄▽ ̄)

{2BDA12A3-1AA3-4C97-BE25-C8364446488A:01}






みんなのトレーナーブログもみてね!\(^o^)/



{B3BBCDAE-DC8F-4CB7-B505-B7832492C2B8:01}





で、
夜食べると
太る原因のBゼロワン~!!!
てやつについては
石澤ブログをみるべし!!!








久々きてくれたKわいさん!!!

名古屋名物を聞いていると…


抹茶パスタにあんこがかかってるー?!?!?!


名古屋にはうみゃーもんがいっぱいあるよか予感!伊予かん!八代亜紀~♪( ´▽`)!
…は関係ないですが…
あれ?
あきらさんのブログ読んでたらうつっちゃった…



{AE480A8E-253E-4346-8666-8C1156673EA7:01}



Bゼロワンに、豚肉を与えてシマウマ!

しまった!!!

唐揚げの夢をみながらねます!おやしゅみなさい





プロフィール

エミイモ

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
