ご報告アイーン(^◇^)

こんにぴわ~~\(^o^)/
生カボちゃんでーす\(^o^)/



きのーのASBでも会員さんからのお気遣いいただき嬉しいおみやげ~~U^ェ^U
なかちゃん関西土産~~!



やまぐちさんのバイクみやげ~~U^ェ^U


ありがとうございますU^ェ^U!!!


昨日もASB会員さんは練習熱心!!!











しげちゃんも順調に痩せてる~~\(^o^)/



谷あいさんが掘り立てイモイモくれました~~!\(^o^)/



スヤマさんも来ておしゃべりしたり~~

練習したり~~

土曜日もわきあいあいアイーン!

アイーン!(o^^o)

とゆうわけで、、
突然ですが。。。



見てみてぇ~(^O^)!!!





じゃーん\(^o^)/!







はい、!
このワッペン!(*^◯^*)


…とゆーことで、
わたくしごときてございますが

エミイモ【妊婦】になりました!( ^ω^ )!
まだ10日の朝、産婦人科で

チビ黒豆粒の1.8センチのふくろをかぶった物体を確認出来ただけですが

そいつが卵みたいなってるらしーく、
妊婦てき計算によると

2ヶ月目で6週目みたいでし☆

普段通りの生活でよいよー!

とおじいさんせんせーには言われたものの
走り回るとかバク転するとか

激しいジャンプとか重いものを持ったり…は

ちょっとね…( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
言われてしまったので
調子に乗りすぎないようにはしないと…( ̄▽ ̄)

なんですが、!

なんせ一番悪いのはストレス!!
なんでASB-clubにいかないとストレスがたまり過ぎる…( ̄▽ ̄)

わけわけで、ASB-clubのみなさまにはご迷惑をおかけするかもしれまぺんが

今までどうり行かせていただきますので
いつもながらのうるさいエミイモとこれからもかわらず遊んで下さいませませ!!!\(^o^)/



あとは会員さんにも、「小学四年生」

「カマちょ(女子高生がかまってちょの人)」

といわれていた、あきらさんがもう少し優しくしてくれればな~… ひっひっひ

まぁ難しいかー!!!(^O^)

でもでーも会員さんたちがみんな優ぴーこ❤️

だからいいか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ASB大好きだ~~ASBに住みたあぁい!

合宿した~~い!

なーんて話でも盛り上がりましたが、、(*^^*)

5か月過ぎて安定するまで、まだまだどーなるかわかりませんが、、、

運動しても安静にしていても、関係なく染色体の異常があればダメになることもあるみたいなので、、

まあ

うまく大きくなれば奇跡的~~!\(^o^)/
なので、みなさまのご理解なくしてASBにはいられまぺんので早いタイミングですが

すぐにご報告させていただきましたm(_ _)m❤️
こんなはちゃめちゃ報告ですが

今後ともASB-clubとエミイモを

どうぞよろしくお願いしままままーす\(^o^)/✨

おかえり!ダイエットヒーロー!\(^o^)/



おっはよーございます\(^o^)/


最近歳のせいか夜遅いくせに朝早起きですp(^_^)q


きのー夜中2時くらいに寝たのに…


今朝も寝ぼけ飛び起きて生姜焼きを作り出した…



火をつけて


時計をみたら…


まだ5時丁度…


ゴゴゴゴ、


5時~?!


て、


いしのようこ が昔よく志村のコントで言ってました!


ヘムヘム!!!


で、朝から生姜焼きを山盛りキャベツを山盛り、


またバナナとグリーン山盛りの、




スムージーを…


作って、


4枚切りのトーストで、


生姜焼きサンドウィッチ\(^o^)/



今週は生姜焼き研究、、を自己流でしましたがなかなかうまくいかず…


ただ、玉ねぎは肉の後!とゆうのは学びました\(^o^)


そうそう、


きのーは雨上がりのASBめちゃ暑くて、みなさんちょいとばて気味でしたね~暑い時はシロクマ~~\(^o^)/




(*^o^*)


そんな中、


お菓子大好きみやけさん!



またまたお菓子を、


お菓子BOXにいれてくれました~(^∇^)!!!



いつからお菓子BOXに!!!=(^.^)=?!


とはいえ、


昨日は代表の、さとうブロッコリーさん←改名したらしい


がお休みの中


ムラカミサンバ~オレぃ!


のムラカミさんにも、


元気いっぱいですね!


といわれ、


私は元気が余り過ぎ。。。てるのにみんな暑いのと既に疲れて


ハンドミットはちょっと


と、わらわら!


おニューハンドミットで、軽くなりましたから~



声が大きすぎてマイクいらない!


といわれて


マイク無しでボクササイズ~\(^o^)/


コンちゃんも参加!=(^.^)=


したあとに


コンちゃん腹筋でタジタジ~


ラーメン大好き~Kいけさん~(*^◯^*)



にも、


食べ物の話ばっかですね~


と言われてしまうま…


でしたが、、、


石澤さん!


問題です!!!


焼き鳥は


食べ物


では、


デミグラスソースハンバーグのオムライスは。。。?!!!



そしたらOたにさんが


飲み物!!!


…正解\(^o^)/



オムライスおいしかったんですが、、、


ハンバーグ1個のせは失敗だー


3個でも楽勝だったなー


昔はお母さんが作るナゲットやチキンやウインナー入りオムライスを、


おかわりアリで食べてましたyo!!!


にしても、美味しいから丸飲み~


でしたね!!!


食べたりずに焼き鳥もちょっぴりぴり。。。


食べましたが。。。!!!!


とはいえやっぱり






お米を食べるとサンドバッグがもりもーりたたけます!!!




ご飯食べてないとパワーがでなーーーい(*^_^*)




ダイエットのため全然食べてないのに


スゲーパンチ力の方もたまにおりますが。。






お陰様であせだくで!




体重かわらなくても




アイスとミルクのキャンデー毎日たべすぎでお腹ぽっこーりさん!!!




ダイエットには


よく噛んでたべまぴょー!!!






今日も暑いようですが…


お待ちしてまーす!!!






そいえば!!!o(^_-)O




帰ってきたぞ!




帰ってきたぞ!!!






ダイエットヒーロー\(^o^)/



CげちゃんとダイエットGP - ダイエットヒーローの冒険Blog!








しげちゃんファイトン(^O^)!!!

バースデーナマステ!





三連休最終日~!!!


本日はASBの会員さんがたくさん来ていただいたみたいで。。。




わざわざご来店まことにありがとうございまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



お腹いっぱいたべたかな?!








ナマステナマステ~
ナマステ~







先日~
友達のバースデーイ\(^o^)/





お店のすいてるスキに


お祝いで特別たっぷりぷりチーズナンに蜂蜜がけ~




ココナッツのカブリナン!


特別キーマチーズにチキン入りカレー!!!





山もりもり\(^o^)/








スパイスが得意じゃない旦那さんも
美味しくたべて
いただきましてわーい\(^o^)/






おっきなタカノのケーキでハッピーバースデー\(^o^)/








友達が住んでる厚木では、、


近くにおさるさんがあらわれるらしくーーー


めを合わせたらヤバイらしーーー


ご飯もってたら襲われるらしーーーー



そして


近くの山にはくまごろうもでるらしーー

で、



くまごろうドーナツを貰いました









北海道かぼちゃんドーナツめちゃうまピーコ









いくつになっても甘いもの!\(^o^)/



そろそろ上がり調子な体重をなんとかなんとかなん!


しないと


焼きたてナンだ!






ナン!ナン!ナン!




私は最初ビンのカレーやさんで、ナンを5枚とライスを2回おかわりしてました(^o^)



あとは平均3枚は食べていたけど
今は調子に乗って2枚…くらい…


にしても、


焼きたてナンはこんがりふわふわで甘みがあっておいぴーこ!\(^o^)/









小麦粉、砂糖、たまご、ミルク、ベーキングパウダー?!などなどいろいろいれてるみたい。。。








で、

私も始めてナンを焼いてみたのですが…!



窯の底に炭がいっぱいで、窯に少しテ入れただけで


熱い熱い!!!!




底に、伸ばしたナンを、上手く伸ばしながら
ぺっっ!!!
っっと窯の壁にはりつけるのです…





てを
ヤケドしてあつかったー!!!



上手くのびずに、


チビナンになっちゃって、自分で食べました。。。





火力が強ければ
2分もかからずに焼けます!

これは特別でかーいナン!!!






2倍位はありますne!!!!






わたしもちょぴっとASB前にお手伝い~
でもでもでも…

お手伝いするとお店が空いてるんですよね(^з^)-☆



日替わりカレーも気になるなる~!







おいピーコなカレーとナン~\(^o^)/

夏だ!カレーだ!激辛か?!









本日大口!
ASBの代表!
あきらさんファミリーが来てくれましたー!!!(^O^)(^O^)(^O^)




土曜日ランチの雨上がりは大盛況~




あきらさんも、チーズナンとチキンカレーを食べまくり~






みなさん勢ぞろい(^-^)/(^-^)/






おやま!


バックには…石澤さんも来た!!!(^O^)!!!!



すごいタイミング!笑!






こどもたちもおいしー!
と、

チキンカレー、

チーズナン、、、をパクりんちょ(^O^)








ナイスナンスマイル~






ネパール人シェフたちもおいしい料理にチカラを入れてます!!!(^O^)






日替わりの、夏野菜のカレーも大人気!



私も始めてだけど、キーマに夏野菜でもりもりおいピーコ(^O^)












と、と、




石澤さん、前回の真っ赤な激激辛に続いて


今回も、50倍カレーを!!!!!



夏野菜で前回よりは辛くなかった、、、


辛さ足りない…と、、、、







私も味見させてもらうと、、、



マージやばやば!!!!



激辛50倍!、!!???


激辛50倍!!!!?????



もー!
少し食べたらモーレツに辛いなんてぇもんじゃなかった!!!





とゆーことで、お口なおしにアイスちゃん~(^O^)




50倍カレーが、あきらさんのお母さんとおくさん、味見したら、おいしい、まだイケる!!!


と、、、、



そーんな激辛でお腹もお尻も痛くならないのですか!?!?!

すごすぎるーーー







石澤さん私も撮影してくれました!!!





次回は100倍?とビンにいわれたみたいで


乗り気な石澤さんでしたが果たして…!!!




激辛好き!


じゃなくても、甘口もできますからご安心を~!!!





是非是非自分好みなカレーAND辛さを!

あとはナンチョイスもおわすれなーく(^O^)



チーズナン!
グリーンナン!
カブリナン!
ガーリックナン!
ベジタブルナン!
バターナン!
どれでもおいぴーこですよん!(^O^)

是非おためしあーれ!




店長のビンは日本語わかりますのでご安心を~(^O^)








プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR