

明日は新年会!!!\(^o^)/




お知らせ(^O^)でーーーす!!



1月22日日曜は


新年会と大会開催の為ジムはお休みになりますので、

お間違えないようにお願い致します(^O^)














とあるすんげーい社長のお住まい



マンション最上階にお邪魔させていただいた親子イモイモ!!!





家から見る景色って、、!!!なんだこりゃーo(^▽^)o!!!





富士山もみえーる!!!o(^▽^)o






そして、、


私の車2台よりも高い!?


江戸時代の方がいましたyo!!!


わおー!





私なんて、ローソンの2000ポイント貯めて、

限定500個のポンタのパペットゲットに大喜びとゆう


イモレベル







7ヶ月健診に行ったコイモ



鼻垂れなんで風邪かも、なんでみてくださいと言ったら



病気だと健診できません。
健康でなければお帰り下さい。



といわれて、鼻垂れは無かったことにして健診受けてきましたyo!!!




47センチ2.8キロからの

68センチ7.2キロ!\(^o^)/おかげさまで成長しました!\(^o^)/



私に似ないで小さいので、
体重もっと増やしてねといわれましたyo!!!




デブ細胞は、まだ出来ていません!!!|( ̄3 ̄)|








なので、
スーパーで焼き芋買いました!









焼き芋コイモ。







洗濯機コイモ。








納豆と焼き芋コイモmix。





明日は新年会いくイモー!!!\(^o^)/









2017新年会来てne\(^o^)/




お正月あけて5日からASBスタート!!\(^o^)/



お年賀やお土産などなどいただき~~




新潟からケンケンも遊びにきてくれました~~\(^o^)/






ありがとうございます\(^o^)/!!!





そんな中!






初夢にエミイモが出て来た!
と喜んで教えてくれた会員さんもいましたyo(o^^o)!






お正月あけての脱食べ放題!でしたが、、、


早速!



めちゃめちゃ大人気!
で朝から並びまくりの~~
パイホリックでパイ食べ放題だー!!!(^O^)








パイパイパイばっか食べまくりーのでした




今年も食べてばっかなんで、


7日にはちゃんと



春の七草をコイモに食べさせてあげましたyo!!!




下の歯が見えてきました!!!\(^o^)/




さて、鴨居でわ、




あかねさんもリアルマスボクシングライセンスをゲット~~\(^o^)/





リアルマスボクシングできたらカッコ良いですぜ~~(^O^)!!!







鴨居でみんなとお正月たるみを腹筋トレーニング!!!!







みんなお正月太りしてないですって!!!!



あんこ餅ばっかの私は


コイモ効果か?体重はあまり変わらずでしたが、



でも糖分と脂肪でゆるみまくり




今年はやらないと~~産後ダイエット







とゆーことで!!!



ご家族一緒に参加しちゃって下さい\(^o^)/!



1人一品持ち寄り企画再び!\(^o^)/\(^o^)/




1月22日の日曜日は16時からの新年会でーす!\(^o^)/\(^o^)/




横浜店の2階ASBコロシアムにて!!!
大人2000円
高校生以下1000円の飲み放題に、
1人一品持ち寄り料理をお願いいたしまーす!!!
買ったもの、からあげ、どーなつ、お酒、コロッケ、などなどでもOK!!!

みんなで持ち寄りワイワイ食べて飲んでゲームして!\(^o^)/の新年からワイワイしちゃいましょ~~う!の新年会~~\(^o^)/
是非是非みなさんのご参加おまちしています!










締め切りは1月15日でーす!!!\(^o^)/


よろしくお願いぴまーす!\(^o^)/


お正月過ぎたらケイゾクだー\(^o^)/




あけまして
おめでとうございます
コケコッコ





今年も愉快なASBスタッフたちとたくさんあそんで下さいne!!!
どうぞよろしくお願い致します!\(^o^)/














このASBスタッフ集合写真↑
お正月バージョンを作ってくれた石澤トレーナーは新潟の実家でコブ雪を滑りまくっているそうな~~!



そんな石澤ブログはこちらから!↓


14zawa BLOG: 【謹賀新年】ASBボクシングクラブの2017年イベント、1月は新年会&2月は最強決定戦!






そして!






そして、エミイモとコイモも、

今年もよろしくお願い致します!!!(^O^)!!!












今年も良いお天気\(^o^)/でしたが


初日の出を見逃して、コイモが寝てる隙に


お雑煮とあんこもちを食べまくりーのしてました~~(o^^o)


ASB横浜店近くの、
和菓子屋さんの伊勢屋でこしあんを、たくさーん予約しておいたので、大晦日から味見しまくっていましたyo



コイモはトビーにだっこされて
お雑煮のほうれん草デビュー





毎年太るよお正月~~\(^o^)/






お正月太りはASBでボクシングだ~~!(o^^o)




とゆうことで~~
朝ボクシングで気分爽快!
リフレッシュ\(^o^)/



朝のボクシングはなぜ良いか!?


ちょっと調べてみまぴょー!\(^o^)/







朝の運動のほうが夜の運動に比べ脂肪が燃焼しやすく、消費カロリーが高い!



朝の体は体が始動しようとするために消費カロリーが高い=脂肪が燃焼しやすい理由は、朝は体が低血糖(インスリン濃度が低い)だからです!




通常、運動時には血液中の脂肪よりも糖分から先に燃焼されていきます




でも朝の低血糖の体の状態では血液中の糖分が少ない為、
脂肪の燃焼がより早く起こりやすくなります


ただ、朝の運動は消費カロリーが高いうえに、
その分体のエネルギーを消費するので、
脂肪が燃焼しやすい・消費カロリーが高い反面、エネルギー不足だと、
朝の運動はダイエットに必要な筋肉を壊してしまう恐れがあります




その為、エネルギー不足の状態で脂肪を燃焼させても筋肉が壊れている場合が多く、すぐにリバウンドしやすくなります
(筋肉がないと燃焼した脂肪がすぐ元通りになる!?カビーン







なので、、、




運動する前にお腹が少しでも空いていたら必ず栄養を取る
できれば運動前に少しの栄養摂取orアミノ酸を多く含んだ食べ物を食べてから運動する!!(^O^)



全くの空腹状態(エネルギー不足)で、運動を始めてしまうと筋肉は壊れやすくなってしまいます



だからと言って、ガッツリご飯を食べて運動すると眠くなって運動したくなくなったり、
わき腹が痛くなったりしますよね?!



牛乳やチーズなどの乳製品や
プロテイン、いちごやキウイなどもオススメ\(^o^)/




運動前に全く何も口にせず、運動後に食事をとっても普段の数倍の割合で脂肪をため込もうと体が勝手にしてしまい、
なおかつ筋肉もないので逆効果でさらに。。。
太りやすくなります


運動をやめると筋肉がない為、途端に太ります!!!



なので~~!!!



継続は力なり。。。!!!




朝やれば、さらにの効果はあるカモイモですが、

それなりの注意点があるわけですね!!!

なので、
無理なく継続できる方が良いのカモイモですね\(^o^)/\(^o^)/



そして、健康の事も考えて、長く続けていけるスポーツに、


ボクシングが。。、?!\(^o^)/






↓詳しくは石澤トレーナーブログにて!


14zawa BLOG: 【ボクシング】長生きができるスポーツ要素が満載!さらに50歳を過ぎても、ボ クシングができるジムが横浜に!












とゆうわけで、、
身体のこと、健康のこと、
美味しいものを食べれるためにも楽しく運動すること\(^o^)/!



長く続けてリバウンドしない健康な体づくりを(^O^)!






塩分、糖分、脂肪分
はお腹に付きますからね!!!




2017年も元気にASBボクシングクラブであそびながらボクシングだーい\(^o^)/





2016総集ブヒ!~o(^_-)O




昨日アップした、
ASBボクシングクラブ代表・佐藤昭.NHKのドキュメンタリー番組へのリンク\(^o^)/


ですが、


パソコン版のウェブサイトのリンクらしく、


携帯によっては見れないものもあるようなので、


パソコンの方が見れるかもイモでーす\(^o^)/





是非ご覧下さい

ASBボクシングクラブ・代表佐藤昭!連敗ボクサーNHKドキュメンタリー番組出演映像はこちら!(^O^)






さてさて!


年内ラストに横浜店は2人の会員さんが入会して頂きました\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/!!




そして、


鴨居は会員さんにお手伝いいただき、

大掃除で、ワックスまでかけてピッカピカーーになりました\(^o^)/















あっとゆう間にまた一年~ですね!!!








なってみると早いのカモ思いますが、




今年一年も、



ほーんと色んな事がありました!!!












おととしの54キロからのーーー












3合飯朝から食べて、







カモイモくんお腹に描いてもらい!







妊娠太りで72キロ!












コイモも産まれ!









ASBボクシングクラブ横浜店もオープン!









新しい出会いもたくさんあり、


みなさんともた~~くさん笑って、食べての
ボクシングして~~の!!!


たくさ~~んあそんで頂きましたね\(^o^)/\(^o^)/




たのぴーこ\(^o^)/な1年になりました!



ありがとうございます!!!(*^_^*)




5年前にASBボクシングクラブを作ることになり、


花形ジムに遊びに行っていた頃に始めたエミイモブログ、、、↓


ボクサitem | ☆エミイモBlog☆ http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11073823777.html



こんなへんちくりんなブタゲルゲーブログですが、、





見て頂きありがとうございます!



















































としちゃんにも


たーーーくさんの絵を描いて貰いましたね\(^o^)/






そんなこんなで、


みなさんはどんな1年だったでしょう?!(^o^)/



お正月太りしたらまた、笑って一緒にボクシング!\(^o^)/

ダイエット\(^o^)/


やりましょーう!!!\(^o^)/



来年も、みなさんの笑顔にたくさーん会えるのを楽しみにしていますっo(^_-)O☆彡



それでは良いお年を~~















プロボクサー 佐藤昭!(^O^)!










↑こちらの話は後ほど。。






年内ASBも終わりました!\(^o^)/






ツバサは 木村カエラ風?!


にイメチェンしましたyo!!!











たくさんの会員さんに 来ていただき、

おかげさまさまで、

今年も楽しいASBボクシングクラブでした!!


ありがとうございました!\(^o^)/




年末なので、

ここで改めて、

ボス猿秘蔵映像を大公開だ~~~~い\(^o^)/











ASBボクシングクラブ

の代表.ボス猿・佐藤昭さんに出会ったのは

このASBボクシングクラブが2012年4月に創立する数年前~~

でも

その時は既にあきらさんのプロボクサー引退後でした!


あきらさんが、トレーナーで花形ジムに行っていたので


私も
ボクシングジムに行ってみたい

とゆう好奇心から、

楽しい職場の仲間たちと一緒に、
花形ジムに連れてって貰うようになったのです(^-^)





そして、昭さんに誘われ、
ブタまんじゅうの私でしたが


ASBボクシングクラブを一緒につくることになり、初めたエミイモブログ。。(^O^)



そして現在ASBボクシングクラブのホームページには、



爽やか?!に代表あいさつも!\(^o^)/









そう、
連敗ボクサーとして、

ドキュメンタリー番組に出て
とりあげられたらすぃ。。。!!???!!








あそびながら、楽しくボクシングをして、
ダイエットや健康や、ストレス発散\(^o^)/




ASB=あそびボクシングクラブ!\(^o^)/





そんなASBボクシングクラブを作った、

あきらさんの現役時代~~!!!






NHKのドキュメント番組で
とりあげられたとゆう貴重な映像を入手しましたyo!!!








見てみたいですよね!?




タムタムやスヤマさんも出てますよっ!!!





今から8年ほど前の映像です!







それでわ~~!!!




是非、ご覧ください








プロボクサー佐藤昭・NHK番組、負け続けてもなお…ここからご覧ください!https://www.youtube.com/watch?app=desktop&persist_app=1&v=akYu5RATgjo





ASBボクシングクラブの代表ごあいさつ、
ホームページはこちらから!


ASBボクシングクラブ代表あいさつはこちら!店舗紹介 | 横浜駅、鴨居駅にあるボクシングジム・ASBボクシングクラブ横浜












プロフィール

Author:エミイモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
